ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ


450 「スタイル!」!!! コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/09/29 (金) 16:03
こんにちは。
「スタイル!」御出演判明、めでたいですね!
未確認情報にやきもきしてたので、すごい嬉しいです〜!!
10月はドラマ、雑誌、Vシネマと楽しみが多いのも嬉しい(^_^)。
ドラマを楽しみにするのって、すごい久しぶりです。

ところで、記念日=萩野さんにハマった日!なのです(^_^;)。
細かい日にちまで覚えてた理由は、
「しまった『すずらん』最初の2回見逃した〜(;_;)!でもまだ後1回はチャンスが〜!」でした(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 楽しみ♪ コメント数:  0件
  マリ  |  2000/09/29 (金) 03:00
「スタイル」にレギュラー出演とな!
これは、観ないワケには行きませんね〜。
Kaoruさん、毎度の事ながら、情報ありがとう
ございます。(^.^)

だがしかし!「シャンゼ8&10巻」と「スロッター」は
未だ見つからず・・・もうちょっと‘捜索範囲’を広げ
ないとダメかしら???(ーー;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 素敵な情報ありがとうございます。 コメント数:  0件
  シェラハ 2000/09/29 (金) 01:42
Kaoruさんお久しぶりです。
以前に何度か書き込みさせて頂いたシェラハです。
お久しぶりすぎて憶えていない事と思われますけど・・・f(^_^)
萩野さん10月からの連ドラに出演されるのですね。
くうぅぅ、嬉しすぎます。
今まで大人しく待っていたかいがありました。
どんな役どころなのかも非常に気になるところですね。
素敵な情報ありがとうございました。m(_ _)m

話しが飛んでしまいますが「七人のスロッター」が近所のレンタル店
に置かれていなくてまだ観れてません。(;_;)
パチスロ好きの私としてはスロットを打っている萩野さんの姿が
気になって、気になって・・・。( ̄ー ̄)

それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 情報更新!! コメント数:  1件
  Kaoru   |  2000/09/28 (木) 23:39
待ちに待った連ドラご出演情報が、確認できました!!\(^^)/
「すずらん」につぐカタギ(笑)の社員役、どんなキャラクターで登場されるか楽しみです〜。
毎週毎週どきどきする3ヶ月になりそうですね。テレビ雑誌なんかもこまめにチェックしなきゃ。(^^)
ちなみに今日の午後、関東圏で放映された番宣にはまだ映ってませんでした。昼休みに気づいて焦ったけど…。(しかし、仕事中のくせになんで観てる?(^^;;>自分)

その他にも特撮系の雑誌(名称不明)の取材があったとのことで、10月頃発売される分に掲載予定だそうです。みなさん、見つけたら教えてくださいね〜!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 まとレスでーす(寝ぼけモード(^^;;) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/09/28 (木) 03:46
>田村浩希さん
こことの出会いを記念日化してくださるなんて感激です!!いつもいつもありがとうございます。m(_)m
日々壊れて行かれる姿を拝見していると、おめでとうと言っていいものかどうか悩んじゃったりもしますが(^^;;、やっぱりおめでとう!!(笑)

>今度は触っちゃいました〜♪(*^_^*)
>服の上から肩のあたりを、ですけど(^_^;)。

たとえ夢でもうらやましすぎる!!幸せになって当然です〜。
次の夢では直接お肌にタッチに挑戦ですか?(爆)

>みかどさん
またの書き込み&シャンゼレンタルビデオ情報、ありがとうございました。
ついに萩野崇布教活動(笑)が軌道に乗り始めたようですね!!

>土曜日の夜から始めて、でも夜はちゃんと寝て、日曜日も見まくりました。
>でも、残り5話で時間切れとなってしまい、続きは「鑑賞会2」を開くことになりました。

それは賢明だったかも。数日間社会復帰できないと困りますし…。(^^;;
お友達の方、シャンゼにハマってくださりそうで楽しみですね。
萩野さんの魅力を、思う存分伝えてあげてくださ〜い。

幸せな気分で更新作業中、うたた寝しちゃった Kaoruでした。
ってことで、また明日〜。(__)zzzz
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 念願の!!! コメント数:  0件
  みかど  |  2000/09/27 (水) 20:40
こんばんわ、2回目の書き込みです。

ついに先日「超光戦士シャンゼリオンビデオ鑑賞会」を開催しました。
土曜日の夜から始めて、でも夜はちゃんと寝て、日曜日も見まくりました。
でも、残り5話で時間切れとなってしまい、続きは「鑑賞会2」を開くことになりました。
「はぐれ〜」も容疑者、被害者、犯人と、3本あるし、
「単独房〜」と、TVだけでもまだまだ目白押しですね。
シャンゼは気に入ってくれたようで、貧乏なSAIDOCや「知っているか!!」が、出てくるたびに笑っていました。

