萩野空間表紙へ

2001年更新履歴  2000年更新履歴  1999年更新履歴  1998年更新履歴


2000年

12月24日 新着情報」の連続テレビドラマ出演情報を一部補足更新しました。
雑誌類データ」に「HERO Vision〜ヒーローヴィジョン」のデータをアップし、「映像データTV」の「スタイル!」のデータを更新しました。
12月11日 新着情報」を更新し、「掲示板入り口」から新しい掲示板へのリンクを張りました。
11月26日 映像データVIDEO」に「姐極道・菩薩の龍子」のデータを、「雑誌類データ」に「TV・CM NEWスター名鑑2001」のデータをアップしました。
トップページから「東映ビデオHP DVDお客さまサポートセンター(DVD Q&A)」へのリンクを張りました。田村浩希さん、情報ありがとう。
当ページとリンク集の記事内容を、ほんの少し手直ししました。
11月19日 新着情報」に連続テレビドラマの出演&撮影情報を加えました。
映像データTV」にドラマ「スタイル!」のデータを、ひとまず第6話分までアップしました。
サイトの移転や閉鎖のご連絡をいただいたため、「その他のおすすめサイト」の「回転倶楽部」のURLを変更し、「しーにゃんといっしょ!」へのリンクをはずしました。
11月12日 映像データMOVIE」に映画「女侠・夜叉の舞い」のデータをアップし、「出演履歴」を更新しました。
11月9日 雑誌類データ」に「TVスター名鑑2001」のデータをアップしました。
新着情報」にビデオレンタル情報を加え、当ページとリンク集の記事内容を、ほんの少しだけ手直ししました。
11月1日 当ページとリンク集の記事内容を、ほんの少しだけ手直ししました。
10月25日 シャンゼリオン関連」のリンク先「吉田さんのホームページ」の紹介記事内容を更新しました。
映像データVIDEO」にVシネマ「雀狼伝 2〜必殺!亜空間殺法」のデータを加えました。
新着情報」に雑誌「ヒーローヴィジョン」の発売情報を加えました。凡さん、情報ありがとう。
出演履歴」を更新しました。
9月28日 「新着情報」に連続TVドラマ「スタイル!」へのレギュラー出演情報と、Vシネマ発売情報を加えました。
9月3日 その他のおすすめサイト」に「回転倶楽部」を加えました。
8月27日 「新着情報」にVシネマ出演情報を加えました。
雑誌類データ」ファイルに「Olive」のデータを追加しました。 y さん、情報ありがとう。
映像データTV」ファイルに「はぐれ刑事純情派 XIII」のデータを、「映像データVIDEO」ファイルに「七人のスロッター〜攻略の帝王」のデータを追加しました。
その他のおすすめサイト」に、「Cutie Beast」を加えました。
表紙」に最新更新情報を掲載開始。
8月4日 「新着情報」に「はぐれ刑事純情派 XIII」の放映情報を追加しました。ひなたまみさん、情報ありがとう。
8月2日 シャンゼリオン関連」のリンク先から届いたお知らせを追加し、サバアイコンもお引っ越し。
7月18日 表紙から「鯖?」へのリンクに、シャンゼリオンネットワークでもおなじみの、ぐれいのさん製作のアイコンを使わせていただきました。
7月16日 その他のおすすめサイト」に「鯖?」を加えました。期間限定でトップページからも直接リンク!!
7月8日 所属事務所・長良プロダクション様移転のため、「プロフィール」ファイルのファンレターの宛先を新しい住所に変更しました。
「新着情報」にテレビドラマ撮影情報を追加しました。
6月23日 「新着情報」にVシネマ発売情報を追加しました。田村浩希さん、情報ありがとう。
映像データVIDEO」ファイルに「雀狼伝 必殺!!亜空間殺法」のデータをアップしました。
1999年度の更新履歴を別ページに移動し、当ページ末に某彗星の飛来歴を記しました。
6月14日 その他のおすすめサイト」に、「映画夢広場」を加えました。
6月12日 その他のおすすめサイト」に「tanomi.com(たのみこむ)」を加え、トップページからリンクを張りました。「リンク集」のサイト紹介を一部更新しました。
映像データVIDEO」の「最後の馬券師 2」のデータ(岸本祐二さんの役名)を訂正しました。ご指摘くださった方、ありがとう。
6月11日 約1年半ぶりのリニューアル、とりあえずほぼ完成。
データファイルのページ構成を大幅に変更しましたので、トップページ以外にもブックマークをつけておられた方は必要に応じてご変更ください。
掲示板の色を塗り替え、「映像データTV」ファイルに「月曜ドラマスペシャル・おばさん会長紫の犯罪清掃日記!〜ゴミは殺しを知っている」のデータをアップしました。
5月27日 萩野崇さんの27才のお誕生日を機に、サイトの全面リニューアルを開始しました。各種データファイルは、ページ構成変更中のためただいま見ることができません。今しばらくお待ちください。
「新着情報」にVシネマ撮影情報を追加し、「極私的萩野崇考」をアップしました。
5月18日 「新着情報」に関東圏での2時間ドラマ再放送情報と、Vシネマ発売情報を追加しました。ゆあさん、凡さん、情報ありがとう。
5月8日 「新着情報」の2時間ドラマのタイトルを一部訂正し、「出演履歴」ファイルのリンクミスを修正しました。
4月29日 「新着情報」に5月下旬放映予定の2時間ドラマ出演情報を追加しました。
4月5日 映像データVIDEO」ファイルに「日本極道史・龍神三兄弟 2」のデータをアップしました。
桜も咲いたのでちょっと模様替えして、掲示板の入り口を作ってみました。
3月23日 「新着情報」にVシネマ発売情報を追加し、「雑誌類データ」ファイルの記事を一部加筆しました。
2月2日 映像データMOVIE」ファイルに「神は天に在り、世は全て事も無し。」のデータをアップし、「新着情報」を整理しました。
1月28日 「新着情報」の映画・Vシネマ関係の情報を一部訂正しました。
1月1日 映像データVIDEO」ファイルに「日本極道史・誇り高き戦い」のデータをアップし、「新着情報」を一部修正しました。


