ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。



より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ


500 満員御礼 m(_)m コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/12/02 (土) 02:51
この発言以降は書き込めませんので、ご注意ください。
新しい発言は、下記のURLへどうぞ。(^^)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sanzen/cgi-bin/yybbs.cgi
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 掲示板お引っ越しのお知らせ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/12/02 (土) 02:49
おかげさまで、こちらの掲示板はあと1発言で満員御礼になります。
新しい掲示板の方でも、萩野さんの魅力に日々壊れつつふんわかいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m
なお、こちらの過去ログは当面残しておく予定です。

新掲示板のURLは以下の通りです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sanzen/cgi-bin/yybbs.cgi

サーバーのせいか、テレホーダイの時間帯はかなり重くなってしまうようです。
これまでよりも使いづらい所もあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 ヒーローヴィジョン発売!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/12/02 (土) 02:48
さすがに早いですね!!> yokoさん

さっそくわたしも買ってきました。(*^^*)「ヒーローヴィジョン」。
本屋さんに向かう道すがら、スーパーで焼き豆腐買おうとしたらなんだか胸が高鳴ってきて、あれっ??
本を買いに行くだけでドキドキするなんて、久しぶりの体験でした(笑)。

>もう、短髪になった萩野さんはめっちゃかっこよかった!
>同じく、相澤さんもそれに負けじと髪短くなってました。

ため息出るほどカッコ良かったですね。
2人アップで並んでるのは、まるで兄弟みたいに見えませんでした?
ま、他の写真の中には、そうは見えないものもたくさん混じっていましたが(笑)。

>私は、CDが欲しいぞ。
>どんな曲か聴いてみたいので。

わたしもです。よぉし、応募するぞ〜!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 Re: 私もリクエスト コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/12/02 (土) 02:46
ご協力ありがとうございます〜。>マリさん
でも、DVDが出るよりも前に、マリさんがシャンゼビデオを発見できますように…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 Re: 「単独房の少女たち」!!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/12/02 (土) 02:45
立て続けの再放送GET、おめでとうございます!!>田村浩希さん
放送開始10分前に気づくなんて、ホント愛ですね〜。

>いつものチンピラ役よりちょっとすっきりした感じで、かっこよかったです〜(*^_^*)。

うんうん。なんかビジュアル系のチンピラって感じしませんでした?(笑)

出張ホストの今野クンも、いよいよ来週?
たとえ再放送でも、リアルタイムでオンエアされてる出演シーンを観るのって、借りてきたビデオとは全然違う喜びがありますよね。というか、再放送をGETできたときの方がより一層興奮するかも。

では、田村さんの来週の全壊ぶりも楽しみにお待ちしています(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 相澤さんと出ていたみたい コメント数:  1件
  yoko   |  2000/12/02 (土) 01:13
 
yokoです。
「ヒーローヴィジョン」見てきました。

もう、短髪になった萩野さんはめっちゃかっこよかった!
同じく、相澤さんもそれに負けじと髪短くなってました。
まるで、あの時のまんまでしたねぇ。

私は、CDが欲しいぞ。
どんな曲か聴いてみたいので。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 私もリクエスト コメント数:  1件
  マリ  |  2000/11/26 (日) 23:27
行って参りました、東映DVD。
一日も早い「シャンゼ」DVD発売を祈って・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 「単独房の少女たち」!!! コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/11/26 (日) 01:32
こんにちは。

「単独房の少女たち」を見ることができました〜!!
今日まで再放送されることを知らなかったのですが、放送開始10分前に気づいたのは、やはり呼ばれたのでしょうか(笑)。

いつものチンピラ役よりちょっとすっきりした感じで、かっこよかったです〜(*^_^*)。
画面に映ってる限り、顔がにやけっぱなしになってました(^_^;)。
放送が終わってからも回想してはにやけてたりして‥‥(爆)。

「スタイル!」で毎週見れると思っていたのに肩すかし食らわされた分、TVで見れるとものすごく嬉しいです。再来週には「はぐれ刑事」の再放送で出張ホストの今野くんも見ることができそうだし、楽しみです。
がんばってGetしたいと思います(^_^)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 わたしもリクエストしてきました コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/11/25 (土) 23:07
情報ありがとうございます!>田村浩希さん