シャンゼビデオですが、京葉線の稲毛海岸駅前のTSUTAYAはなぜか4巻までしかありません。しかも、2本づつ。
でも、PAT稲毛にあるお店には全巻そろっています。
あ・・・たぶん10巻もあった、かな〜?????今度よく見てきます。
曖昧な情報でごめんなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 超個人的一周年記念(^_^;) コメント数:  0件
  田村浩希  | 2000/09/22 (金) 14:08
こんにちは。
今日(か明日)はここのページに出会うことができた個人的一周年記念なので書き込みに来ました(笑)。
ここまで細かく日にちを覚えているのも何だかなぁ‥‥という感じですが(^_^;)。(一応理由はあるけど)
でも、出会えた事に感謝!です。
ここがなければきっと、萩野さんをこんなにまで好きになってなかっただろうな〜と思うので。

この前また、萩野さんが夢に出てきてくれました(^_^)。
今度は触っちゃいました〜♪(*^_^*)
服の上から肩のあたりを、ですけど(^_^;)。
こんな事で幸せになれるのって‥‥幸せなヤツなのかもしれないです(笑)。

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 近ごろちょっと止まってますが コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/09/21 (木) 23:52
もしかしたら、嵐の前の静けさか?!(笑)

刺激がほしい人は、吉田さんのHPの新しい写真を見に行ってみましょう。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 Re: 雑誌を探しに行ってきました コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/09/12 (火) 00:05
オリーブ探索の旅、ご苦労様です。>田村浩希さん

一冊前の号は見つかったのに…ってのは、本当に悔しいですよね。実はこの前探しに行ったとき、わたしもそうでした。(;_;)
わたしが行ったお店はきちんと番号順に整理されてたんですが、やっぱりあきらめがつかず、「もしかして間違った場所に紛れ込んでるかも…」と結局一冊ずつ順番に確かめちゃいました。(^^;;

> でも、まだ他の棚に紛れてる可能性もあるので、また根性入れて探しに行こうと思ってます。

お互い気長にがんばりましょう!!

それから、鹿児島のシャンゼレンタル情報ありがとうございました。どのお店もちゃんと10巻まで揃ってるんですね。これなら新しくハマる人も大丈夫。(^^)
しかし皆さん、細かくテープの状態チェックしておられますね〜。やっぱり美しい萩野さんが見たいのね!!(笑)

それにつけても、ああ、秋の連ドラが気になるぞ〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 雑誌を探しに行ってきました コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/09/10 (日) 00:16
こんにちは〜。
今日は萩野さんの載ってるオリーブを探しに古本屋(兼リサイクルセンター。古本がメインなんだけど、棚があんまり整理されてなくて何がどこにあるのやら‥‥な(^_^;)。冊数だけはやたらと多い)に行ってきたんですが、萩野さんの載ってる1冊前の号は見つかりました(;_;)。
雑誌自体が全然ないとか、カスりもしないあたりだったらまだあきらめもつくんですけど‥‥(号泣)。
でも、まだ他の棚に紛れてる可能性もあるので、また根性入れて探しに行こうと思ってます。

そして、ホントに役に立つのかな〜?という感じですが、鹿児島のシャンゼレンタル情報です(^_^;)。
私が知っているところでは3カ所、鹿児島市内では「Books Misumi南港店」「Books Misumi与次郎ヶ浜店」、指宿市内の「TSUTAYA指宿店」にあります。
全店舗1〜10巻全部がそろってます。
ビデオの状態ですが、「TSUTAYA指宿店」の2・3・8巻は多少画像にブレがあります。「Books Misumi与次郎ヶ浜店」は借りたことがないので分かりませんが、「Books Misumi南港店」は全部きれいな状態で見れると思います。
これを見て、お仲間が増えると嬉しいんですけどね(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 Kisugi さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/09/06 (水) 02:08
はじめまして、管理人の Kaoruです。

> いつも、いつも、いつも、のぞき見して楽しませてもらってます。

ご贔屓いただいて、ありがとうございます〜。
のぞき見立ち見、大歓迎!!カキコ見はさらにさらに歓迎いたします。

福井のシャンゼビデオレンタル情報、ありがとうございました。テープの状態にまでコメントしてくださるところに、愛を感じました〜。
もしかしたら、隣の県あたりからも借りに来る人がいたりして…。なんたって神奈川から大東京横断して借りに行こうかしらって悩む人もいるんですから。ねっ(笑)。>マリさん

> シャンゼリオンは福井では放映されなかったので、私はレンタルビデオで萩野さんにはまりました。

未放映地域は多かったようですねぇ。でも、レンタルビデオのおかげで萩野さんと出会えてよかったよかった。(^^)
それでは、これからもどうぞよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 気になる情報が… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/09/06 (水) 01:45
某吉田さんのHPの某ページ(笑)が、表題だけ更新されています。
う〜、気になる気になる…。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 Re: シャンゼ10巻 コメント数:  1件
  Kisugi   |  2000/09/05 (火) 15:00
萩野さんファンの皆さん。
はじめまして。
いつも、いつも、いつも、のぞき見して楽しませてもらってます。

> ってことで、この際だ!!
> これからハマる方やもう一度観たいって方たちのために、日本国内どこでもOKなので「このお店で10巻見たよ!」って情報があれば、掲示板でもメールでも結構ですからお寄せくださいね。>みなさま

で、シャンゼのレンタルビデオですが、福井市内ではGEO日の出店とTSUTAYAパリオ店に全巻そろってます。でもGEOはここ1年以上行ってません。TSUTAYAはよくいきますので、大丈夫です。ここは、OPENして2年も経ってないのでテープの状態もいいです。

シャンゼリオンは福井では放映されなかったので、私はレンタルビデオで萩野さんにはまりました。
これからもよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 Re: シャンゼ10巻 コメント数:  0件
  マリ  |  2000/09/03 (日) 20:21
>全巻揃っているところは一軒しか知りません。
東京都足立区のTSUTAYA北千住店です。
・・・北千住ですか?行こうと思えば行かれない距離では
ない所が・・・(^_^;)このまま地元・神奈川で見つから
なかったら、北千住遠征しようかな?

