ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ


400 サヴァ・・・ コメント数:  0件
  凡  |  2000/07/17 (月) 03:03
 
こんばんわ。お久しぶりです。
「鯖」さんに行ってまいりました。トップページを見た瞬間てっきりシャンゼリオンファンの方だと思ったら、つい最近知ったばかりとは・・・驚きました。だってシトロエンに鯖ときたら・・・・。Kaoruさんの交友範囲の広さに驚くばかりです。
ここのところ忙しくてレンタルやさんに萩野くんを探しに行くどころかシャンゼのビデオを見返す隙すらなくてとほほな感じです。シャンゼページも更新したいのに〜〜。
今は萩野くんの「はぐれ刑事」が待ちどうしいです。どんな役か今から楽しみです〜〜。新たな一面も見てみたいし、いつもの笑顔も見たいし・・・。早く来ないかな〜〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


399 遅レスいろいろ… コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/07/17 (月) 00:01
皆既月食をつまみ食いしつつ、ネット中です。

>河村 裕希さん
わたしはやっぱり犯人役熱望で〜す!!やっぱ出番多い方がうれしいし…。
久々に普通のおにーちゃんな萩野さんも観てみたいんですけどね。

>マリさん
やっぱり萩野さんの魅力は、あの綺麗な「眼」ですよね。
セリフがなくても他の部分は隠れていても、あの表情豊かな眼が語ってくれるのだ。
「CAB」のジュンくん、妖しく美しくナルシスティックでマニキュアがとても似合ってましたよね。さすがにボディピアスまでは見せてくれなかったが(笑)。

>もなもなさん
お久しぶりです。しっかり覚えてますよ〜。
シャンゼリオンを知ってる人に出会うだけでも珍しいのに、「萩野崇さん」って言って即わかってくれる人がいたりしたら、もーーーー大感激ですよねっっっ!!
よかったですねえ、いいお友達ができて…。もうバラ色の人生まっしぐら!!(笑)

そうそう、萩野さんのご出演ビデオを置いてあるレンタルビデオ屋さん、見つかりましたか?ミュージアムさんの系統のブツなら探せるかも…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


398 新たなる布教!か?(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/16 (日) 23:56
ここに遊びに来られる皆さまなら、「サバ」と「2CV」と「トホホ」って言葉から連想するものは決まってますよね。(^^)
今回はこれらのキーワードをバッチリ満たす、とあるサイトにリンクを張らせていただきました。今なら表紙からも飛べま〜す。覗いてみてね。

そっち方面でも話題にならないかなあ、なんて淡い期待をいだきつつ布教活動中(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


397 さきほどのつづきです。 コメント数:  0件
  もなもな 2000/07/14 (金) 05:31
 こないだできた友人に好きな芸能人は?と聞かれ「うーん、たくさんいるけど
やはり一番は萩野崇さん」と言ったら、なんとその友人「あー、あのシャンゼリオンに出てた人ね」と私の説明抜きでわかってくれました。すっごーーく感激しましたよぉ。いままで私はほかの友人とかにはシャンゼリオンに出てた人といってもシャンゼリオンも知らない人ばっかりで。説明してもわかってくれる人は全くいなくて。その友人はなんとシャンゼリオンを見ていたらしく彼女は「黒岩役っていかしていいよね。あんな悪役だったら惚れちゃうし、エリと黒岩の関係もいいよね」と言ってました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


396 お久しぶりです。 コメント数:  0件
  もなもな 2000/07/14 (金) 05:17
 ごぶさたしてました。もなもなです。karosuさん、覚えてらっしゃいますか?忘れられているかもしれませんが。
 萩野さん、「はぐれ刑事」に出るんですか。これから毎週テレビチェックしなくてはいけませんねぇ。萩野さんとはやくまたテレビで対面したいです。

 それではまた書き込みします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


395 「CAB」ついに観ました! コメント数:  0件
  マリ  |  2000/07/13 (木) 23:58
う・・・美しすぎる、あの萩野さん・・・
手も綺麗だから、マニキュアが映えてましたねぇ。
(↑何処見てるんだ、私?)

最初は、陣内さん扮する主人公が気の毒でしたが、
最後の方は、何やら爽快感さえ感じられました。
私って、強暴な性格なんでしょうか?(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


394 Re: レギュラーゲスト!! コメント数:  0件
  マリ  |  2000/07/10 (月) 17:02
「はぐれ刑事〜」早く観たいですね〜♪
どんな役なのでしょう?

>きれーなおにーさんにハマると苦労しますね(笑)。
ええ、まったく・・・(苦笑)

「雀狼伝」観ました。
美しい瞳の、活き活きとした表情が、相変わらず
楽しませて下さいますね!(←ツッコミ甲斐のある
髪型だけでなく)
出番は決して多くないのに、作業服、セーター、
スーツと、衣装もとっかえひっかえでしたし。(^.^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


393 Re: レギュラーゲスト!! コメント数:  0件
  河村 裕希  |  2000/07/08 (土) 23:37
 
Kaoruさん、こんばんは。
お〜、TVだTVだ、と「はぐれ刑事」の話を聞いて喜んでます(笑)。Vシネもいいんですが、なんとなく萩野さんってTVの方がしっくり来るんですよね。今回は何の役でしょう‥‥やっぱり犯人?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


392 レギュラーゲスト!! コメント数:  2件
  Kaoru   |  2000/07/08 (土) 06:39
ですね、まるで。(^^)
「はぐれ刑事」3年連続のゲスト出演、うれしい限りです。容疑者→被害者と来りゃぁ次はやっぱり犯人か?!(笑)
珍しく月に2回もトップページ更新されてるシャンゼリオンメモリアルでも情報アップされてるし、期待しちゃうぞ!!