> やっと、東映作品のDVD化リクエストコーナーができたみたいなのでお知らせにきました(^_^)。

教えていただいて、わたしも行って来ました〜。
またトップページからリンク張っちゃおうかな。
そのうち「tanomi.com」みたいに、順位が見えるようになるといいですね。

> この前、プチ合宿をやりました(^_^;)。

マメにやってますね〜<合宿
従妹の方にもよろしく〜(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 やっと!! コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/11/24 (金) 19:15
こんにちは。
やっと、東映作品のDVD化リクエストコーナーができたみたいなのでお知らせにきました(^_^)。
http://www.toei-video.co.jp/DVD/support/
こちらの、DVD Q&Aのご要望からリクエストできます。
早速リクエストしてきました〜。
シャンゼリオンがDVD化されて、続編なんかも見れる日が来るといいなぁ‥‥。

この前、プチ合宿をやりました(^_^;)。
従妹と雀狼伝・雀狼伝2のアキラくんを見てたんですが、途中で家族に邪魔されてゆっくり見れませんでした(;_;)。
次は是非ともゆっくりアキラくんを見せてあげたいものです(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re^2: 連ドラ コメント数:  0件
  マリ  |  2000/11/24 (金) 00:57
>初登場の主人公との顔合わせシーンかな?
・・・会社内の一室と思われる部屋で、萌さんを
中心に、保育園の話をしている場面でしたよ。
「建設に反対する住民がいるので、これから説得
しなければ」という段階でした。

>このままだと「スタイル!」の出演シーン
>「すずらん」より少なくなっちゃいます〜。
・・・毎週チェックだけはしてるんですけどねぇ、
私も・・・(^_^;)

>北千住TSUTAYAからシャンゼ10巻が消えてました。
・・・ガーン!「遠いから」とグズグズ迷っていない
で、さっさと借りに行けば良かったかも・・・
地元近辺では、未だに見つかりません。
こうなったらもう、何が何でもDVD発売して貰う
しかないっ!?(お願いしますよ>東映ビデオ様)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 Re: 連ドラ コメント数:  1件
  Kaoru   |  2000/11/23 (木) 00:44
毎度どうもです!>マリさん

> 連ドラと言えば・・・去年の「すずらん」。
> 見逃してしまったので、総集編ビデオを
> 借りて観ました。そしたら・・・
> 山崎くん、ほんのワンシーンしか収録されて
> いませんでした。(T_T)

せっかく借りてこられたのに、ご愁傷様でした。(;_;)
テレビでやってた総集編と同じなら、初登場の主人公との顔合わせシーンかな?
BSデジタル放送なんかも始まるので、そちらで再放送してくれないかなあ。とはいっても、ウチはまだ衛星放送も見れないんですけど…。(^^;;

来年の連ドラはとっても楽しみですね!
でも、このままだと「スタイル!」の出演シーン、「すずらん」より少なくなっちゃいます〜。がんばれ〜!>大川くん(^^;;

それと、あとひとつ残念なご報告が…。
北千住TSUTAYAからシャンゼ10巻が消えてました。誰かがカウンターに持って行った直後かも…と思いたいけれど、それにしては9巻の隣に隙間がなかった…。(;_;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 「姐極道」観ました コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/11/22 (水) 00:44
ますますヤクザっぷりが磨かれてて、カッコよかったです。(;_;)>萩野さん
出番もそこそこあるし、これまでにない見せ場もあるし、一見の価値あり!!
ただ、忍耐強く最後まで観たあげくにEDクレジットが荻野だと、ちょっとキレるかもしんない。(--;;

しかし、いい役者さんがいっぱい出てると思うのに、今回なんで観終わってこんなに疲れるんだろ??うーん、もいっかい萩野さんのとこだけ観よっと(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 連ドラ コメント数:  2件
  マリ  |  2000/11/22 (水) 00:40
来年も連ドラ御出演決定だそうで、
またまた楽しみが増えますねぇ♪
連ドラと言えば・・・去年の「すずらん」。
見逃してしまったので、総集編ビデオを
借りて観ました。そしたら・・・
山崎くん、ほんのワンシーンしか収録されて
いませんでした。(T_T)
総集編ってのは、これだから・・・
当然の事ですが、やはり連ドラは、ちゃんと
本放送でチェックするのが一番だと実感
させられました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 Re^2: 「TVスター名鑑2001年版」に コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/11/12 (日) 14:50
>yokoさん

