萩野空間表紙へ

(注)このページのデータファイルは、管理人に関するもので、萩野崇さん個人とは無関係です。

データ内容に対する御意見等は、BBSではなく管理人宛メールでお願いします。

萩野空間生成生命体
データファイル
 ver.4
ハンドル Kaoru
性別
年齢 萩野さんより結構長く生きているらしい
生まれた日 9月22日 (乙女座のO型)
愛車 '88 CITROEN 2CV6 special/cream yellow
  愛称:クリームバナナパフェ暁号
  ご存じ暁カーとは色違い&目玉違い(丸目)
  エアコンはついてませんがスダレはつけました
  今のところ押さなくても走ります
ネット上のおもな漂流地 萩野崇ファンサイト&ファンブログ
シャンゼリオン関連サイト
シトロエン2CV関連サイト     
好きな音を出す人たち PANTA,頭脳警察,JOHN LENNON,BRUCE SPRINGSTEEN,KING CRIMSON,LOU REED,JANIS JOPLIN,NUSRAT FATEH ALI KHAN (好きになった順)
たぶん死ぬまで好きな
キャラクター
デュークフリード,涼村暁
好きな声優 富山敬,萩野崇
好きなこと うたた寝,スキー,ひとりで山へ行くこと,車をいじるふりをすること
好きな映画監督 アンドレイ・タルコフスキー
好きな漫画家 内田善美
今、どうしても言って
おきたいこと
同時多発テロ事件の悲惨さ、非道さには本当に強い痛みと憤りを感じています。でも、米国の軍事的報復には反対します。もちろん、日本が軍事行動の後方支援をすることにも反対です。
武力行使以外の道は、あり得ないのでしょうか。

なんでこんなところに…と訝られるかもしれませんが、今わたしにできるのは、自分の場所で自分の声をあげることだと思うので。
わたし自身が日々心おきなく壊れ続けるために、あえてここに記します。
(2001.9.19)

* * * * *

CS放送でシャンゼリオンの放映が始まったその日に、戦争が始まりました。
「仕事から帰ったら、録画してあった1〜4話をまとめて観るぞ〜」って楽しみにしていたのに、テレビのニュースが流す映像を見ていると、その夜はシャンゼリオンを観てノーテンキラキラになっちゃえって気分にはなれなくなってしまいました。

何もできずにただ怒っているだけの自分も情けないので、気分は灰色です。
よって、TOPページもしばらく灰色です。
(2003.3.21)

* * * * *

萩野さんのことが好きだっていう想いと、とにかく戦争はダメだよっていう想いは、わたしの中では根っこは同じなのです。
なので、色々と迷いましたが、ここはやっぱりわたしの個人サイトなんだからと割り切って、今回はTOPページにもちょこっとメッセージを入れてしまいました。
ご意見のある方は、メールでお願いしますね。

反戦関連の情報リンク →
(2003.3.24)

* * * * *

ついに発足するようです。萩野さんの公式ファンクラブが!!

迷わず入っちゃう人、入りたくても入れない人、入る気にならない人、色んな方がいらっしゃるようですが…。
ここでひとつ、思いっきり暴言吐かせていただきます。

どーでもいいんです。会費が高いか安いかなんて。
どーでもいいんです。特典が多いか少ないかなんて。
どーでもいいんです。入る人が多かろうが少なかろうが。

わたしにとって何よりも大切なことは、萩野崇の公式ファンクラブが生まれるというその事実だけ。
規模だの中味だの、細かいことはガタガタ言うな

* * * * *

10月3日明治座「黒革の手帖」開演。

今年は本当にいい年になりましたね。萩野さん、おめでとう。
(2006/10/1)

HOMEBACKTOP