それから、所属事務所の長良プロダクション様がお引っ越しをされたそうです。
新住所は「プロフィール」ファイルをご参照くださいね。

>マリさん
やっと人並みくらいまでペースダウンされたようで(笑)。
ビデオ屋さんで極道モノと18禁を物色するのって、確かに昔は汗タラタラだったのに、慣れって怖い…。きれーなおにーさんにハマると苦労しますね(笑)。

>田村浩希さん
「雀狼伝」は、セーター姿と予告篇だけでも十二分に観る価値ありますよね。(^^)
「7人のスロッター」には宮原が登場するのかなあ。前日から捜しに行こうっと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


391 堅気じゃねぇ!(?) コメント数:  0件
  マリ  |  2000/07/05 (水) 08:33
最近ちょっぴり忙しくて、‘萩野崇鑑賞会’は、
少々ペース・ダウンしております。(←今までが
飛ばし過ぎ?)
それでも先日、「新宿やくざ狂犬伝・一匹灯」を
観ました。Kaoruさんのおっしゃる通り、
篠原は、終始良く動き良く写っていましたね。
良い表情が一杯観られて、嬉しかったです。

それにしても・・・私の好きな俳優さん達は、
どうして、こう、揃いも揃って、‘堅気じゃない
御職業’の役が多いのでしょう?
ビデオ店で極道物コーナーを物色する時、周囲の
男性客の視線が冷たい様な気がするのですが。
ま、最近は慣れちゃいましたけど。(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


390 やっと「雀狼伝」を! コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/07/05 (水) 01:32
「雀狼伝」やっと探し出しました〜!
ミュージアムさんに泣きついたら何とかして下さるかもしれないと教えていただいたので、そうしようと思ってたのですが、“そういえばあそこにもビデオ屋あったな〜”という所を一カ所思い出したので探しに行ったらありました!
速攻で会員になって借りてきました(笑)。
出番・台詞とも少なかったものの、相変わらず可愛い萩野さんを見ることが出来たので幸せでした(笑)。
個人的に、“ちょっと大きめのセーター”という装いが、ツボでした(^_^;)。
予告で見た「七人のスロッター」かなり期待できそうですね♪
21日が待ち遠しいです(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


389 みかどさん、いらしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/02 (日) 19:57
はじめまして。管理人の Kaoruです。
たとえROMでも楽しく漂ってっていただければうれしいので、どうぞご遠慮なく!!今回は初めての書き込みもありがとうございました。

>シャンゼの新番組予告(というのでしょうか?)を見たときに、
>みょ〜に、すご〜く気になって、「これはなんだか、とっても
>おもしろそうだ」
>と、思って見始めました。

新番組予告、わたしも印象に残ってます。
キラキラした画面とおちゃらけたナレーションに、「なんかヘンな特撮番組が始まるみたい」という記憶がインプットされ…。たまたま翌週もチャンネルを合わせてしまったんですね〜。

>朝だったから見逃すことが多かった・・

早起きしないと観られない地域もあったんですね。
ご苦労が忍ばれます…。m(。。)m

>友達にも今度一緒に見よう!と誘っていますが、
>いまだに誰も見に来てくれません。

う〜ん、食い物で釣っておびきよせて無理矢理観せちゃうとか…(<自分が使った手らしい(笑))。
あきらめずにがんばって布教してくださいね〜。それではまた!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


388 梁さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/07/02 (日) 19:54
管理人の Kaoruです。はじめまして。
シャンゼリオンは、一度ハマると何度でも観返したくなる作品ですよね。
そのくせなかなか見つからないという…。

>もし、千葉の駅付近のレンタル店でおい
>てあるお店があったらメール等で教えていただき
>たいです。東京のお店でも可です。

全巻揃っているお店、常磐線(千代田線)沿線でよろしければ一軒知ってます。今年の1月にはまだ置いてあったようです。
詳細は後ほどメールしますね。ではこれからもよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


387 はじめまして コメント数:  1件
  みかど  |  2000/07/01 (土) 22:57
はじめまして、以前から時々覗いていたのですが 書き込みは初めてです。ごめんなさい。

私も「シャンゼリオン」で 萩野さんを知りました。
シャンゼの新番組予告(というのでしょうか?)を見たときに、
みょ〜に、すご〜く気になって、「これはなんだか、とってもおもしろそうだ」
と、思って見始めました。
それなのに予約録画とかはしていなかったので、
朝だったから見逃すことが多かった・・

今でも時々シャンゼ見てます。
友達にも今度一緒に見よう!と誘っていますが、いまだに誰も見に来てくれません。

初めてなのに長々とすみませんでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


386 はじめまして。 コメント数:  1件
  梁  |  2000/07/01 (土) 01:52
はじめまして、梁と申します。
”シャンゼリオン”でネットサーフィンをしたいたところ
ここへたどり着きました。