> Vシネは見ないのですが、写真は髪の毛さっぱりとしててめっちゃかっこよかったです
> ♪

あの短髪の写真はいいですよねえ。(*^^*)
新しいビデオの方は髪長かったですが、こっちも好き(笑)。
しかし、萩野さんの髪って伸びるのがすっごく早い気がする…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re: 「TVスター名鑑2001年版」に コメント数:  1件
  yoko   |  2000/11/10 (金) 00:23
 
yokoです。

> ひとつ新しい情報が載ってました。
>
> Vシネマ出演作に「夜叉の舞い」という作品があるそうです。
> ネットで検索してみたら、妃今日子さん主演の「女侠・夜叉の舞い」という7月に劇場公開された作品が見つかりました。「製作協力:長良プロダクション」とあるので、たぶんこれかな?ううう、劇場で観たかった…。(;_;)

私も昨日見た見た!
Vシネは見ないのですが、写真は髪の毛さっぱりとしててめっちゃかっこよかったです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 「TVスター名鑑2001年版」に コメント数:  2件
  Kaoru   |  2000/11/07 (火) 00:26
ひとつ新しい情報が載ってました。

Vシネマ出演作に「夜叉の舞い」という作品があるそうです。
ネットで検索してみたら、妃今日子さん主演の「女侠・夜叉の舞い」という7月に劇場公開された作品が見つかりました。「製作協力:長良プロダクション」とあるので、たぶんこれかな?ううう、劇場で観たかった…。(;_;)

今月10日、東映ビデオからレンタルビデオとしてリリース予定のようです。
えっ?なんともう今週末ではないですか!!探しに行ってみようっと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re: 灯台元暗し? コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/11/03 (金) 22:58
「宇宙船Vol.77」GET、おめでとうございます〜!!>マリさん

来月には、4年ぶりの2人の対談が載った「ヒーローヴィジョン」も発売されるようですし、幸先いいですね。
きっと近いうちにシャンゼのビデオとも、巡り会えるに違いない!?

昨日の「スタイル!」は、出演シーンがなくて寂しかったけど…。今後に期待しませう。(;_;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 灯台元暗し? コメント数:  1件
  マリ  |  2000/11/01 (水) 01:09
最寄駅前の古本屋さんで、「宇宙船Vol.77」を
見つけました。「シャンゼ」放映当時、相澤さんとの
対談形式インタビューの掲載された、あの雑誌です。
こんな近くで手に入るとは思っていなかったので、
「超ラッキー♪」という感じです。(笑)
この調子で、肝心のビデオの続きも見つかると良いの
ですが・・・(^_^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 うれしいです〜 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/30 (月) 02:15
みなさんから、こんなにたくさんお祝いと励ましのお言葉をいただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。2周年って気づいてよかった(笑)。

愛と煩悩の続く限り、ぼちぼちがんばりますので今後ともよろしくお願いします。

そうそう。
暁はサバでは燦然できなかったけど、鯖は燦然したらタヌキになるようです。この現象について興味のある方は、リンクを辿って証拠写真を探しにいってみて下さい(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 みつこさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/30 (月) 02:05
こちらの掲示板に書き込んでくださるのは、確か初めてでしたよね?
ちょっとお出迎えが遅くなりましたが、ようこそいらっしゃいませ〜。

> スタイルを見ているのですが、萩野さん解りません。いつも探しているうちに終わってしまって・・・ 今日も見れなかった。とうい感じです

今のところ1話から3話まで、話数が進むにつれ徐々に出番が fade outしてるもんで(^^;)、超短髪のひょろ長いおにーさんの一瞬のシルエットを、眼を皿のようにして探さないとわからないかもしれませんね。(^^;;;;;;
3話なんて「今日はもう出ないのかなぁ」と諦めかけてたら、ラスト近くで遠くに一瞬…。めげずにがんばってチェックしましょう!!

実は“みつこ”さんってお読みするのね、なんて今ごろ気づいたわたしでした。
これからもよろしくお願いします。また遊びにいらしてくださいませ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 2周年おめでとうございます! コメント数:  0件
  ひなた まみ  |  2000/10/28 (土) 11:20
ご無沙汰しております!
2周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね。ふんわか楽しく行きましょう!

