萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
新着情報
更新履歴
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
TVドラマ
Vシネマ
CM
舞台・イベントデータ
写真館
掲示板
リンク集
ご感想・ご意見はこちらへどうぞ

*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 


 INDEX 1991〜1994 1996 1997 1998 1999 2000 2001


TOP

TV LIFE 首都圏版

雑誌号数 No.1 2001年1月5日号 (第19巻1号 通巻731号)
雑誌コード 23111−1/5
発行元 (株)学習研究社
発行年月日 2001年1月5日
価格 定価330円 (本体314円)
掲載ページ 61頁
壊れた感想 1月新ドラマの人物相関図付き解説コーナーに、A5版3分の1ページで「愛は正義」の紹介が掲載されています。
我らが金田一郎刑事も、山県健一検事の腰巾着で梅田菊代弁護士が憎いって設定で、しっかり相関図に入ってるぞ。
いつもの短髪バージョンの小さいカラー写真(1.8×1.5cm)つき。

TOP

TV station 関東版

雑誌号数 2号 (第15巻第2号)
雑誌コード 24851−1/6
発行元 (株)ダイヤモンド社
発行年月日 2001年1月6日
価格 定価270円(本体257円)
掲載ページ 20頁
壊れた感想 A5版2分の1ページの「1月新ドラマまるごと大図鑑」に、「愛は正義」の紹介が掲載されています。モノクロですが、人物相関図にはトサカ頭の金田一郎刑事の小さな写真(1.5×1.5cm)が!!
玉緒さんを支える共演者たちの一人として、「萩野崇はアクションもこなせる注目株」なぁんて紹介されてて嬉しいよ〜。

TOP

TV ぴあ 関東版

雑誌号数 1/31号 (第15巻第3号 通巻336号)
雑誌コード 24705−1/31
発行元 (株)ぴあ
発行年月日 2001年1月31日
価格 定価300円(本体286円)
掲載ページ 101頁
壊れた感想 A5版4分の1ページの「直送!会見だより」コーナーに、法廷セットの中で行われた「愛は正義」の一風変わった会見の様子がレポートされてます。
レギュラー出演陣のカラー写真(3.3×4.5cm)の端っこに、米粒大の金田刑事の姿が…。

TOP

TVBros.

雑誌号数 No.6 2001年3月17日号 (第15巻第6号 通巻350号)
雑誌コード 24113−3/17
発行元 (株)東京ニュース通信社
発行年月日 2001年3月17日
価格 定価180円(本体171円)
記事タイトル あらま美形 Nouveau
掲載ページ 110頁
著者 萩原まみ
撮影 池田エイシュン
壊れた感想 まず最初に、不満を言わせていただきます。
半ページじゃ少ない〜!!どうして1ページじゃないんですか?!なんでNouveauなのっ?!Excelsiorじゃないのっ?!
シャンゼリオンの暁を知らないブロスファンはもぐりと言われるほど(ホンマかいな?)、一時はシャンゼネタで盛り上がったテレビブロス。だからこそ今回も取材してくれたのかもしれないけど、どーせやるならブロスらしくもっと徹底的にやって欲しかったぞ。

記事からは、「カナダはん」「カネダです!」の定番のやりとりも突然現場で生まれたものだとか、他の役者さん達の芝居のうまさに傍聴席で一観客化してしまうことがあるとか、「愛は正義」の楽しそうな現場の様子が伺えます。山県弟検事役の高橋克実さんとの息がぴったりな訳も、なるほどなるほど。
この記事読んで、金田刑事が携帯使うシーン観返したけど、残念ながらストラップは見えなかったです〜。その他、最近の趣味や携帯の着メロなど、追っかけファンにはうれしい情報が…(笑)。

一方で、役者としての萩野崇の内面を感じられる部分もあって、よかったです。いろんな経験を積んで変わっていく自分、年齢を重ねていく自分を客観的に見つめる眼を持っている人なのかなぁなんて…。これってファンとしても見つめ甲斐あるかも。

写真はモノクロで大小4枚。念入りにセットされた金田くんスタイルの髪型でビシッと決めた写真(9.0×6.6cm)、あいかわらずいい眼してますね〜。わざわざお兄さんから借りてきたというスーツが、照明の加減で見えにくいのが残念。
あと、ポーズをつけた小さいのが2枚(1.9×1.6cm)と、「愛は正義」のワンシーンが1枚(2.0×3.0cm)入ってます。

HOMETOP

INDEX << 2001