シャンゼリオンはTVで見ていたのですが、再び
もう一度、レンタル店でビデオを扱っているお店
を知りたいのですが、どうもみつからないのです。
もし、千葉の駅付近のレンタル店でおい
てあるお店があったらメール等で教えていただき
たいです。東京のお店でも可です。

それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


385 相模かけるさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/29 (木) 23:59
はじめまして、管理人の Kaoruです。
14000HIT記念のカキコ、ありがとうございました。

>ここ一年シャンゼから離れ気味だったのですが、ふと思い立って
>色々なサイトを漁るように見ていたところ、ここにぶつかりました。

流れ着かれた途端にキリ番踏まれるとは、やはり何かのご縁でしょう。
シャンゼが「離れちゃヤダ」って相模さんを呼んでいるのかも…。

相模さんもHPつくっておられるのですね。
ちょっと覗かせていただきました。もしかしたら…持ってるかも(爆)。
暇ができたら、部屋の隅で埃をかぶっている某コレクションの紙の山を発掘してみようっと。

>最近シャンゼファンと話してなくて淋しいです。

どうぞ気軽にお喋りしていってくださいね。別に萩野さんと関係ない話題でもOKです(笑)。
今のところ、たぶん萩野ファンの99%はシャンゼファンだろうし…。
「わたし(オレ)は違うもんね〜」って方が出てくる日を楽しみに待っているわたしです。(^^)

ではでは。これからもどうぞよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 極道ゾロゾロ? コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/29 (木) 23:48
相変わらず飛ばしてらっしゃいますね〜(笑)。>マリさん

>覚悟を決めた時の激しい眼!死ぬ間際の笑顔!!
>絶品ですね!!!

オガタくん、いいですよねぇ〜!!
萩野さんの演技も気合い入ってましたが、それをまた見事に綺麗に撮ってくれてるし…。ああ、もっと観たかったです。(;_;)

「首領への道」3〜4巻のオガタくんと「龍神三兄弟2」の安原亮二を続けて観ると、全然タイプが違って面白いかもしれませんね。
萩野さんがこれまでに演じたヤクザさんの役、何人くらいあったかしら…と考えているうち、一度全部並べて歩かせてみたいなんて気持ち悪いこと思いついてしまいました。
いえ、決して追っかけて欲しいわけではありません。念のため。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 はじめまして コメント数:  1件
  相模かける  |  2000/06/28 (水) 23:50
 
今晩は、初めまして。相模と申します。

ここ一年シャンゼから離れ気味だったのですが、ふと思い立って
色々なサイトを漁るように見ていたところ、ここにぶつかりました。
14000を踏んでしまい、これも何かのご縁かなと思ってカキコさせて
いただきました。

最近シャンゼファンと話してなくて淋しいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 すごい勢いで・・・ コメント数:  1件
  マリ  |  2000/06/28 (水) 10:57
・・・進んでおります‘萩野崇鑑賞会’(笑)

「首領への道」3〜4巻では、すっかり男っぽく、
格好良くなったオガタ君を堪能させて頂きました。
覚悟を決めた時の激しい眼!死ぬ間際の笑顔!!
絶品ですね!!!

「龍神三兄弟2」の安原も、良かったです。同じ
極道でも、オガタ君とはまた違った魅力があって。
庄司哲郎さん扮するマサルとの死闘、迫力があって
美しいツー・ショットでしたね。

来月には新作も出る事ですし、その前に「雀狼伝」
も観ておこう、っと。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 Re: 「シャンゼリオン」鑑賞会中断中(T_T) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/27 (火) 01:22
こんばんは。>マリさん

「シャンゼ」禁断症状を抑えるべく始まった(?)萩野崇鑑賞会、すっごい勢いで進んでいるようで…(笑)。

>「KIDS RETURN」…(中略)
>…少ない出番ながらも、存在感はバッチリ
>でしたね。)

うんうん。
クセのある個性派の役者さんが揃う黒服集団の中でも、ともすれば闇にとけ込んじゃいそうな暗い画面でも、決してその他大勢にはなってないし、全然セリフないにもかかわらず物語の流れをしっかり担ってますもんねぇ。

そのうえ動き喋る萩野さんを堪能できる「湘南爆走族2」と「首領への道」シリーズを観てしまったりしたら…。

>嗚呼、ハマったなぁ・・・と痛感する今日この頃です。

そうなるのはとーぜんです?!
バラ色の人生、まっしぐらー!!(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 Re: 早く見たいですぅ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/27 (火) 01:19
こんばんは。>ひなた まみさん

前日から気合いを入れて借りに行かれたのに、ご近所にライバルが多くて大変ですね(笑)。
さてさて、気になる髪型の方はチェックできたでしょうか?
わたしの感想はぶっ壊れているため、どうも適切な表現ができているとは思えません。(^^;;なのでご覧になられた方にはぜひ、もうちょっとまともな(?)コメントをお聞きしたいです(笑)。どうぞよろしく〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 「シャンゼリオン」鑑賞会中断中(T_T) コメント数:  1件
  マリ  |  2000/06/23 (金) 14:09
誰だ〜?!某ビデオ店から「シャンゼ」8&10巻を
奪い去ったのは???