いずれにせよ、DVD化実現して欲しいです。手元に置いて
おきたいですし。田村浩希さんのおっしゃってらした投書箱。
設置されたら、速攻でリクエストしますよ!

>そういえばマリさんも、暁より落合クンとの出会いの方が
先だったですね。(^^)
・・・そうなんです。落合クン、かぁいい寝顔も良いですが、
ヤキソバかぶるシーンも好きです。(*^^*)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 Re: 直接東映の方に! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/09/03 (日) 19:19
耳寄りな情報ありがとうございます!!>田村浩希さん

> 東映が
> 「DVD作品の来年2001年以降のラインナップについて、皆様のご意見・ご希望をお受けするための“インターネット投書箱(名称未定)”を現在作成中」
> だそうです!

実施開始になったら、ぜひ教えてくださいね。思いっきり宣伝しちゃうぞ!!
じわじわ伸び続ける「たのみこむ」の票数を見ていると、期待できますよね。

さて、前の発言への亀レスですが…。
夢とはいえ萩野さんの生足を堪能されたとはうらやましい!!さすが13本もビデオ観た甲斐がありましたね(笑)。インタビューの内容が気になります〜。
ところで、くろいわラーメンの店主さん「ラーメンの出汁はトリガラ4、とんこつ5、カツオ1」なんてウンチク垂れてませんでした?(。_。☆\(-;バキッ!

>それにしても、「Olive」掲載時の萩野さん、ぜひとも見てみたいものです。県内で発見できるかなぁ(^_^;)。

雑誌が見つからないときの最後の手段は、大宅文庫の郵送複写サービス!!
ちょっと手間とお金はかかるけど、フルカラーで頼めば画質はバッチリです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 シャンゼ10巻 コメント数:  3件
  Kaoru   |  2000/09/03 (日) 18:11
探索ご苦労さまです。> yさん&マリさん
なぜか「見つからない〜」って方、多いんですよねぇ。レンタル市場に出回っている数が少ないのでしょうか?
わたしも結構あっちこっちのお店を回ってますが、全巻揃っているところは一軒しか知りません。東京都足立区のTSUTAYA北千住店です。直接お二人の役には立たないかもしれませんが、詳しい道案内等は TSUTAYA online(http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml)をご参照ください。

ってことで、この際だ!!
これからハマる方やもう一度観たいって方たちのために、日本国内どこでもOKなので「このお店で10巻見たよ!」って情報があれば、掲示板でもメールでも結構ですからお寄せくださいね。>みなさま

> y さん
すごい!!萩野さん見るために、速攻でテレビとビデオを買っちゃったんですか?
シャンゼリオンにもハマられたようですし、もうバラ色の人生まっしぐら〜っ!!(笑)

>マリさん
でしゃばりだなんてとんでもないです〜。
レスのとろい管理人になんか気を使わず、遊びに来られた方同士でどんどん盛り上がってくださいね。
そういえばマリさんも、暁より落合クンとの出会いの方が先だったですね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 マリさんへ コメント数:  4件
  y   |  2000/09/02 (土) 23:31
どうも、はじめまして(^^


> >最終話ってビデオ化されてますか?
> ・・・されてます。全10巻出てるんです。

そうなんですね。
なんでないんだろう、あの店には。

> お互いに、早く見つけられると良いですね。

ほんとですね。
最終話は特に見たいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 直接東映の方に! コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/09/02 (土) 00:28
こんにちは〜。
いつからになるのか具体的にはまだ分かりませんが、東映が
「DVD作品の来年2001年以降のラインナップについて、皆様のご意見・ご希望をお受けするための“インターネット投書箱(名称未定)”を現在作成中」
だそうです!
東映ビデオの出してる「東映Vマガジン」というメルマガで知った情報なので確かだと思います。「たのみこむ」さんでリクエストするより、直接こっちにリクエストした方がDVD化される確率は高そうですよね!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 yさんへ コメント数:  5件
  マリ  |  2000/09/01 (金) 20:34
どうも、初めまして。(^^)突然名指しで失礼します。

>最終話ってビデオ化されてますか?
・・・されてます。全10巻出てるんです。
実は、私の行き付けのTSUTAYAにも、全巻揃って
ないんですよ。(←何故か8&10巻がないという)
なので、私も終盤は未見です。何処かにないかなぁ・・・
お互いに、早く見つけられると良いですね。

Kaoruさん>
なんか、でしゃばっちゃいました。すみません。(^_^;)
「シャンゼリオン」と言えば、「たのみこむ」での順位、
めきめき上がっている様ですね。実現するでしょうか、
DVD?!(←プレーヤーごと買う気になっている私)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 見ました(^^) コメント数:  6件
  y   |  2000/08/31 (木) 23:48
みなさま、こんばんわ!

