ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示 → より前の記事へ


350 Re: HP リニューアル コメント数:  0件
  yoko   |  2000/05/28 (日) 08:34
 
yokoです。

> 「トレンディードラマに出演」なんてなったら 最高ですよね。
> 次回はもっと 出番と台詞が あると良いですね。

それに関してはまったくドラマを見ない私でも同感です。
はい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


349 おっと、忘れてたぁ(^^;) コメント数:  0件
  CHIE   |  2000/05/28 (日) 00:54
 
今日(正確には昨日ですね ^^;)萩野さんのお誕生日ですね。
お誕生日☆おめでとうございます ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
27歳ですか?! 若いっすね・・・( ̄‐ ̄;)
ますます いい男になって下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


348 HP リニューアル コメント数:  2件
  CHIE   |  2000/05/28 (日) 00:48
 
しましたね(^‐^)
今度はシンプルですね。ちょっと爽やか系?!(爆)ですね。

そうそう、ドラマ見ましたよぉん。
もぉ、すぐわかった!!!(^‐^)
台詞が全然無くて 萩野さんの声が 余り聞けなくて ちょっとガッカリしたのでは???
でも、素晴らしい役者さんは 台詞が無くても 身体全体で演じてるから 分かりますよね、良さが。
ちょっとした仕草や表情が・・・上手く言えないけど 良かった!!!
主役の方の運転手役ってことは あのシリーズに また出るってことですよね。
レギュラーじゃないですかぁ〜(≧▽≦)
これを見た センスのある脚本家の人が 萩野さんに目をつけて
「トレンディードラマに出演」なんてなったら 最高ですよね。
次回はもっと 出番と台詞が あると良いですね。

また暴言 吐いちゃったかしら???
ファンの方「カチンッ」ときたら ごめんなさい。
悪気はホントに 全然ありませんです、ハイ(^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


347 すごくしあわせです。 コメント数:  1件
  ばらりんちょ木下  |  2000/05/27 (土) 20:42
はじめてまして、木下と申します。
 先日、中村玉緒さんのドラマに萩野さんが出演なさってるのをみて、もうなんかいてもたってもいられなくなって、シャンゼ系のHPにアクセスしまくっていたら、こんなすばらしいところに流れ着くことができました。
 シャンゼリオンって私の周りでは知ってる人は皆無で、さびしい思いをしていましたが、ここには萩野さんを愛してる人が、こんなにもいるんですね。わたしだけじゃなかったーーー!!!
 写真もどれも超カッコよくてっっ!今はもう興奮しまくってます。いまから気を落ち着かせるためにシャンゼリオンをみようとおもってます。(ますます興奮するやろなー)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


346 ドラマの次はお誕生日(^^) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/26 (金) 23:29
こんばんは!>河村 裕希さん

> 相変わらずいい男ですね〜。そうか、もうじきお誕生日なんですね。
> ぎく、ということは、星座が同じ自分ももうじき‥‥(涙)。

泣かない泣かない。
いくつになっても誕生日はめでたいものです(<かなり強がってるらしい(^^;;)。

> そうそう、HPを作りました。シャンゼリオンのコンテンツもあります。ちょっと裏系ですが(笑)。

えっ?ちょっと? ホントにぃ〜??(笑)
さっそく覗きに行かせていただきましたが、確かに「ちょっと」だけですね。今のところは…(爆)。
萩野さんとシャンゼの布教も兼ねて、がんばって下さ〜い!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


345 萩野さんドラマ見ました(^_^) コメント数:  1件
  河村 裕希  |  2000/05/26 (金) 00:44
 
こんばんは〜。月曜の萩野さん出演ドラマ見ました(^_^)。
相変わらずいい男ですね〜。そうか、もうじきお誕生日なんですね。
ぎく、ということは、星座が同じ自分ももうじき‥‥(涙)。
そうそう、HPを作りました。シャンゼリオンのコンテンツもあります。ちょっと裏系ですが(笑)。
よかったらのぞきに来てやって下さいませ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


344 おっ、フライング(笑) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/24 (水) 23:32
こんばんは>yokoさん

> 確か、昨日は萩野さんの誕生日だったのでは?

萩野さんの27才のお誕生日は、明々後日ですね。
でも、お祝いは早いほどいいっていうし。(^^)

> おめでとうございます!(^^)∠※PAN!