と、いうワケで、続きが見つかるまでのストレス解消
に(?)他の作品を観ています。
「KIDS RETURN」(←Kaoruさんの
レポートのお陰で、萩野さんの御出演シーンはすぐに
判りました。少ない出番ながらも、存在感はバッチリ
でしたね。)
「湘南爆走族2」(←これ良いです。江口クン、めちゃ
めちゃカワイイ♪全編これギャグなのに、落ち着いた
トーンに仕上がっていて、ちょっと不思議な魅力のある
作品ですね。)
「代紋TAKE2 X」(←マジな表情も素敵ですが、
「猪八戒」発言の後の姿もラブリーでした。)
「首領への道」1〜2巻(←オガタ君、可愛過ぎ!キミ
は本当にヤクザなの?(笑)でも、エンド・クレジット
でお名前が誤植されているのが悲しい・・・)

嗚呼、ハマったなぁ・・・と痛感する今日この頃です。
次は「首領への道」3〜4巻と「雀狼伝」かな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 早く見たいですぅ コメント数:  1件
  ひなた まみ  |  2000/06/23 (金) 00:15
こんばんわ。二度目のカキコです。
前日にもう入荷してるはずだー!!と思い
20日に一生懸命仕事を早くすませて
レンタルビデオ屋さんに行ったのですが
2本入荷してたのに2本ともレンタル中でした(涙)
身近にライバルが多いらしい(笑)
1日も早く見てみたいです。
髪型がすご〜く気になります・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 情報ありがとう!!>田村浩希さん コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/22 (木) 23:34
「龍神三兄弟2」の短髪萩野さん、気に入られたようですね。(^^)
萩野さんの髪型、いつも楽しませてくれますねぇ。突っ込みがいがあるというべきか(笑)。
シトロエンのミニカー、GETできて良かったですね。わたしはまだ見つけられなくて…。おっきい方は飾っておけないので、日々こき使ってます。(^^;;

> 枕元に6人の萩野さんと一緒に飾ってあります。

6人ってのはすごい…。毎晩夢に出てきてくれてもいいくらいですね。

> それで、関連作品のところで「7人のスロッター」というのを見つけました。
> TSUTAYAでは7/21レンタル開始のパチスロモノのミュージアムの作品のようです。
> 出演者のところに4番目に名前が載っていたので、間違いでなければちょっと期待できそうですね。

間違いじゃないです〜。たった今「雀狼伝」の予告編で確認!!
ばっちり何シーンも映ってるのに予告と侮って見逃してました。そういえばパチンコものも撮られたって情報あったのですが、確認できないままだったんです。ありがとうございました〜!!
そうそう、TSUTAYAにも行って来ました。2番乗り(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 ホントは合宿第4弾を行ってから、と思ってたんですが‥‥ コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/06/22 (木) 17:55
いろんな事があったので書き込みに来ました〜(笑)。

まず、「龍神三兄弟2」見ました〜。
髪の短い萩野さん、なんか男っぽい感じで格好良かったです〜〜(>_<)。
台詞も結構たくさんあって、お声もいっぱい聞けて幸せでした。

地元の本屋(半雑貨屋)で、シトロエンのミニカーを見つけてしまって、買ってしまいました〜!
さすがにKaoruさんのように本物は買えないので‥‥(^_^;)。
枕元に6人の萩野さんと一緒に飾ってあります。

さっきTSUTAYAのページに雀狼伝のレンタル在庫を検索に行って、萩野さんのお名前発見!(笑)
それで、関連作品のところで「7人のスロッター」というのを見つけました。
TSUTAYAでは7/21レンタル開始のパチスロモノのミュージアムの作品のようです。
出演者のところに4番目に名前が載っていたので、間違いでなければちょっと期待できそうですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 観ました!!雀狼伝 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/22 (木) 00:49
近所のミュージアム作品御用達店には入荷されておらずちょっと焦りましたが、隣の駅まで足をのばしてなんとか5軒目でGET!!(^^)v
細かいところに突っ込む壊れた感想は次回アップしますが、萩野さん初登場シーンの新種の髪型(笑)は一見の価値あり。2巻と3巻ではどう変わっていくのか楽しみです。

麻雀好きの方なら、臨場感あふれる勝負を見てるだけでも面白いんじゃないかな。巻末には実践講座までついてるし…。
わたしは中学生のころチョロッとやっただけなので、ほとんど忘れちゃってました。

そして特撮ファンの方には別の楽しみが…。
監督は平成ウルトラシリーズや仮面天使ロゼッタなどを手がけられた服部光則さん、タイトル題字は実相寺昭雄さん。ガイアのコマンダーと雀卓を囲むのは吉田リーダー、チェンジグリフォン、そしてシャンゼリオンと同期の東映特撮ヒーロー・グリーンレーサー。
う〜ん、他にも誰か忘れてる方いるかも??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 載ってる!(^^) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/20 (火) 23:31
本日発売された「DVD・ビデオぴあ」に「雀狼伝」の紹介記事が載ってるんですが、その出演者欄にしっかり萩野さんのお名前が!!
「萩野崇」って活字を見ただけで幸せになれる人は、わたしの他にもいるに違いない(笑)。今回は誤字がないのでうれしいよぉ〜。

さてと、明日は無事ビデオをGETできるかしら?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 DVD化企画 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/17 (土) 20:29
シャンゼファンの熱い期待を受けて、着々とポイント稼いでるみたいですね!
さっき「tanomi.com(たのみこむ)」さんを覗いてきたら26位でした。もしかしたら20位以内に入る日も近いかも?!