やっとテレビを入手して、シャンゼリオンのビデオを見ました。
いや〜...ハマりますね、これは。
今はまだ12話までなのですが、毎日が楽しい(爆)

最終話ってビデオ化されてますか?
うちの近所のTSTAYAには、36話までしか置いてないです。

17歳の萩野さんしかしらなかったですが、
印象としては全然変わってないですね!
そのまま成長した感じで、って同じ人なんだからあたりまえか。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 借りてきたビデオは コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/08/28 (月) 00:40
13本、もちろん全部萩野さんの出演作です(^_^;)。
全部一回は見たことのあるのばかりですが、内訳です。
「シャンゼリオン6〜10」「雀狼伝」「龍神三兄弟2」「最後の馬券師2」「MAD DOG」「Dutch」「CAB」「新宿やくざ狂犬伝」「代紋エンブレムTAKE2・X」
結局、ビデオ屋3カ所まわっちゃいました(爆)。
「七人のスロッター」は未だに見つかりません(;_;)。とりあえずビデオ屋二カ所でリクエストして入荷待ち状態なんですが、入れてくれなさそうだし‥‥。早く見たいです〜〜(>_<)。

昨日は従妹と出かけて、車で走っている途中でシトロエンを見かけて2人で大興奮したり、県内ではけっこう有名な「くろいわラーメン」でお昼を食べたり(従妹いわく黒岩さんの家(爆))、今日は今日で久しぶりに夢に萩野さんが出てきてくれて嬉しかったです♪
今回の夢は、何だか屋外の階段みたいなところに萩野さんと相澤さんが座ってて、2人でインタビューみたいなのを受けてました。お2人とも短パンだったので、生足を堪能してしまいました(*^_^*)。

それにしても、「Olive」掲載時の萩野さん、ぜひとも見てみたいものです。県内で発見できるかなぁ(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 停滞脱出(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/08/27 (日) 22:45
レスも更新もかなりお久しぶりになっちゃって、すみませんでした。

>田村浩希さん
ドキドキも熱も、おさまりましたか?ってのはやはり愚問かしら?(^^;;

>昨日ビデオを借りに行って、今ビデオ三昧中です。それにしても、一気に13本ってのはちと借りすぎだったかも‥‥(核爆)。

す、すごい…。まさか全部萩野さんの出演作?その内訳が知りたいです〜(笑)。
もしそうなら熱は絶っっ対に下がってませんね。

>もなもなさん
また眠れなかったんですか?
うーん、みなさん、カラダ張ってファンやってますねぇ。(^^;;

>昨日、友人数人に約4年ぶりにあうと、「えっ、まだ好きなん?あんたって高校の時から成長してないなぁ?」といわれちゃいました。

安心してください。わたしなんて、中学のときから成長してません(爆)。って一体何年だ?(^^;;

>マリさん
ロケ地巡りは楽しいですよ〜。ただのデートよりも体力使いますが(爆)。
機会があれば、ご一緒できるといいですね。(^^)

>河村裕希さん
おっしゃるとおり、今回はいつも以上に地に足が着いてきてる感じです。
年齢重ねてちょっと落ち着きが出てきたのかなあ?
それとも…。太った?(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 おかげさまでオリーブ発見!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/08/27 (日) 22:40
本当に、情報ありがとうございました!!> y さん

>「街のオシャレなヘアスタイルの男の子特集」みたいなページで。。

このヒントがとても役に立ち、オリーブの総目次集から簡単に探し出すことができました。おかげで貴重なデータが増えました。m(_)m
今回古本屋さん巡りもしてみたのですが、まだ雑誌そのものは入手できません。でも、根気よく探せばきっといつか手に入るかも。

ところで、y さんちにはなんとテレビがなかったのですね。
わたしも、親元離れてから7〜8年ほどテレビのない生活を送っていた時期があります。なきゃないで暮らせるもんだと悟り、一生買わずにすむかもと思った時期もあるんですが、結局初めてのパソコンを買うときにディスプレイとテレビが共用のを買っちゃって。それからは、テレビのない生活は考えられなくなってしまった…。
でも、そのおかげで萩野さんに会えたんだから、ま、いっか!!