1999年

12月23日 「新着情報」に雑誌掲載情報を追加。「雑誌類データ」ファイルに「別冊JUNON TV・CM NEWスター名鑑2000」をアップしました。
12月21日 「新着情報」にVシネマ撮影情報を追加。シャンゼリオン放映終了3周年記念をかねて、クリスマス風に模様替えしてみました。
12月9日 小川敦志さんから、映画上映のお知らせのチラシを送っていただきました。出演者名にしっかり萩野さんのお名前があったので、「新着情報」に詳細情報を掲載します。
12月1日 「新着情報」にVシネマ発売情報を追加。このページと「リンク集」の壁紙を張り替え、「おすすめサイト」のリンク先に「矢的八十郎HP建設予定地」を追加しました。
11月12日 「新着情報」に雑誌掲載情報を追加し、「雑誌類データ」ファイルに「TVスター名鑑2000年」をアップしました。その他ほんの少し手直し。
10月11日 映像データTV」ファイルに「連続テレビ小説・すずらん」のデータをアップし、こことリンクのページの壁紙を張り替えました。
9月19日 やっと秋風が吹きはじめましたが、萩野空間のすずらんは今が満開です。このページも、「リンク集」のページも、そしてわたしの頭の中も…。(*^^*)
8月11日 「新着情報」に「すずらん」出演についての詳細情報を追加しました。その他記録しなくていいほどマイナーな更新あり。←だったら書くな(笑)
7月31日 映像データTV」ファイルに、昨日放映された「金曜エンタテイメント・単独房の少女たち」のデータをアップし、こことリンクのページを一部更新&模様替えしました。
7月14日 リンク集」の内容を一部更新し、「その他のおすすめサイト」に新たなリンク先「しーにゃんといっしょ!」を追加しました。
「新着情報」に映画出演情報を追加しました。その他TVドラマファイルを一部手直し。
6月27日 以前から放映が待たれていた「金曜エンタテイメント・単独房の少女たち」の放映日が確認できたので、「新着情報」を更新しました。
6月16日 リンク集」を更新・整理しました。「その他のおすすめサイト」のコーナーに、新たなリンク先「TDR改弐」を追加しました。
Vシネマ「首領への道 4」もリリースされて半年を過ぎたため、長らくネタバレコーナーに置いてあったデータと感想を「映像データVIDEO」に移動しました。未見の方はご注意下さいね。今読み返すといつも以上にコーフンしてますが、観終わった直後はこう感じたんだなあってことで…。(^^;;
6月4日
「新着情報」を整理し、Vシネマ出演情報を追加しました。表紙を元に戻し、こちらのページと「リンク集」のページを模様替え。
5月27日
今日は萩野崇さんの26歳のお誕生日!!ってことで、にわか仕立てですが期間限定お祝い用表紙に模様替え。なぜかすずらんが群生してます(笑)。
TVドラマファイルに「はぐれ刑事純情派 XII」のデータをアップしました。その他、「素材集」のリンク先を追加。
5月12日 「はぐれ刑事純情派 12」の出演予定日が確認できたので、「新着情報」を更新しました。「雑誌類データ」リストに入れ忘れていた「B−CLUB」を追加。その他少しだけ手直し。
5月5日 ずっと工事中だった「雑誌類データ」の項を更新し、「リンク集」の情報を整理しました。
とりあえず、開設当初から予定していたページはこれにてすべて完成です。
掲示板」の色を塗り替えてみました。
4月18日 昨年度の「更新履歴」を移動し、当ページと「リンク集」のページを模様替え。
ついでに、今さらだけど年明けに突如飛びこんできた彗星の痕跡(笑)も履歴に加えちゃいました。
4月3日 「新着情報」と「リンク集」の情報を整理しました。シャンゼリオンの放映開始日から、今日でちょうど3年。でも、まだまだ熱はさめそうにありません。
3月31日 「新着情報」に情報追加。さあ、連ドラ録画用にビデオ買ってこなくっちゃ(笑)。
3月15日 「新宿やくざ狂犬伝 一匹灯」3月11日再上映終了のため、新着情報から削除しました。かわってビデオ化情報を追加。「素材集」のリンク先を追加しました。
2月27日 「新着情報」に「新宿やくざ狂犬伝・一匹灯」再上映のお知らせを追加しました。
2月24日 壁紙を一部変更し、「素材集」のリンク先を追加しました。他、少し手直し。
2月23日 「新着情報」に情報追加。ちょっと先走りすぎ?(^^;;;; でも、喜びはみんなで分かち合いたいのダ。
2月8日 TVドラマファイルをほんの少し補完し、「新着情報」を整理しました。ちょっと寂しくなったけど、近いうちにうれしい情報が入るのを信じて待ってようっと。
1月31日 写真館」ができました〜!!ご協力いただいたみなさまへの謝辞は、こちらに・・・。
プロフィール」ファイルに写真を追加、「出演履歴」ファイルを独立させました。映画「新宿やくざ狂犬伝 一匹灯」の感想と試写会レポート完成。
「リンク集」に「その他のおすすめサイト」コーナー新設。「末吉宏司私設応援団」「おさかな回遊館」「代官署日々録」を加えました。なお、リンクのページが重くなりすぎたため、勝手ながら素材集のサイト以外は全てバナーをはずさせていただきました。 萩野空間のバナーも色数を少なくして軽くしました。
1月14日 数百年に一度飛んでくるかどうかの幻の大彗星のかけら(笑)の痕跡は、やっぱり保存しておこうっと。更新したわけじゃないけれど、ここに記録しちゃいます。(^^)