>ゆあさん
PS2でDVD鑑賞ですかぁ。いいなあ。
もしDVD化が実現したら、わたしはプレーヤー買わなきゃ…。本当はLDの方が助かるんだけどなぁ。この際だ!ゼイタクは言いません。(^^;;
がんばって周りの人たちにも宣伝しましょうね〜。

>マリさん
鑑賞途上にもかかわらず、DVD購入の決心ついちゃったんですね。
流石だ!シャンゼリオン!!

>要約すると、「6〜7巻は、
>色んなコスプレ、もとい、変装をした萩野さんが見られて
>嬉しかったゾ」という事でしょうか。(←何処が要約だ?)

確かに(笑)。警官とかラーメン屋の出前とかも可愛かったですよね。
その中でもわたしの一番のお気に入りは猫暁くんでしょうか。(*^^*)(←何処が変装だ?)
8巻と10巻、早く見つかるといいですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 たのみこむ コメント数:  0件
  マリ  |  2000/06/17 (土) 02:07
私も投票して参りました。出て欲しい、DVD!

「シャンゼリオン」鑑賞は、第7巻まで参りました。
「ナゾの闇法廷!」でのうんちく合戦は、結局どちらが
正しいのか?無知な私には分かりません。(^_^;)
怪盗モンシロチョウは、白いエナメル・スーツに和風の
頭巾だったのですね。何故?
都知事選では、暁クンが黒岩の次点だった様ですが、他の
候補者はどうなったのでしょう?「愛愛愛!」で、よく
あんなに票を集められたものだ・・・皆、知事をルックス
で選んじゃダメでしょう!って、私も、きっと涼村候補に
清き一票を投じただろうと思いますが。
言いたい事は沢山ありますが、要約すると、「6〜7巻は、
色んなコスプレ、もとい、変装をした萩野さんが見られて
嬉しかったゾ」という事でしょうか。(←何処が要約だ?)

ビデオ店に8&10巻がないんです!何軒の店をハシゴする
事になるか分かりませんが、どうにかして探し出さねば!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 あの名作をもう一度・・・(謎) コメント数:  0件
  ゆあ 2000/06/16 (金) 01:25
昨日『たのみこむ』にて、DVD化希望の投票をしてきました(>▽<)
絶対に実現させたいですねー。シャンゼリオン全集〜。
我が家のPS2の為にも、ゲームだけでなくDVDの機能も使ってあげたいし。
友達にも協力してもらおうっと♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


370 やっぱり眼が痛いので コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/11 (日) 22:17
掲示板の白背景は一日で挫折です。(^^;;
当面クリームバナナパフェ色にしようっと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


369 掲示板の色 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/10 (土) 23:54
あれこれ変えてみて、結局メインページに準じた感じにしました。
でも、白バックはちょっと目が疲れるかも…。
しばらく気まぐれにころころ変えちゃうかもしれません。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


368 もう折り返し点ですか コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/10 (土) 23:48
早いですねえ。>マリさん
9ヶ月かけてのんびり観るしかなかったわたしは、いつもレンタル組のみなさまの勢いには目を見張っちゃいます。確か2日で全話観たという方もいらしたような…。

> どの話も面白くて、どのシーンでも暁=萩野さんは
> 素敵で、「何処がどう」と一つ一つコメントしていると
> キリがないくらいです・・・

同感!!果てしなくキリなく遠慮なく、コメントしていきましょう(笑)。

> 早く続きが観たいけれど、全部観終わってしまうのが
> 怖いし、残念な気も・・・

わかります〜。「観たいけど観たくない〜」という複雑な思いに苛まれた最終話間近…。
でも、たぶんそれって鑑賞途上でしか味わえない気持ちなので、今まさにその真っ最中のマリさん、うらやましいです。

> 銀座のホコテン
> ではなく、我が家の食卓で、ですが、真似しましたよ。
> 「にんじん、好きか?」「・・・ああ」(爆笑)

ああ、やっぱりやってしまったのね(笑)。

> >たぶんもう最終話を観終わるまで鑑賞やめられません。
> ええ、もう、絶対やめられないと思います。(^^)

もしかしたら、その後もやめられないかも…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


367 「シャンゼリオン」鑑賞・・・ コメント数:  1件
  マリ  |  2000/06/09 (金) 00:40
着々と進んでおります♪5巻まで観ました。
どの話も面白くて、どのシーンでも暁=萩野さんは
素敵で、「何処がどう」と一つ一つコメントしていると
キリがないくらいです・・・
と言いつつ、「さよなら朱美」と「超まぼろしのアレ」
と「さらなるライバル」で、二度惚れ三度惚れ四度惚れ!
早く続きが観たいけれど、全部観終わってしまうのが
怖いし、残念な気も・・・

>岸本祐二さんは「すずらん」にも出演されてましたよね。
そうなんですよね。実は私、観ていなかったんです。
放映終了後に、岸本さん&萩野さんが出てらしたと知って、
悔しがっても、時既に遅し・・・(T_T)

>一度銀座のホコテンでアレを再現したいと思っているの
>ですが
そのお気持ち、良く解かります!(笑)銀座のホコテン
ではなく、我が家の食卓で、ですが、真似しましたよ。
「にんじん、好きか?」「・・・ああ」(爆笑)

>たぶんもう最終話を観終わるまで鑑賞やめられません。
ええ、もう、絶対やめられないと思います。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


366 一瞬のオガタくん コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/08 (木) 01:18
合宿お疲れさまでした(笑)。>田村浩希さん

「首領への道8」には、在りし日のオガタくんの姿が映っていたのですね〜。
すばらしい情報をありがとうございます。わたしは5巻のロケットの写真以来、挫折していたので…。

> 期待してなかっただけに、見たときの嬉しさは倍以上でした!

