萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
新着情報
更新履歴
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
TVドラマ
CM
舞台・イベント活動データ
雑誌記事データ
写真館
掲示板
リンク集


*** 一部ネタバレしていますので、作品を未見の方はご注意下さい。 

*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 


 INDEX 1994 1996 1998 1999 2000 2001


MAD DOG 狂犬
製作・発売元 東映ビデオ
発売年度 1994年
監督 馬場昭格
プロデューサー 岡田真,松井俊之,山崎伸介
脚本 松本功
主な出演者 清水宏次朗,北原佐和子,成瀬正孝,モロ師岡,鈴木真帆,新藤栄作,深江章喜,石橋雅史,白竜
原作 セルジオ関,筒美廣平「復讐の兇獣」(芳文社刊)
萩野さんの役柄 役名…不明
チンピラ。主人公(清水宏次朗)の妻を誘拐監禁するヤクザ(白竜)の一味。
チェックポイント 白の縦縞スーツに、ピンク地の派手なネクタイ
壊れた感想 その他大勢の中にあって、なぜかいつも頭ひとつ飛び出してます。これって182cmの身長のせいだけじゃない気がする。(^^;;
残念ながらセリフはなし。でも、注意深く観ているとたまにホンの一瞬アップになるぞ!!主人公が生き埋めにされるシーンではせっせこ穴掘ってますが、あまり腰がすわってないかもしれない(笑)。

TOP

最後の馬券師 2

製作・発売元 ケイエスエス
発売年度 1994年
監督 米田彰
プロデューサー 宮崎大,大里俊博,伊藤正昭
脚本 七福昇天
主な出演者 岸本祐二,白島靖代,宮本大誠,萩野崇,森村遥,深水三章,土屋嘉男,清水紘治
作品紹介 名古屋競馬場を舞台に描かれる、馬券師達の勝負の世界。
萩野さんの役柄 役名…落合
圭介(岸本祐二)、東海林(宮本大誠)と組み、競馬で一儲けを狙う。特技は盗聴。
チェックポイント かぁいい寝顔!!(*^^*)
壊れた感想 落合クンの耳出した髪型、好きなんです〜。でも、帽子とヘッドライトは…(笑)。
出演シーンもセリフも結構あってうれしいけど、何よりあどけなさが残る寝顔のアップに全壊です。(*^^*)そういえば萩野さんの二の腕の太さ…もとい(^^;;、たくましさに初めて気づいたのは、この作品だったなあ。
もう一つの見所は、仲間割れのシーンでハカイダーをぼこぼこにするシャンゼリオン(笑)。

HOMETOP

INDEX 1994 >>