萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
新着情報
更新履歴
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
TVドラマ
Vシネマ
CM
舞台・イベントデータ
写真館
掲示板
リンク集
ご感想・ご意見はこちらへどうぞ

*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 


 INDEX 1991〜1994 1996 1997 1998 1999 2000 2001


TOP

フレッシュスター名鑑’99

雑誌号数 TVガイド臨時増刊 (第38巻第17号)
雑誌コード 20846−4/15
発行元 (株)東京ニュース通信社
発行年月日 1999年4月15日
価格 定価780円 (本体743円)
掲載ページ 209頁
壊れた感想 A5版1ページに、4人のプロフィールが紹介されています。短髪バージョンの写真(4.7×4.7cm)が初めてカラーで掲載されていて感激!!このときは茶髪だったのね。
それにしても萩野さんって眼に力があるなあ。ただの紙きれから突き刺さるような視線を感じるわたしって、やっぱりヘン?!今年も一所懸命頑張るって言葉に期待してます。

TOP

TVスター名鑑2000年

雑誌号数 TVガイド12・5号増刊 (第38巻第55号)
雑誌コード 20848−12/5
発行元 (株)東京ニュース通信社
発行年月日 1999年12月5日
価格 定価880円 (本体838円)
掲載ページ 241頁
壊れた感想 A5版1ページあたり12人分のプロフィールが紹介されています。前号と同じく短髪バージョンの小さなモノクロ写真入り。全部で5000人分だから写真が小さいのは仕方ないかな。
しつこく「新宿やくざ狂犬『病』」って載ってるところが笑えます。

TOP

TV・CM NEWスター名鑑2000

雑誌号数 別冊JUNON
雑誌コード 61317−60
発行元 (株)主婦と生活社
発行年月日 1999年12月30日
価格 定価 本体950円+税
掲載ページ 164頁
壊れた感想 プロフィール紹介記事の大きさは、A5版4分の1ページ。お気に入りの短髪ヴァージョンの写真(4.5×4.5cm)が、カラーで掲載されています。そして…ななななんと!!今号では限定1名にこの写真をプレゼントしてくれるなどというオイシイ企画が…。ほ、ほしいぞぉぉぉぉぉお!!

後日談ですが、この煩悩の叫びが届いたのか、超ラッキ−なことに写真当たっちゃいました!!まっすぐな眼に見つめられて、くらくらです〜。(*^^*)

HOMETOP

INDEX << 1999 >>