でしょうね〜。本当に良かったですね!!
何度も巻き戻ししちゃったんじゃないですか?

> それにしても任侠モノの鑑賞会をする女2人って嫌だなぁ(笑)。
> 締めはシャンゼだったんですけどね(←言い訳)。

ま、細かいことは気にするな。
シャンゼが言い訳になるかどうかって突っ込みはやめておこうっと(←自分のため(^^;;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


365 着々と鑑賞が… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/08 (木) 01:01
進んでおられるようですね。>マリさん

> >ハカイダー@岸本祐二さん?
> ・・・はい。その通りです。(^_^;)

やっぱり〜。
岸本祐二さんは「すずらん」にも出演されてましたよね。
当時は久々の共演があるかも…と楽しみにしてたんですが、出演される時代が全然違っちゃったので残念でした。

> 第3巻観ました。「速水、燦然!」のラストが、とっても
> 気に入って、何度も繰り返し観ちゃいました。

わたしもあのシーン大好きです。
一度銀座のホコテンでアレを再現したいと思っているのですが、幸か不幸かまだ果たせておりません(笑)。
もしかしてダンナ様と二人でやっておられたりして…。(^^;;「にんじん、好きか?」

> 「コンニャク残して」以降、黒岩にいたぶられる暁が、また
> 可愛くて!

うふふ。シャンゼリオン布教の法則(笑)によると、黒岩登場の回まで続けて観てしまわれたら、たぶんもう最終話を観終わるまで鑑賞やめられません。
続き、楽しみにしています。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


364 合宿第3弾! コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/06/06 (火) 00:52
こんにちは〜。
昨日今日と、一泊二日でまた合宿をやりました。
ただし今回のメインは“萩野さんの出てこない”「首領への道」でした(爆)。
萩野さんが出てこないと分かっていつつも、ストーリーが気になってたんです(^_^;)。
そして、8巻で回想シーンだけど一瞬だけ映ってて嬉しかったです(笑)。
期待してなかっただけに、見たときの嬉しさは倍以上でした!
従妹と2人で見ながら、“もう出てくることのないオガタくん”の話で盛り上がりました(笑)。
関東系の組のどこかに「生き別れの兄弟」もしくは「他人のそら似」で出てきてくれないかな‥‥とか(^_^;)。
それにしても任侠モノの鑑賞会をする女2人って嫌だなぁ(笑)。
締めはシャンゼだったんですけどね(←言い訳)。
近いうちに、また第4弾もしたいと思います。
では、また(^_^)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


363 ドキ!Kaoruさん、鋭い・・・ コメント数:  1件
  マリ  |  2000/06/05 (月) 03:06
> データページ、多少は布教にも役立ってるんですね。
ええ、それはもう!今後も参考にさせて頂きたいので、
よろしくお願いします。

>ハカイダー@岸本祐二さん?
・・・はい。その通りです。(^_^;)シャンゼリオンに
ボコボコにされていたハカイダー・・・ははは・・・

>ダンナさまと鑑賞されたら、突っ込み入れあえて楽しみ倍増
実際、今、そういう状態になっています。いい大人が、
夫婦揃って、こんなでいいのか?!(核爆)

第3巻観ました。「速水、燦然!」のラストが、とっても
気に入って、何度も繰り返し観ちゃいました。
「サバじゃねえ!」(←このサブタイトル・・・爆笑)も、
Kaoruさんが「足元をすくわれた」とおっしゃるだけ
あって、すごく良いですよね。
「コンニャク残して」以降、黒岩にいたぶられる暁が、また
可愛くて!ある意味で、黒岩は、暁をヒーローとして覚醒
させたキャラと言えるかもしれませんね。「こいつだけは、
俺一人の力で倒す!」って辺りで、そんな風に思いました。

さぁて、続きが楽しみです。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


362 マリさん、フレッシュな感想ありがとう コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/04 (日) 20:13
>「ノーテンキで軽薄な兄ちゃんが活躍する、型破りな展開が斬新」

ミもフタもないというか、そのものズバリだ(笑)。>シャンゼリオンの噂

たまたま辿り着かれたこちらの記事がきっかけでシャンゼリオンを観て下さったなんて感激です。データページ、多少は布教にも役立ってるんですね。ページ構成再編成を言い訳に更新サボってるけど、早く再開しなきゃ。
「最後の馬券師2」をご存じってことは、マリさんのお目当ての役者さんはハカイダー@岸本祐二さん?「新・男樹」シリーズの宮本大誠さん?それとも…?よろしかったら教えて下さいね。