>とりあえず、テレビを買って空白の10年を取り戻すぞ (^o^)//

さあ〜、ご一緒に煩悩の海へ飛び込みましょうね!!(爆)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 日を置かずに全壊中です(爆) コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/08/21 (月) 00:09
こんにちは〜。
この前の放送日に何の気なしに体温を計ってみたら(放送前。風邪ひいて熱っぽいかも〜とか言ってた父が使ったのが出しっぱなしになってた)微熱がありました。これってやっぱり「萩野さんが見れるのね〜〜!!!」と興奮してたせいなのでしょうか(^_^;)。

そして、この前TVで萩野さんのお姿を目にしたせいで、今だに全壊してます。
昨日ビデオを借りに行って、今ビデオ三昧中です。それにしても、一気に13本ってのはちと借りすぎだったかも‥‥(核爆)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 「はぐれ刑事」見ました。 コメント数:  0件
  もなもな 2000/08/18 (金) 23:25
 はぐれ刑事、ちゃっかりビデオも取ってもう3回、(放送も含めて4回)見ました。
あっ、でも3回は萩野さんの出てくるシーンだけをみるために、始めとあと、はや送りして見ました。なんど見てもいいですよねぇ。また、あいかわらず2、3日前から眠れずに、放送が終わって死んだように眠りました。

 昨日、友人数人に約4年ぶりにあうと、「えっ、まだ好きなん?あんたって高校の時から成長してないなぁ?」といわれちゃいました。いいじゃんかって。私の中で萩野さんは永遠なのヨっと心の中で思ってしまいましたが。ここにくると萩野さんファンの方がたくさんいらしてとてもうれしいです。ハイ。それでは。また
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 Re: y さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  1件
  y   |  2000/08/18 (金) 01:24
Kaoruさま、みなさま、こんばんわ。

「はぐれ刑事」すごくよかったみたいですね〜
うらやましい〜。私は早くテレビを買わねば。
何を隠そう、私の家にはテレビがないのです。ここ5年くらい。

> まだ少年の面影残ってたころだから、可愛かったでしょうねぇ。
> その写真と記事、見たい!!絶対見たいぞ〜!!
> こうなったら、大宅壮一文庫あたりを検索しに行くしかないか?(^^;;

はい(#^^#)とっても可愛かったです。
「街のオシャレなヘアスタイルの男の子特集」みたいなページで。。
ああ、どこにいってしまったのか(悔)

> それにしても、10年近くたってもお名前覚えておられたってことは、やっぱり印象に残ってたんでしょうね。

はいー。覚えてましたね。。めっちゃ印象的でした。
とりあえず、テレビを買って空白の10年を取り戻すぞ (^o^)//
これからもよろしくです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 見事なヒモ!(笑) コメント数:  0件
  マリ  |  2000/08/17 (木) 01:09
思った通り、今夜は一際賑やかですねぇ、こちら。(^^)
いや〜、見応えありました♪
しょーもない男なんですけど、萩野さんのあのお顔で
泣かれちゃうと・・・憎めなくなってしまう!(←おい!)

ところで・・・ロケ地巡りって、楽しそうですね。
「シャンゼ」のロケ地巡回は、完璧に‘マニュアル通りの
デート・コース’という気もしますが。(爆笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 良ちゃ〜ん!!(爆) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/08/17 (木) 00:34
立派なヒモでしたね〜。それも複数の女性にたかって生きる…。(^^;;
短めの茶髪がお似合いで、ふてぶてしい態度も、つい守ってあげたくなるような表情も、ぜ〜んぶ保存版!!いやぁ、べっぴんさんでした。

しょっぱなからのご出演でドッキリでしたが、途中「このまま最後まで出番ないんじゃぁ…?」ってちょっと不安になっちゃった。(^^;;間で甘言ささやいて女性をたらしこんでる回想シーンとかも、あればよかったのに…。
とにかく、もっともっともっとたくさんテレビでも見たいです〜!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 久しぶりに全壊です(^_^;) コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/08/17 (木) 00:08
なんだか久しぶりに最近の萩野さんを見ることができて、全壊中です〜(^_^;)。
まず、放送を見ながらのたうち回り、放送が終わってから速攻で巻き戻し早送りを繰り返して萩野さんが出てくるシーンだけ何回も見ちゃいました(爆)。
放送が始まる何時間も前からドキドキしてて落ち着かなくて、放送が終わって何時間もたつ今でもまだドキドキしてるというコワレようです。
最後のシーンなんか、もう興奮しまくりでした(爆)。

ああ、早くまたTVで見れる機会があるといいなぁ‥‥。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 「はぐれ刑事」見ました(^_^) コメント数:  0件
  河村 裕希  |  2000/08/16 (水) 23:52
 
最近ビデオ新作のほうをチェックしそこねていたので、久しぶりの萩野さん。お美しかったです(;_;)。いや、なんか、本当に(爆)。以前よりも動きに重みが出てきて(あのふわふわとどこかへ飛んでっちゃうんじゃないかというところが薄れましたね)、それでいて綺麗なので迫力があります。もっと見たかったです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


420 お疲れさまでした コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/08/16 (水) 01:35
皆勤賞(??)お疲れさま〜。>河村裕希さん

> 今日は某所でどうもありがとうございました(笑)。

こちらこそ、ありがとうございました。
預かっててくださった献上品(笑)ともども、とても楽しませていただいてます。

> NIFの方のオフはいかがだったでしょうか? 時間と体力が許せばお邪魔したかったです(;_;)。

たとえ体力はなくても、愛があれば大丈夫……かも…しれない…。(^^;;
次回はぜひご一緒しましょうね!って懲りずにまたやる気か?!>自分
今回の教訓は、「ロケ地オフと某所オフは、死にたくなければ決して同じ日にやるべきではない」でした。

