萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
新着情報
更新履歴
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
Vシネマ
CM
舞台・イベント活動データ
雑誌記事データ
写真館
掲示板
リンク集






  

*** 一部ネタバレしていますので、作品を未見の方はご注意下さい。 

*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 

*** 放映日や放映時間帯は、すべてキー局のものです。 


 INDEX 1991 1992 1994 1995 1996 1997 1998 1999 2000 2001 2002 2003 2004


あなただけ見えない
放映期間 1992/1/13〜3/23(全11話) 
出演作は第 2,3,6,7,8,10,11話
放映時間帯 毎週月曜夜 21:00〜21:54
放映局 CX
演出 楠田泰之,中島悟,柴崎正
プロデューサー 楠田泰之
脚本 吉本昌弘,瀧川晃代
主な出演者 三上博史,小泉今日子,本木雅弘,相楽晴子,高木美保,新藤恵美
作品紹介 三上博史が多重人格を演じる、オカルトチックでミステリアスな作品。こーゆーの好き!!(笑)
萩野さんの役柄 役名…ショウイチ
ヒロイン・恵(小泉今日子)の元恋人・光彦(本木雅弘)の弟・キヨシ(斉藤隆治)の友人役
チェックポイント 最終的に発狂してしまうんだけど、そのときの表情が…!!
壊れた感想 実家の中華料理店を手伝う白い上っ張り姿に、つい「怪盗モンシロチョウ!」と突っ込んでしまいました。(^^;;ワルぶってるけど小心そうなところが可愛いぞ。
イッちゃったときの独特の目の輝き、髪振り乱していてもキラキラひかってる子供にかえったような表情、とてもデビュー2作目とは思えません。

TOP

キライじゃないぜ
放映期間 1992/7/2〜9/24(全12話)
放映時間帯 毎週木曜夜 22:00〜22:54
放映局 TBS
演出 斎藤郁宏
脚本 橋本以蔵
主な出演者 野村宏伸,財前直見,相田翔子,中江有里,山本太郎,原田龍二
作品紹介 学校嫌いの生徒を集め、スパルタで教育する全寮制の学校が舞台         
萩野さんの役柄 COMING SOON・・・
チェックポイント COMING SOON・・・
壊れた感想 COMING SOON・・・

TOP

ファンダメンタル
3〜7巻未見です。(;_;) どこかで見つけたら教えて下さ〜い。 m(_)m
放映期間 1992/11〜1993/1(?)
放映時間帯
放映局 TX(らしい)
監督 越田保
プロデューサー 豊田利昭
脚本・演出 内田春菊
主な出演者 広田玲央名,田口トモロヲ,萩野崇,大槻ケンヂ,本田理沙,水島裕子,桐島かれん,松尾貴史,伊佐山ひろ子,具志堅ティナ
作品紹介 内田春菊の同名コミック「ファンダメンタル」(リード社刊)が原作
萩野さんの役柄 役名…本田房男
人気作家・秋山呉葉(広田玲央名)の年下の恋人でライターの卵
チェックポイント 生まれたまんまの姿で両手両足を革ひもで結わえられ、ベッドに磔状態。こんなふうに書くと、なんか凄い…。(^^;;
壊れた感想 とってもとってもえっちです。もう、房男クンったら大好き!!(爆)
無機質な冷たさの奥からふっと覗く恥じらい、あどけなさ、おびえ…。そしてそれを覆い隠そうとする自嘲的な笑み。年下の男の子の魅力全壊、いえ全開です。ちょい硬めの演技や表情がまたセクシーな雰囲気をかもし出してて…。

玉のようなつるつるのお肌に肩までかかるワンレンさらさらヘア(うーん(^^;;)の房男クン。ナニをしてるシーンでは、いっつも呉葉さんが上なのよん。

HOMETOP

INDEX << 1992 >>