>「犯人は誰だ!」の千円札紙飛行機も、好きです。

あのシーンもいいですよね。暁らしくって。
脚本も演出も役者も、登場人物のキャラクターをとても大切にしてくれてるのが伝わってくるところがシャンゼリオンの魅力です。

>で、私とダンナの一致した意見(?)は、「萩野さんは眼が綺麗だ」の
>の一言に尽きます。

うんうん、あの眼の虜になったらおしまいです〜。
特撮ファンのダンナさまと鑑賞されたら、突っ込み入れあえて楽しみ倍増、笑いころげて夫婦仲円満間違いナシ(笑)。3巻以降のご感想もぜひ…ってしつこい?(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


361 お誕生日からもう一週間過ぎたのに コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/04 (日) 19:52
トップページにはお祝いの言葉を載せっぱなしの Kaoruです。
萩野さん&暁のファンになると、決まった時間に遅れる体質が伝染るのか?!

>河村 裕希さん
出遅れた方、どんどん続いてるようで(笑)。
萩野さんのイメージ「黒」も、さすがに一年半たつと見飽きたというか…。一度思いっきりシンプルにしたくて、こんなになっちゃいました。

>凡さん
熱い思いなんてカッコいいもんじゃなく、暑っ苦しい思いこみですぅ。もちょっとオトナになって恥ずかしくなったら消去しちゃうかも(笑)。

>田村浩希さん
カウント13000、おめでとう&ありがとう!
ここがきっかけでハマったなんて言ってもらえて幸せです〜。

>もなもなさん
前のデザイン神秘的だなんて、うれしいお言葉ありがとう(口の悪い知人に「おどろおどろしい」と言われたことがあるらしい(^^;)。

>しゅうさん
お久しぶりです。職場で布教中なんですね。やっぱシャンゼでしょう(笑)。
また成果を聞かせて下さいね。
わたしも今は、顔にもハマリまくり(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


360 CHIEさん、またまた観てくれてありがとっ!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/06/04 (日) 19:18
感謝のレスが一週間遅れでごめんね。

>もぉ、すぐわかった!!!(^‐^)

うふふ、視線を吸い寄せるイイオトコでしょ。
確かに台詞らしい台詞が少なくて残念だったけど、CHIEさんのいうとおり身体全体で演じるのが観られてよかったかも。お願いだからシリーズ化して〜!

>ちょっとした仕草や表情が・・・上手く言えないけど 良かった!!!

うんうん、一瞬の表情が印象に残るんだよね、萩野さんって。
ご主人様の「足」に徹するお仕事楽しむプロって感じで、大先輩の玉緒さんに負けない余裕の笑顔がたまりません〜。

>これを見た センスのある脚本家の人が 萩野さんに目をつけて
>「トレンディードラマに出演」なんてなったら 最高ですよね。

トレンディードラマの萩野さんかぁ。毎週連ドラで会えたらホント最高。

>また暴言 吐いちゃったかしら???

ぜーんぜん大丈夫。そんなに怖がらないで(笑)。
贔屓目ゼロの忌憚ない感想、どきどきしながら楽しんでます。

あ、お誕生日のおっきなお祝いとリニューアルの感想もありがとう!
この一年は爽やか路線(爆)で応援していきま〜す?!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


359 すっごく遅ればせながら コメント数:  0件
  しゅう  |  2000/06/02 (金) 00:05
萩野さん、お誕生日おめでとうございます!
けっして忘れていたわけではないのですが…よよよ。
しかもとっても久しぶりにカキコしています…。

こないだのドラマのことを会社で話していたら、
先輩と後輩が観てくれたようで、「もう少しはっきり顔をみたい」と
言われたので、何をみせようか模索中です♪
やっぱ「シャンゼ」しかないか?

Kaoruさま、私も「サヨナラ、朱美」の最後のシーン
好きです。初めてマジなカオを見た…と思って印象深いシーンでした。
私の場合、ムチャクチャ顔から入ってしまったのですが(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


358 Kaoruさん、レスありがとうございます。 コメント数:  1件
  マリ  |  2000/05/31 (水) 11:02
>一体どんな噂を聞かれたのか、興味津々です。(^^)
「ノーテンキで軽薄な兄ちゃんが活躍する、型破りな展開が斬新」
という評価を、色々な所で・・・(^_^;)

実は、他の役者さん目当てで、ネット上を漂流している内に、こちらに
辿り着きました。で、「最後の馬券師U」の落合が「シャンゼリオン」
だと知り、興味が湧いたんです。幸か不幸か、ダンナが特撮ファンなの
で、聞いてみたら、「OA時に第2話だけ観たが、あのノリについて
行けなくて、やめた」と。(←暁と速水の女装が原因?私はキレイだと
思いましが。)それで逆に興味を掻き立てられ・・・

>ご覧になったばかりのフレッシュな感想(後略)
では、お言葉に甘えて・・・ハッキリ言って、結構ツボです。ダンナも
「勿体無い事をした!ちゃんと観ておけば良かった」と言っています。
暁が、ああいうキャラクターだからこそ、時折見せる切ない表情や台詞
が生きて来るんですよね。「ごめんね、ジロウ」は、泣けました。
「犯人は誰だ!」の千円札紙飛行機も、好きです。

