萩野空間表紙へ

萩野空間について☆はじめての方はお読み下さい
プロフィール
主な出演履歴リスト
映像作品データ
映画
テレビ
CMデータ
舞台・イベント活動データ
雑誌記事データ
掲示板
リンク集
更新履歴
ご感想・ご意見はこちらへどうぞ
  ↑↑
  メールフォームは
  こちらです






















































































































写真館タイトル

はじめての方はこちらをお読みください 

シャンゼリオントークライブ篇
  1998年3月15日夜、都内某所にて行われた「シャンゼリオントークライブ 虚虚実実の妄誕の中で」で撮影されたものです。
座席が後ろから2番目で、撮りっきりカメラしか持っていなかったため、わたしが撮ったものは一枚も入ってないのですが…。リン メイファさん、素敵な写真を提供してくださってありがとう。そして、6年半にわたりWEB上での公開を許可してくださったEOSさん、ありがとうございました。
写真を見る▼




明治座篇
  1997年8月23日、舞台「大阪慕情・のれん一代」の幕間に楽屋口まで出てきてくださったときの写真です。KATOさん、タイミング抜群のショットをありがとう。
しかし萩野さん、6人の女性に囲まれて開口一番、「おっ、なんかコワいなぁ」って・・・。あのねぇ(笑)。
舞台が終わって劇場を出たときの土砂降りの雨、今も忘れられません。
写真を見る▼


・・・ 補足 ・・・
撮影者のみなさまにおことわりして、多少トリミングさせていただきました。
写真の順序は必ずしも時間経過に沿ったものではなく、コメントには一部管理人による脚色(笑)が加えられていますので、そのつもりでお楽しみくださいね。

HOMETOP