ちょっと話題が飛びますが…。
もう4年も経つのに、しつこくロケ地をまわりたいって方、NIF外にもたくさん生息してるのかどーかが気になる今日この頃。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 y さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  2件
  Kaoru   |  2000/08/14 (月) 01:19
はじめまして、管理人の Kaoruです。
かーなーりー興奮してます(笑)。
だってシャンゼリオン以前に萩野さんのこと好きになったって方に、初めて巡り会えたもんで…。うれしいです〜。

> 10年くらい前に、雑誌のオリーブ(だったかな)で初めて知ったんです。
> その頃は、「役者の卵」って書いてました。萩野さんが17歳くらいの時です。

すばらしい情報ありがとうございます!!
デビュー間もない頃の記事か?

> あれはひとめぼれだったです(*^^***;;;;

まだ少年の面影残ってたころだから、可愛かったでしょうねぇ。
その写真と記事、見たい!!絶対見たいぞ〜!!
こうなったら、大宅壮一文庫あたりを検索しに行くしかないか?(^^;;

それにしても、10年近くたってもお名前覚えておられたってことは、やっぱり印象に残ってたんでしょうね。

> 萩野くんはとっても大人っぽくなっていました、あたりまえか。

今週の「はぐれ刑事」では、たぶんさらに大人っぽくなった動く萩野さんが見られますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
ではでは、これからもどうぞよろしく!!>先輩(笑
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 ありがとうございました(^_^) コメント数:  1件
  河村 裕希  |  2000/08/14 (月) 00:50
今日は某所でどうもありがとうございました(笑)。
NIFの方のオフはいかがだったでしょうか? 時間と体力が許せばお邪魔したかったです(;_;)。
次のお楽しみは16日ですね(^_^)。テープ買ってこないと‥‥。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 あと3日(^^) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/08/14 (月) 00:46
久々に夢の大橋を歩いて渡り、お台場のシャンゼスポット巡りをしてきたおかげでへろへろ状態の Kaoruです。(^^;;
萩野さんの「はぐれ刑事」もう今週ですねぇ。

>マリさん
>遂に○○役ですか、ね?

ね!だといいなぁ。
根っからのワル役みたいなんで、どんな萩野さんが見られるのか楽しみです〜。

>早く‘宮原’が観たいっっ!!

うふふ、可愛いですよ〜。がんばって探して下さいね!!

>yokoさん
予告編、映らなくて残念でしたね。
もしかしたら死体役の方が、予告編出演率が高いのかも(笑)。

>と、ついでに東映サイトに行っても写真がな〜い!!(TT)

テレビ情報誌の方は仕方ないとしても、東映サイトにはせめて一枚くらい写真をアップして欲しかったですよね。(;_;)
とにかく本編に期待するないのか?!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 はじめましてー コメント数:  3件
  y   |  2000/08/13 (日) 00:23
わああ!はじめまして!!
こんなステキなところがあるなんて知りませんでした〜

10年くらい前に、雑誌のオリーブ(だったかな)で初めて知ったんです。
その頃は、「役者の卵」って書いてました。萩野さんが17歳くらいの時です。
あれはひとめぼれだったです(*^^***;;;;
そのあとすぐ、「あなただけ見えない」で再び見て、
それきり忘れていたのですけど。あら?(^^;

名前だけは覚えていて、今日なにげなく検索してみよっかな〜
とネットサーフィンしていたら、、、
なんだかとっても幸せ〜〜〜です。
萩野くんはとっても大人っぽくなっていました、あたりまえか。

また遊びにきますね!では、また
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 TV情報誌 コメント数:  0件
  マリ  |  2000/08/11 (金) 01:15
私もチェックしちゃいましたよ。
遂に○○役ですか、ね?

それはそうと・・・行き付けのビデオ店に
「七人のスロッター」が見当たらないんです〜!
「雀狼伝」が入荷されたんだから、「七人の〜」
も入ってるだろうと踏んでいたのですが。私の
探し方が甘いのかしら?
早く‘宮原’が観たいっっ!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 うえ〜ん(TT)(Re^2: 「はぐれ刑事〜」) コメント数:  0件
  yoko   |  2000/08/10 (木) 00:26
yokoです。

> テレビ情報誌にお名前が出てると聞いて、思わず近くのコンビニにチェックしに行っちゃいました。いろんな雑誌を開いてはニマニマするあやしいヤツに…(笑)。
> もしかして期待通り(??)の役回りかな??
> 来週の予告編も要チェックですね。(^^)

早速拝見。
でも、お姿がみえな〜い!!(TT)
と、ついでに東映サイトに行っても写真がな〜い!!(TT)

といいつつ、本編に期待するyokoであった。
(果たして見れるのか?!)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 Re: 「はぐれ刑事〜」 コメント数:  1件
  Kaoru   |  2000/08/04 (金) 23:03
「はぐれ刑事」放映情報ありがとうございます!!>ひなたまみさん
さっそく更新させていただきました。m(。。)m