先日、「雀狼伝2」をレンタルしてきました!
相澤さんの「クラヤミノレクイエム」と共に(笑)
本当に今回は出番が沢山で嬉しいですね。
そして、とっても可愛い(^^)
しかも『アキラ』だし(爆笑)髪型も暁っぽくてデジャブでした(苦笑)

お互いに頑張っているのでシャンゼファンとしては、とても嬉しい!
そんな二人が対談している『ヒーローヴィジョン』楽しみですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 Re: 御礼 m(_)m コメント数:  0件
  鯖  |  2000/10/27 (金) 20:52
> 今さっき更新していて気づいたのですが、昨日が当サイトの2回目のお誕生日でした。

2周年おめでとうございます、これからも適度に壊れて下さい(笑)
#健康のため壊れ過ぎに注意しましょう(人の事言えないか)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 スタイルの萩野くんがわからない コメント数:  1件
  みつこ  |  2000/10/27 (金) 15:50
スタイルを見ているのですが、萩野さん解りません。いつも探しているうちに終わってしまって・・・ 今日も見れなかった。とうい感じです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 ☆.。.:*・°☆.。.:*・祝・2周年☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・ コメント数:  0件
  y   |  2000/10/27 (金) 11:58
2周年だったのですね!
私はここのサイトに出会ってまだ2ヶ月くらい・・(^^
ここに出会えたおかげで、ちょっと毎日が楽しくなりました〜

これからも頑張ってくださいね!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

愛をこめて

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 祝・二周年♪ コメント数:  0件
  マリ  |  2000/10/27 (金) 02:15
おめでとうございます。
そして、改めて、ありがとうございます。
こちらのサイトのお陰で、本当に色々と楽しませて
頂いてます。(^^)
今後益々の「萩野空間」の御発展と、萩野さんの
御活躍をお祈りして・・・乾杯!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 おめでとうございます(^_^)! コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/10/27 (金) 01:17
こんばんは。
「萩野空間」2周年おめでとうございます!!
Kaoruさんと出会ったおかげで(?)す〜っかりコワれてますが、大感謝してます(^_^)。
見れると思っただけで熱が上がって、思い出しただけで動悸が早くなる人は萩野さんが初めてです(笑)。
これからも絶対ますますコワれた状態になると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 2周年おめでとうございます! コメント数:  0件
  yoko   |  2000/10/27 (金) 00:07
 
yokoです。

「萩野空間」2週年おめでとうございます!
あるところで「シャンゼ」の文字を見て以来、萩野熱が再燃してしまった私です。
ちょい役だけど、レギュラーで出てくれてるのがうれしい!
というわけで、今日もビデオ撮りましたよ。
何処で出てくるかチェックしなくては…

今後も、3周年目指して頑張ってくださいね!
私も毎日チェックしま〜す♪

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 2周年おめでとうございます(^_^) コメント数:  0件
  河村 裕希  |  2000/10/26 (木) 23:37
Kaoruさん、こんばんは。
「萩野空間」2周年おめでとうございます(^_^)。いつも楽しませてもらったり情報を教えてもらったりでお世話になっております。本当にありがとうございますm(_ _)m。これからのより一層のご発展を心よりお祈りいたします。そして、萩野さんのために一緒に壊れさせて下さいね(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 御礼 m(_)m コメント数:  3件
  Kaoru   |  2000/10/26 (木) 02:17
今さっき更新していて気づいたのですが、昨日が当サイトの2回目のお誕生日でした。
ここまで膨張してこられたのは、管理人がどんなに壊れても見捨てず遊びに来てくださった皆さまと、役者であり続けてくれる萩野さんのおかげです。本当にどうもありがとうございます。m(_)m

これからも、2歳になったばかりの萩野空間ともどもどうぞよろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 萩野さん三昧週間(笑)、おめでとう!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/23 (月) 01:39
>田村浩希さん
> まず水曜日に「はぐれ刑事」の再放送で小野瀬くん見て、

これって田村さんが萩野さんにはまる前の放映だったはずだから…。もしかして、初めて小野瀬くんに会えたんですか?おめでとう!!
次のシリーズも再放送してくれれば、出張ホストの今野くんにも会えますね。がんばってチェックしてくださ〜い。(^^)

> 木曜には「スタイル!」で一瞬(;_;)だけ大川くん見て、

ううう、でも、一瞬(;_;)でも映ってよかったです〜。(;_;)

> 今日は「雀狼伝2」を借りてきました〜♪
> 「雀狼伝2」は、まだざっとしか見てないのですが1作目に比べて出番倍増!

わたしも借りてきました。ホントたくさん出てましたね!!

