萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
テレビ
CMデータ
雑誌記事データ
写真館
掲示板
リンク集
更新履歴
ご感想・ご意見はこちらへどうぞ
  ↑↑
  メールフォームは
  こちらです











































*** 見所や感想は、愛のため多分に偏りある表現となっております。 
 まともな作品評を期待されている奇特な方、どうぞご容赦下さい。 


*** データ内容には不完全な箇所も多々ありますので、 
追加情報・間違いチェック等お待ちしています。
 

 

 

DisGOONie Presents Vol.4
From Three Sons Mama Fratelli 〜 SECOND CHILDREN
公演期間 2017/6/9〜18(東京公演) 6/30〜7/2(大阪公演)
劇場 Zeppブルーシアター六本木(東京) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪)
関連リンク 公式HP
脚本 西田大輔
演出 西田大輔
音楽 安田信二
舞台監督 清水スミカ
舞台美術 角田知穂
音響 前田規寛
照明 大波多秀起(デイライト)
衣装 瓢子ちあき
ヘアメイク 新妻佑子,小川万里子(raftel)
プロデューサー 西田大輔
主な出演者 萩野崇,西田大輔,角島美緒,谷口賢志,高橋良輔,相馬圭祐,安藤遥,田中良子,杉山健一,窪寺昭,馬庭良介,桜田航成,佐久間祐人,荻野桃香
作品紹介 江戸時代の天才発明家・平賀源内と、彼が創ったからくり人形にかかわる人々の物語。
萩野さんの役柄 役名…平賀源内
今は「エレキテル」に夢中の天才発明家。妻と娘との3人家族で、杉田玄白とは親友。
壊れた感想 「悲しい話は嫌いだ」そう言った男がいた。そんな風に、悲しみを背負いながら笑っている役がどうしてこんなに似合うのか…。その昔、萩野さんが演じた別のキャラクターを「ノーテンキの裏の寂寞」という言葉で表現している人がいて、大きく頷いたことをふと思い出しました。

HOMEINDEX