テレビ情報誌にお名前が出てると聞いて、思わず近くのコンビニにチェックしに行っちゃいました。いろんな雑誌を開いてはニマニマするあやしいヤツに…(笑)。
もしかして期待通り(??)の役回りかな??
来週の予告編も要チェックですね。(^^)

「七人のスロッター」はいかがでしたか?
表のパッケージに写真とお名前が載ってるのって、やっぱりうれしいですよね。
続編でないかなあ。パチスロは全然わからんのですが…。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 「はぐれ刑事〜」 コメント数:  2件
  ひなた まみ  |  2000/08/04 (金) 20:34
こんにちわ。御無沙汰してます。
やっと今日ビデオ屋さんに行けて
「7人のスロッター」レンタルしてきました。
パッケージの表に写真が出ていてびっくり!!
なんだかうれしかったです。
うれしさついでに、雑誌「TV LIFE」を見ると
萩野さんの「はぐれ刑事〜」の放映日は8月16日
みたいですね。あらすじの所に名前が出てました(^^)
チェックしてみてくださいね。
殺されたホステスのひも(?)役みたいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 夏休みが… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/30 (日) 21:59
終わっちゃいましたぁ。
ああ、明日から仕事なのに身体中が痛いぞ。日頃の運動不足がたたってます。(^^;;
早いとこ宮原の感想も更新しなきゃ…。

>もなもなさん
まだ未見のビデオがたくさんあるってことは、楽しみがいっぱいあるってことだから、壊れた情熱でもって慌てずマイペースで探して下さいね。(^^)

>yokoさん
>ここのBBSの入口は車ですよねぇ。
>それが、「鯖(とりあえずフレンチ)」にちなんで「シトロエン」
>だったということが判明。

いやはや、単なるコスプレもどきです、ハイ。(^^;;
でも、もしも井上敏樹氏の主張が通っていたら、ここの入り口の写真はピンクのキャデラックになってたかも…。長石監督ありがとー!!(笑)(シャンゼリオンメモリアル参照)

ところで「サバ=鯖=サヴァ(どーゆー変換だ?(^^;;)」と考えれば、「サバじゃねぇ!」ってタイトルには、わけのわからん通訳ギャグを自嘲(いや、自画自賛か?(笑))するウラの意味もこめられてたってこと?なんて深読みしたくなっちゃいました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 今ごろ気づいてどうする(^_^; コメント数:  0件
  yoko   |  2000/07/24 (月) 23:47
yokoです。

何故このタイトルにしたかというと、
ここのBBSの入口は車ですよねぇ。
それが、「鯖(とりあえずフレンチ)」にちなんで「シトロエン」
だったということが判明。
やっと分かったよ。

いやぁねぇ、こんなことにも気づかなかったとは私もまだまだだなぁ。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 Re: 細かいことは気にするな(^^) コメント数:  0件
  もなもな 2000/07/22 (土) 03:16
> ってことで、少々のタイプミスは気にしないでね。(^^)>もなもなさん

  はぁ〜ぃ気にしません。

> たとえまだビデオが観られなくても、萩野さんがテレビに出るってだけで夜も眠れないなんて十二分に壊れてらっしゃいますので(笑)、いつでも遠慮なくくつろいでってくださいね。(^^)

  かなり田舎に住んでいるので萩野さんのビデオをすぐ観つけられるというKaoruさんがとてもとてもうらやましく感じる次第です。でもこの壊れ度(?)と萩野さんを観たいという情熱(たいそうかなぁ?)をずっと持ちつづけていたらビデオを探せることを信じてレンタル屋探しています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 「七人のスロッター」観ました!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/20 (木) 21:22
レンタル開始予定日より一日早くGETできてラッキ〜!!
ナゾの流れ星・沢村瑞穂さんの正体(?)も判明します。当時の書き込みから「もしや…」とは思ってましたが、予想通りの役柄でした(笑)。<宮原
「宮原、火!」ってアゴで使われてても楽しそうなのは、相手が美しい瑞穂さんだから??一度でいいからわたしもやってみたいです〜(爆)。

出番はもちろん、アップも結構あります。(*^^*)
しかーし!!またですよ〜、EDクレジットのお名前。もう〜〜〜、いーかげん頼みますわ…。(-_-メ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 細かいことは気にするな(^^) コメント数:  1件
  Kaoru   |  2000/07/18 (火) 02:31
ってことで、少々のタイプミスは気にしないでね。(^^)>もなもなさん

>  そうなんですよぉ。萩野崇さんを知っている友達とシャンゼのこと友達になったその日ずーと喋っていました。向こうは驚いていたかもしれませんが。

その気持ち、よくわかります〜。
お話につきあってくれたお友達も、もなもなさんの熱さに押されてもう一度シャンゼリオンを観返してみる気になってくれたりすると、うれしいですね。

たとえまだビデオが観られなくても、萩野さんがテレビに出るってだけで夜も眠れないなんて十二分に壊れてらっしゃいますので(笑)、いつでも遠慮なくくつろいでってくださいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 古緑茶さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/18 (火) 02:22
こんばんは!管理人の Kaoruです。

>実は今日相澤さんのお芝居を観に行って、萩野さんにお会いしてしまい
ました!