1998年

12月31日 映画「新宿やくざ狂犬伝・一匹灯」の不完全ファイルを追加。試写会レポートは年明けかな。
萩野空間が生まれてから2ヶ月を過ぎました。これまで覗きに来て下さったみなさま、どうもありがとう!!そして、どうぞよいお年を…。
12月20日 リンク集」に「Heroくらくらっ」を追加しました。ちょっとうれしいことがあったので、壁紙など変えてみたりして…。一部クリスマス仕様(笑)。
早いものでシャンゼリオンの最終回からもうすぐ2年。来年はもっといいことあるかな。
12月2日 リンク集」更新しました。Vシネマ「首領への道 4」のデータと感想ファイルを追加。その他、データ分類の誤りを訂正、「新宿やくざ狂犬伝・一匹灯」の情報ページへのリンクを張りました。
11月26日 新コーナー「未確認歩行物体」ができました。
11月21日 新着情報」に情報追加。リンク用バナーを作成。その他ちょっと手直し。
11月20日 映像データVIDEO」追加。わ〜い、やっと更新できたぁ!!
11月5日 新着情報」 に情報追加。「素材集」、リンクできるようになりました。その他ちょっと手直し。
10月28日 各ページとも手直ししました。少しは見やすく&読みやすくなったと思うんですが…。
10月25日 本日よりURL公開!!
10月21日 映像データCM(『ロッテもぎたてスウィーティ』)」,「自己紹介」,「舞台データ」追加。
・・・ TVドラマファイルをちょこちょこ更新。
9月18日 ホームページビルダーを体験版からVer.3にアップ!!TVドラマファイル一部追加。
9月6日 昨日放映の「土曜ワイド劇場・おばはん刑事!流石姫子」のファイル追加。
9月2日 各ページともちょっと手直ししました。
8月31日 人知れず密かに、ホームページ「萩野空間」を開設しました。とはいってもまだ準備段階。いったいいつ公開できることやら…。とりあえず、今日は「表紙」と「Profile&Works」「新着情報&更新履歴」をアップロード。

HOMEBACKTOP