>そして役名が判明。
>‥‥「アキラ」くんでした(笑)。

もう、聞いた途端わたしも吹き出しちゃいました。
役名のせいか、なんだか1作目より軽い男になってたような気が…。(^^;;
でも、たまに見せる真剣な眼もよかったです。(*^^*)

> 勝手に漢字を当てはめてしまいましょう「暁」くんでした(爆)。

異議な〜し!!(爆)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 大川クン、がんばれ〜!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/23 (月) 01:24
>凡さん
>きっと高中低の3人ぐみなのね。あ、3人だから川の字?考え過ぎ?

なるほど、それもアリかも…。
わたしはあまりにとってつけたような(^^;)役名だったので、もしかして大川以外はモックンのアドリブ?なんて思っちゃいました(笑)。(ごめんなさ〜い(^^;;>中川クン&小川クン)

>マリさん
>寂しいわ、大川クン。もっとゆっくり歩いてよ!

ですよね〜。おかげで、仕方なしにあのシーン巻き戻して何度もスローで観てしまい、またまた惚れ直してしまった…。

>もなもなさん
>yoko さん
第1話、残念でしたね。第2話のラスト近く、ほんの一瞬の萩野さん、チェックできましたか?これから毎週会えれば、きっとブルーな気分も吹き飛んじゃいますよ!

>田村浩希さん
>河村 裕希さん
第2話以降の出番があるのかハラハラしましたが、たとえ一瞬でもご出演ってことは、とにかくやっぱりレギュラーだい!
みんなで「出番増やしてくださーい」ってテレビ朝日さんに嘆願したりして。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 萩野さん三昧週間(笑) コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/10/21 (土) 18:52
こんにちは(^_^)。
今週は萩野さんを見れる機会がたくさんあって嬉しかったです。
まず水曜日に「はぐれ刑事」の再放送で小野瀬くん見て、
木曜には「スタイル!」で一瞬(;_;)だけ大川くん見て、
今日は「雀狼伝2」を借りてきました〜♪
「雀狼伝2」は、まだざっとしか見てないのですが1作目に比べて出番倍増!
そして役名が判明。
‥‥「アキラ」くんでした(笑)。
もう、萩野さんで「アキラ」つったらこの字しかありませんね、
勝手に漢字を当てはめてしまいましょう「暁」くんでした(爆)。

というわけで、萩野さん三昧週間だったおかげで、コワれてます(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 再放送〜♪♪ コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/10/19 (木) 00:43
こんばんは〜。
今鹿児島では「はぐれ刑事」の再放送をやっているのですが、萩野さんが出演された回の放送が今日ありました!(^_^)
放送されたのは「幼児虐待の謎?!母の生還」でした。
やっぱり、暁くん入ってる萩野さんって良いです(笑)。
この調子で去年あたりのもやってくれないかな〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 うぅ、ビデオがぁ(;;) コメント数:  0件
  yoko   |  2000/10/19 (木) 00:39
 
yokoです。

前、早速ビデオ見ようと思ったら、
裏番組出てきた…;;
萩野さんの顔が拝めなかったよぉ(号泣)

それでも、今日もビデオとるぞぉ。

では…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 鯖さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/16 (月) 00:30
おおっ!こんなところ(爆)に書き込みに来て下さるとは、感激です〜。
いつもウチの暁号ともどもお世話になってます。

> やっぱり永久保存版のテープは爪折って置かないと...
> 他のテープで実証済み(爆)

何のテープだったのか、ひじょーに興味深いです(笑)。
今度北上したら見せて下さいって、あ、もう消しちゃったのか。(^^;;

残念ながら、来週のお祭りには行けない模様。(;_;)
でも、寒くなる前に新しいマフラー奢りに行くつもりですのでよろしく〜。(私信モード)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 見ました(^_^) コメント数:  0件
  河村 裕希  |  2000/10/14 (土) 00:11
こんばんは、河村です(^_^)。
「スタイル!」見ました。某所でちらっと見かけたとおりの髪の短さでしたね。あれはあれで慣れるとまあまあかも(笑)。しかし、毎回萩野さんに会えるつもりだったのが、あのストーリーの展開だとどうなんでしょう‥‥。ちょこっと心配してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 Re: おひさしぶりでーす。 コメント数:  1件
  鯖  |  2000/10/14 (土) 00:08
 
