萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
新着情報
更新履歴
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
Vシネマ
CM
舞台・イベント活動データ
雑誌記事データ
写真館
掲示板
リンク集






  

*** 一部ネタバレしていますので、作品を未見の方はご注意下さい。 

*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 

*** 放映日や放映時間帯は、すべてキー局のものです。 


 INDEX 1991 1992 1994 1995 1996 1997 1998 1999 2000 2001 2002 2003 2004


流行図鑑
4回分しか観ていません。(;_;) どこかで見つけたら教えて下さ〜い m(_)m
放映期間 1994/1/10〜3/25(全25回) 
全話出演かどうかは不明
放映時間帯 毎週月曜夜 21:54〜22:00
放映局
監督
プロデューサー
脚本
主な出演者 萩野崇,羽田恵理香
作品紹介 旬の商品紹介番組、かな?
萩野さんの役柄 役名…萩野センパイ
羽田恵理香ちゃんの先輩役
チェックポイント 髪短い〜(*^^*)
壊れた感想 「萩野センパイの望みならなんでもかなえてあげたい〜」そんならぶらぶモードの恵理香ちゃんの心を知ってか知らずか、なにげにワガママ言うところがニクイ(笑)。
お弁当にはエバラの浅漬け、風邪をひいたら白十字のマスク、バレンタインデイのデートはSUPALA目白店、河原でサッカーした後にはおいしい水…がお好みだとか。恵理香ちゃんなら、トライアンフでもプレゼントしちゃいそうだな。(^^;;

これを観た後、しっかり風邪をひいて白十字のマスクをしながらにやけていたアヤシイ女が一人…。(^^;;

TOP

積み木くずし−崩壊
放映期間 1994/4/5放映
放映時間帯 19:03〜21:48
放映局 TX
監督 小沢啓一
プロデューサー
脚本 西岡琢也
主な出演者 高田純次,大谷直子,瀬能あづさ,三浦友和
作品紹介 穂積隆信原作「積み木くずし−崩壊、そして」のドラマ化。「積み木くずし」がヒットした後、新たに生まれた家族の確執を描く。
萩野さんの役柄 役名…富永
高校生。主人公ひかり(瀬能あづさ)の初恋の人
チェックポイント 学生服だよん
壊れた感想 悪名高い制服と、空手の型(しかできない(^^;;)だけで不良を追っ払ってます(笑)。
珍しくナンパじゃない真面目な学生役も、なかなか似合ってたりして。

TOP

カミング・ホーム
放映期間 1994/7/8〜9/23(全12話) 
出演作は第5話「13本の矢」(8/5放映)
放映時間帯 毎週金曜夜 21:00〜21:54
放映局 TBS
監督 岡本弘
プロデューサー 春日千春
脚本 江連卓
主な出演者 常盤貴子,櫻井淳子,前田耕陽,藤田弓子,岡田奈々,梅宮辰夫,丹波哲郎
作品紹介 宮本輝の「彗星物語」(角川書店刊)が原作のホームドラマ
萩野さんの役柄 役名…メタル
中学もろくすっぽ行かないで暴走族の頭になった16才
チェックポイント 金髪&黒革のベストスーツ&「六甲おろし」が似合いそうなシャツ(笑)
壊れた感想 自分と同じく父に捨てられたと聞き目をかけてやっていた少年・春雄が、「俺は家族のために生きることにした」とゾクを抜けようとしたため、ヤキ入れてます。でも、殴っているメタルの方が痛そう…。「何が家族だ!」と叫ぶ声が、泣いてるみたい。
バイクに乗ってるシーンはほとんど全部吹き替えなんだけど、せめて髪の色くらい同じにして欲しかった。(^^;;

TOP

はぐれ刑事純情派 VII
放映期間 1994/4/6〜9/21
出演作は「汚染した女子高生!指紋の謎」(9/7放映)
放映時間帯 21:00〜21:54
放映局 ANB
監督 吉川一義
プロデューサー 藤原英一,桑原秀郎,目黒正之
脚本 小木曽豊斗
主な出演者 藤田まこと,小川範子,清水貴博,岡本麗,梅宮辰夫,ぼんちおさむ,松岡由美,大場順,若林哲行,島田順司,眞野あずさ
作品紹介 長寿かつ高視聴率の人情もの刑事ドラマ
萩野さんの役柄 役名…不明
新宿歌舞伎町のディスコのボーイ
チェックポイント ダブルのスーツ&蝶ネクタイ&綺麗にセットした短い金髪(*^^*)
壊れた感想 出演シーンは冒頭ほんの1分弱。これじゃあ本人が忘れちゃうのも無理ないかな。(^^;; でも、わたしは美しいモノは忘れな〜い!!電話かけてるシーンのアップは保存版です。
ほんの一瞬だけど、シャンゼリオンのジロウ役・太田有美さんと共演。

HOMETOP


ノーメイク
未見です。(;_;) どこかで見つけたら教えて下さ〜い。 m(_)m

TOP

オ・ト・ナにして
未見です。(;_;) どこかで見つけたら教えて下さ〜い。 m(_)m
放映期間 諸説あり(笑)
1994/4〜1996/3,1994/7〜1995/6,1995/1〜6,等々・・・
放映時間帯 毎週火曜深夜 25:10〜25:40
放映局 ANB
監督
プロデューサー
脚本
主な出演者 BLUE BOY,雛形あきこ,宝生舞,菅野美穂,堀江奈々,神田うの,勇静華
作品紹介 BLUE BOY主演。CSの「スペースシャワーTV」でも放送。共同生活を営む高校の元同級生の男4人組とアイドルの日常を描く4話完結のコメディードラマだったらしい。
萩野さんの役柄
チェックポイント
壊れた感想

HOMETOP

INDEX << 1994 >>