萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
新着情報
更新履歴
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
Vシネマ
CM
舞台・イベント活動データ
雑誌記事データ
写真館
掲示板
リンク集






  

*** 一部ネタバレしていますので、作品を未見の方はご注意下さい。 

*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 

*** 放映日や放映時間帯は、すべてキー局のものです。 


 INDEX 1991 1992 1994 1995 1996 1997 1998 1999 2000 2001 2002 2003 2004


火曜サスペンス劇場・
六月の花嫁 逃亡結婚
放映期間 1995/6/13放映
放映時間帯 21:03〜22:54
放映局 NTV
監督 長谷部安春
プロデューサー
脚本 坂上かつえ
主な出演者 岸本加世子,西村和彦,左幸子,三上真一郎,高松英郎
作品紹介 10年続いた「六月の花嫁」をテーマにした2時間ドラマ
萩野さんの役柄 役名…不明
ジョギング中に犯人(?)を目撃した大学生
チェックポイント ジョギングしてます(ちなみに短パンではありません(笑))
壊れた感想 正味1分半弱とほんのちょっぴりのご出演ですが、こんな美人の大学生に駅まで送ってもらう友達(たぶん彼女だろ(^^;;)がうらやましいぞ〜。
ジョギングウエアの着こなしがなんとなくオシャレ。黒いコートに肩掛けカバンのキャンパススタイルもお似合いです。

TOP

代紋エンブレムTAKE2パートV・
丈二木更津に死す
放映期間 1995/6(?)放映
放映時間帯
放映局 NTV (ビデオ発売元はバップ)
監督 岡村俊一
プロデューサー 菅野重郎,田原英司
脚本 羽原大介
主な出演者 的場浩司,藤谷美和子,菊池健一郎,金山一彦,羽場裕一,竹内都子,大路恵美,春田純一,
作品紹介 木内一雄・渡辺潤の同名コミック「代紋(エンブレム)TAKE2」(講談社刊)が原作
萩野さんの役柄 役名…不明
対立暴力団組長(羽場裕一)配下のチンピラ
チェックポイント ロン毛に三白眼(^^;;
壊れた感想 ピンクの電話の都子ちゃんを猪八戒と呼んだ罪、山より重し。必殺ボディープレスにあえなく退散。ああ、わたしもやってみたい…。(^^;;
そういえば萩野さんの好みの女性のタイプって、「丸いヤツ」だったよねえ(笑)。

TOP

金曜エンタテイメント・
幻の料理人〜宗次郎外伝
放映期間 1995/6/?放映
放映時間帯 21:00〜22:54
放映局 CX
監督
プロデューサー
脚本
主な出演者 梅宮辰夫,いかりや長介
作品紹介 全部観てないの…(^^;;
萩野さんの役柄 役名…不明
料亭「きくせ」のヤクザな坊ちゃん
チェックポイント くたびれたよれよれのシャツに、すさんだ顔つき
壊れた感想 自分ちの料亭「きくせ」の花板(梅宮辰夫)の奥さんを手込めにしようとしてるところを見つかって居直るふてぶてしい態度、堂に入ってます(笑)。札びらきるときの見下した目つきや、逆上して包丁突きつける仕草にもクラクラ。
過ってちょっと傷つけられただけで、一転して「人殺し!」と怯えて後ずさりする表情が可愛い。

HOMETOP

INDEX << 1995 >>