> A永久保存していましたシャンゼリオンのビデオの録画を消してしまいました。帰宅してつかれているので萩野さんにパワーをもらおうと思ってビデオを見るとなんと今再放送中の「古畑にんざぶろう」さんが入っているではありませんか???あれビデオまちがえたかなぁと思い取り出してラベルを見ると永久保存版と書いてあるし、おかしいなと思ってその日の行動を思い出して見ると朝時間がない時にそこらへんにあったビデオで録画してしまったのですね。まぁ自業自得ですけどすごくこちらもブルーな気持ちになってしまいました。4話ぶんがなくなってしまいました。みなさんもこのようなことがないようにおきをつけてください。

やっぱり永久保存版のテープは爪折って置かないと...
他のテープで実証済み(爆)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 ほっ、録画成功(^^) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/13 (金) 01:25
しょっぱなからのご登場で、うれしかったです〜。
口を真一文字に結んで、ペコッと頭下げながらモックンの後ろ通り過ぎるときの表情、よかったなぁ。一瞬カメラ目線に見えたのは、気のせいでしょうか?

来週以降の出番が確かにちょっと心配ですが、少しずつでもいいから毎週お顔が見られるとうれしいですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 ちょこっとだったけど、幸せ〜(*^_^*) コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/10/13 (金) 00:27
こんばんは〜。
萩野さん、冒頭の方のちょこっとだけでしたがバッチリでしたね〜♪
セリフもあったのでお声も聞けたし幸せでした〜。
でもストーリーの展開が、今後あまり出てこなさそうな方に行っちゃったのがちょっと心配ではありますが、とりあえず次回を楽しみに待つことにします(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 おひさしぶりでーす。 コメント数:  2件
  もなもな 2000/10/12 (木) 23:57
 お久しぶりのもなもなです。Kaoruさん始めいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずなんだかんだ忙しい日々が続いています。

 うぇーん(×100億倍ぐらいです)
@久しぶりにこちらに来てテレ朝の新ドラマに萩野さんが登場することをいまごろ知ったもなもなです。非常に悲しいです。これからは毎回ビデオにとりますのでいっぱい出演してくださいと祈ってます。また眠れない日々が続きそうです。

A永久保存していましたシャンゼリオンのビデオの録画を消してしまいました。帰宅してつかれているので萩野さんにパワーをもらおうと思ってビデオを見るとなんと今再放送中の「古畑にんざぶろう」さんが入っているではありませんか???あれビデオまちがえたかなぁと思い取り出してラベルを見ると永久保存版と書いてあるし、おかしいなと思ってその日の行動を思い出して見ると朝時間がない時にそこらへんにあったビデオで録画してしまったのですね。まぁ自業自得ですけどすごくこちらもブルーな気持ちになってしまいました。4話ぶんがなくなってしまいました。みなさんもこのようなことがないようにおきをつけてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 歩くの速過ぎ! コメント数:  0件
  マリ  |  2000/10/12 (木) 23:54
「スタイル!」いよいよ始まりましたねぇ♪
‘カワユイ後輩’って感じで、好感度大!(*^^*)

モックン&大中小トリオ(笑)の打ち合わせシーンの
後、モックンの後ろを通りかかったじゃないですか?
「お!また大写しになった・・・ここでも一発、見せ
場が?」と期待したのに、大川クンたら、そのまま
スタスタスタ〜・・・(-_-;)
寂しいわ、大川クン。もっとゆっくり歩いてよ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 大川だったのね。 コメント数:  0件
  凡  |  2000/10/12 (木) 23:41
 
可愛かったですね。萩野くん。
他の2人の名前を気にしてなかったので、てっきり岡くんかと・・・。
デパートの外商の後輩って感じでしたね。
モックンが新事業に失敗して外商に帰ってくるということはなさそうなので、
これからの出番が気になるなあ・・・。
時々3人組で出てきてモックンにちょっかいを出すんでしょうか?
いすに座る一瞬だったけど、背が高いなあって再実感しました。モックンも見上げるような視線だったような気が・・・。
きっと高中低の3人ぐみなのね。あ、3人だから川の字?考え過ぎ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 バッサリ、スッキリ コメント数:  0件
  マリ  |  2000/10/11 (水) 18:40
観ましたよ、「スタイル」番宣。(←出かけていた
ので、録画して、昨夜チェックしたんです。)
萩野さんがクローズアップされなかったのは残念
ですが、ちゃんと映っていらしたし、台詞も聴けた
ので、とりあえず満足です。(^^)
またバッサリと短い髪で・・・爽やかな若手社員と
して頑張る姿を期待してしまいます♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 大川、中川、小川…(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/10 (火) 04:10
昨日の「スタイル!」のメイキングに、ちょっとだけ映ってました!!>萩野さん
セリフも少しあったぞぉ!!
し、しかし…。短い…。(^^;;