ななななんと!それは超〜〜〜ラッキーでしたねっ!!
その上お話しもできたなんて、うらやましい限りです。
一体どんなことを喋っておられたのか、どんな服装だったのか、etc.気になって仕方がない小夜子モードに陥ってます。うぅぅ、自制せにゃぁ…。(^^;;

しかし…。ちゃんと観に行ったのね。えらいぞ(笑)。>萩野さん

>以前にお会いした事も覚えてて下さっていて嬉しかった♪

よかったですね〜。
それってファンにとってはすっごく幸せなことだと思います。
そんなお話聞くと、なんだかほのぼのとうれしいなあ。(^^)

>短い茶髪が似合っていて、とてもかっこよかったです。

ああああ、見たいです〜。「はぐれ刑事」もその髪型なのかしら。
もしかして、ちょうど撮影が無事終了した頃だったのかな?

古緑茶さんは今夜はいい夢見られそうですね。
ではでは、これからもよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 鯖レスです コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/18 (火) 02:14
>ぐれいのさん
わーい!!うれしいお返事、ありがとうございます。
サバアイコン、さっそく使わせていただきました。うぅぅ、可愛いよぉ。

なんかちょっと表紙が涼しくなった感じ。(^^)

>凡さん
なんだかお忙しそうで大変ですね。
猛暑続きなので、身体にだけは気をつけてくださいませ。

>「鯖」さんに行ってまいりました。トップページを見た瞬間てっきりシャンゼリオンファンの方だと思ったら、つい最近知ったばかりとは・・・驚きました。

シャンゼファンどころか特撮には全然興味のない方達も、「サバじゃねえ!」は結構面白がってくれるような気がします。
それでもってサバ繋がりでトップネタ(笑)。ありがたやありがたや。

>だってシトロエンに鯖ときたら・・・・。Kaoruさんの交友範囲の広さに驚くばかりです。

いやぁ、広いというかなんというか。(^^;;
そもそもネットで知り合った方達は、萩野さんとシャンゼリオンに出会わなければおそらく決してお会いすることがなかった人たちばかりなんですよ。
そういう意味では、非っっっ常に偏ってるという見方もありますです、ハイ。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 Kaoruさんすいません。 コメント数:  2件
  もなもな 2000/07/17 (月) 23:50
 Kaoruさんすいません私以前の投稿でKaoruさんのことKarosuなんて書いてしまっていまして。きちんと書いたつもりなんですが。

 そうなんですよぉ。萩野崇さんを知っている友達とシャンゼのこと友達になったその日ずーと喋っていました。向こうは驚いていたかもしれませんが。私はなにかすごくうれしくて回りにシャンゼのことおしゃべりで話せる仲間がいなかったんで。

 それとビデオ見ていませんというかビデオ屋行くトコ行くトコ探しているんですが探せてません。あ〜あこの提示版にこんな私が居てていいんでしょうかねぇ?まだシャンゼのことしか萩野さん知らないのにここに来ていて。いいですよね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 Re: 萩野崇と接近遭遇!! コメント数:  0件
  もなもな 2000/07/17 (月) 23:39
> 初めまして!たまに拝見させて頂いてますが、書き込むのは初めてです。
>
> 実は今日相澤さんのお芝居を観に行って、萩野さんにお会いしてしまい
> ました!観ている時は全然気付かなかったんですけど、劇場から出た所
> でバッタリ!ヒマそうにタバコを吸っていたので、(相澤さんともちょ
> ろっと話したりしてたけど)話し掛けたら気軽に答えて下さいました。
> 以前にお会いした事も覚えてて下さっていて嬉しかった♪
> 短い茶髪が似合っていて、とてもかっこよかったです。
>
> これからもがんばって欲しいですね!ではまた!


 すごーーく羨ましいです。私も一度でいいから本人に直で会ってみたいし、話して見たいです。なにせ本人がテレビに出るというだけど3日ぐらいは眠れなく、放送が終わっても興奮して何度もビデオ巻き戻ししてみているぐらいですから。その後死んだように熟睡しますが。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 萩野崇と接近遭遇!! コメント数:  2件
  古緑茶 2000/07/17 (月) 23:31
初めまして!たまに拝見させて頂いてますが、書き込むのは初めてです。

実は今日相澤さんのお芝居を観に行って、萩野さんにお会いしてしまい
ました!観ている時は全然気付かなかったんですけど、劇場から出た所
でバッタリ!ヒマそうにタバコを吸っていたので、(相澤さんともちょ
ろっと話したりしてたけど)話し掛けたら気軽に答えて下さいました。
以前にお会いした事も覚えてて下さっていて嬉しかった♪
短い茶髪が似合っていて、とてもかっこよかったです。

これからもがんばって欲しいですね!ではまた!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 わざわざすいません<(_)> コメント数:  0件
  ぐれいの 2000/07/17 (月) 22:59
Kaoruさん>メールありがとうございましたm(_)mあんなモノにわざわざ
すいませんでした。使って頂けるのでしたら嬉しい限りです\(^^)/
どうか可愛がってやって下さい。
それにしても『はぐれ刑事』が愉しみなだなぁ〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.