で、私とダンナの一致した意見(?)は、「萩野さんは眼が綺麗だ」の
一言に尽きます。

長文カキコ、失礼しました。これからも、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


357 マリさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/31 (水) 08:32
はじめまして!!管理人の Kaoruです。

>初めて、「シャンゼリオン」観ました。
>(隣町のレンタルビデオ店で見つけて。)
>噂に違わぬ型破りのヒーローで・・・

隣町まで足をのばされた甲斐がありましたね。
一体どんな噂を聞かれたのか、興味津々です。(^^)
もしかして、お友達からすすめられたのでしょうか?「シャンゼリオン」ってハマると布教(笑)したくなる人が多いようなので…。

>今日、2巻を借りて来たので、これから
>観ます。楽しみ・・・

うわぁ、これから2巻ですか。もうご覧になりましたか?
2巻といえば、ビデオのパッケージ裏面のスチールの美しさには、いまだにくらくらしちゃいます。「ごめんね、ジロウ」や「アイドル!!私?」など、シリアス入った暁=萩野さんもみられるし…。

それにしてもうらやましいです〜。まだ観てないお話が山のようにあるなんて…。
ご覧になったばかりのフレッシュな感想、よろしかったらぜひ聞かせて下さいね。
これからもどうぞよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


356 ばらりんちょ木下さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/31 (水) 08:29
歓迎のご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。管理人の Kaoruです。
気を落ち着かせるため(?)に見はじめたシャンゼリオン、ついつい全話観返しちゃったりしませんでしたか?

木下さんの「いてもたってもいられなくなって…」っておっしゃるお気持ち、すっごくわかります〜。萩野さんやシャンゼリオンの情報を求めて、しばらく休んでいたパソコン通信再開したときや、インターネット開通したときは、わたしもまったく同じ心境だったので・・・。
「萩野さんが大好き!」って人、実は予想してた以上にたくさんいらっしゃって(失礼!(^^;;>萩野さん)続々増えていくので、わたしもすごくしあわせです。

レスポンスがのんびりなわたしですが、萩野空間ともどもこれからもどうぞよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


355 非常に遅くなりましたが。。。これほど遅い人はいないと思うが コメント数:  0件
  もなもな 2000/05/30 (火) 11:08
 萩野さん誕生日おめでとうございます。誕生日をお祝いするのが遅れてしまい、もうしわけございません。決して誕生日を忘れていたわけではなく、先週は非常に忙しく今になってしまいました。
私がシェンゼリオンを見てから萩野さんのことを知ってあれ以来もう(まだ)3年半にもなるんですねぇ。萩野さんは27才ですか。
私もあれから3才も年をとってしまいました。(トホホ)これから30才になろうとしている萩野さんは私たちにどんな姿をみせてくれるんでしょうかね??すごく期待してますよ、萩野サン。萩野さんここにいるみんなで応援していますからね。


 Karouさん、萩野さんに対する熱い思い、情熱がひしひしと(この「ひしひし」なんて今時使うかな? あっ、やはい年がバレちゃう)文面から伝わってきました
それからリニューアルおめでとうございます。前のヴァージョンも神秘的でよかったなぁと思いますが今回もこってらっしゃいますねぇ。あのあまーいピンクのいろが今の初夏の季節にピッタリって感じで素敵ですね。

それではまた登場しますんで
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


354 ものすごい遅いですが(^_^;) コメント数:  0件
  田村浩希  | 2000/05/30 (火) 02:02
こんばんは〜。
とある事情でものすごく遅くなりましたが、
萩野さんお誕生日おめでとうございます(^_^)!
そして、HPリニューアルおめでとうございます。
萩野さんにハマるきっかけを作ってくれたのがここだったので、
とても感謝しています。

とりあえずカウンター13000だったので記念に(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


353 遅れ馳せながら コメント数:  0件
  凡 2000/05/30 (火) 00:29
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5885/CHANGERION/cover.html
遅れ馳せながらリニューアルおめでとうございます。
すごく見やすくてきれいなHPですね。素敵です。
Kaoruさんの萩野くんへの熱い思いも読ませていただきました。
さすが思いの深さがちがうなあ〜って。
うちもはやく萩野くんのドラマの感想をアップせねばと思いつつ・・・

最後になりましたが(しかも間に合ってないし)
萩野くん27歳お誕生日おめでとう!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


352 はじめまして コメント数:  1件
  マリ  |  2000/05/29 (月) 02:06
萩野さん、お誕生日だったそうで・・・
遅れ馳せながら、おめでとうございます。

これまた遅れ馳せながら、今頃になって
初めて、「シャンゼリオン」観ました。
(隣町のレンタルビデオ店で見つけて。)
噂に違わぬ型破りのヒーローで・・・
今日、2巻を借りて来たので、これから
観ます。楽しみ・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


351 お誕生日おめでとうございます〜! コメント数:  0件
  河村 裕希  |  2000/05/29 (月) 00:26
 
おお、旅行に行っていて出遅れてしまいました(;_;)。
萩野さん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もさらなるご活躍を期待してます(^_^)。

HPリニューアルされたんですね。また感じが変わって気持ちいいです。
あ、うちのHPへもお越しいただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m。
自分で作ってると、何かコンテンツがねえ‥‥みんなおとなしめになってしまって(爆)。
やっぱり、それ、内気ですから、ぼくって(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.