>凡さん
はるばる(?)お知らせに来て下さってありがとうございます!!
「ヒーローヴィジョン」楽しみですねえ。メッセージのとりまとめ等大変でしょうが、がんばって下さいね。絶対送りま〜す。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 お知らせに来たら・・・ コメント数:  0件
  凡  |  2000/10/09 (月) 00:44
 
さすが、Kaoruさんチェックが早い。
この前、Kaoruさんにうちの掲示板で教えていただいた本が12月1日に朝日ソノラマさんから出るそうです。タイトルは「ヒーローヴィジョン」
萩野くんと相澤さんの対談が載るそうですごく楽しみです。
色々募集もしているので詳しいことはうちのHPにアップしてます。
クウガやタイムなどいろんな記事もあるみたいですよ。

いやあ、ほんとに楽しみですねえ。現在の萩野くんが当時をどう振り返るのか。
すごく興味あります。「スタイル!」も今から楽しみです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 ちょっとお知らせ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/08 (日) 01:43
関東圏では、9日(月)の AM10時30分〜11時25分に「スタイル!」のメイキング版らしい番組「スタイル!本木雅弘主演女難コメディーの見どころ」が放映されるようです。
萩野さんが映るかどうかは全くもって不明ですが、一応要チェックかな?

それはそうと、凡さんの「シャンゼリオンネットワーク」(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5885/CHANGERION/cover.html
にとってもうれしい情報が載ってますね。
シャンゼリオンへの熱い思いをみんなで送っちゃいましょう!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 あと一週間!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/10/05 (木) 00:49
「スタイル!」放映を控えて既に壊れてるのに、念願の生クリムゾンを初体験してきて頭がスパークしちゃった Kaoruです。

>シェラハさん
お久しぶりです。平仮名のハンドル使われてたころから覚えてますよ〜。
どんな社員役だか楽しみですね。ワンシーンでもいいから、とにかく毎週テレビでお顔が見られますように。
スロット好きの方なら「七人のスロッター」はきっと面白いですよ。がんばって探して下さいね。

>田村浩希さん
「すずらん」3回目しか観られなかったなんて悔しかったでしょうね〜。そりゃ覚えてるわ。>はまった日
毎週待ち遠しいドラマなんて、わたしも久々です。ガンガン応援しちゃいましょうね!

>yokoさん
そろそろ「まとめて買えばお買い得」なビデオテープを買いに行かねば…。やっぱ標準録画だし。(*^^*)
ドラマを観て萩野さんのこと初めて知った方が、1人でもここへ遊びに来て下さったりしたらすっごくうれしいですね。

>マリさん
「七人のスロッター」発見、おめでとうございます。この調子でシャンゼ8&10巻も見つかりますように。
瑞穂さんと宮原のかけ合い大好きなので、続編つくって欲しいです〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 よっしゃあ! コメント数:  0件
  マリ  |  2000/09/30 (土) 03:26
やっと見つけましたよ、「スロッター」!
「灯台下暗し」と言いますか・・・すぐ近所の
レンタル・ビデオ店にあったんです。ちょっと
判り難い場所にあったので、見逃してしまって
いたんですね。(←注意力散漫)

「気の利かない」ホストの宮原君・・・
相変わらずの笑顔の可愛さに、思わずニンマリ♪
もし続編が出来て、続編でも、美人スロッター・
瑞穂様の‘かばん持ち’していたりしたら・・・
かなり笑えるかも。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 ドラマだって!! コメント数:  0件
  yoko   | 2000/09/30 (土) 00:40
 
yokoです。

今日来てビックリ!!
なんと、ドラマにレギュラー出演だとは!!
これはビデオに撮って、萩野さんの出てるとこだけチェックするとしましょうか。

ということは、クウガとあわせて、テレビ朝日のHPに行かなきゃいけなくなっちゃう
し、ここの掲示板の書き込みも増える!!

一石二鳥じゃないですかぁ?>Kaoruさん

私も楽しみ〜〜

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.