お祝いメッセージ一番乗り、おめでとう!!(笑)

それから、今夜は更新する暇ないのでここに書いちゃいますが、萩野さんの所属事務所の「長良プロダクション」は、名称変更しただけで以前と住所は変わっていないそうです。
バースデイカードやプレゼントを送ろうかなぁって悩んでる方、まだ間に合いますよ〜(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


343 ちょっと復活…(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/05/24 (水) 23:25
チャットやメールや掲示板で冒頭シーンの萩野さんについて教えて下さったみなさま、ありがとうございます。m(_)m
おかげでいろいろと想像して、ちょっぴり観た気になれました(笑)。でも当面データアップはお預け。(^^;;

>田村浩希さん
田村さんも少し浮上されたようで、よかったです。
新しい萩野さんに会えたのも元気のもとだったのかも。

>少し前になりますが「ワタシノカラダヲカエシテ」を見ました。

おめでとうございます〜。ご本人がどんなに恥ずかしがろうとファンはうれしいのだ(笑)。
それにしても出会いって不思議です。田村さんを暁と萩野さんに結びつけてくれた某ゲームキャラには、わたしも感謝しなくっちゃ。本づくり、がんばって下さいね。

>itsukiさん
初のリアルタイム鑑賞ができて、よかったですね。
やっぱりオンエアされてるのを観るのは、たとえ再放送でもうれしいし。

>冒頭シーンからいきなりの出演でしたよ。
>でもセリフに提供がかぶってたのが許せないーっ。なんつー編集っ!

それは許せんっ!TBSに意見しなきゃ!!
月曜ドラマスペシャルのコーナーにメールしちゃったりして(笑)。
でもでも、それでもいいからそのシーン観たかったですぅ〜(爆)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


342 もなもなさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/24 (水) 23:19
ようこそ萩野空間へ!!お出迎えが遅くなってすみませんでした。

萩野さんのご出演ビデオ、なかなか見つからない方もいらっしゃるようで…。
こちらの掲示板を通じて、もなもなさんが住んでらっしゃる関西方面のレンタルビデオショップの情報が集まるといいですね。商用宣伝っぽい書き込みじゃなければOKです。
でも、細かい居住地をあまり公にしたくない場合はメールの方がいいかもしれませんね

> それにしても今日は9時から楽しみです。
>私はテレビで萩野さんをみるのは超光戦士シャンゼリオン以来なんです。
>おとといから楽しみで楽しみで眠れないぐらいです。

シャンゼリオン以来ってことは3年半ぶりくらいなんですね。
ちょっと大人になった萩野さん、いかがでしたか?
観終わってからも、あまりに幸せすぎて眠れない日が続いているんじゃないでしょうか?(笑)

>これからもこのページに参加していきたいと思いますけどよろしいでしょうか?

もちろんです。こちらこそよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


341 いい男でしょう!! コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 2000/05/24 (水) 23:14
「おばはん刑事」見てくれてありがとう。>CHIEさん
ふらっと宣伝に出かけた先で、思わず大泉での萩野さんを知ってる人がいて、びっくりしました。

> いゃ〜〜〜、いい男だねぇ〜(*^‐^*)
> 目がくりくりしてて「おっ、可愛いじゃん」って ニマニマしちゃいました(爆)

動く萩野さんは静止画像の何倍もステキでしょう?
わたしはあのお目目が大好きなんです。(*^^*)

> ・・・キツイ一言 言ってもいいですか???

煩悩まみれのアブナイ萩野ファン(笑)を刺激しすぎない表現なら、いいですよ〜。
まだファンじゃないけど、好意的な目で注目してくれている第3者の声って貴重だと思うし…。
月曜ドラマスペシャルの感想も楽しみにしています。やさし〜く突っ込んであげてちょ。(^^)

そうそう、CHIEさんのダーリンですが、自分のダーリン(爆)すらも一部見逃しちゃったバカなわたしなので今回は残念ながら観られませんでした〜。
また教えて下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


340 なんか忘れてません? コメント数:  1件
  yoko   |  2000/05/24 (水) 08:59
 
yokoです。

確か、昨日は萩野さんの誕生日だったのでは?
となると、

おめでとうございます!(^^)∠※PAN!

になるんだけどなぁ…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


339 初めてのリアルタイム コメント数:  0件
  itsuki 2000/05/24 (水) 01:34
冒頭シーンからいきなりの出演でしたよ。
でもセリフに提供がかぶってたのが許せないーっ。なんつー編集っ!
ともあれ、私には初のリアルタイム(今まで全てビデオとかだったんで)
やっぱり嬉しいもんです。ふふふー。
ストーリーそっちのけだったんで週末にでもまたゆっくり見てみます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


338 不、不覚じゃ・・・(^^;; コメント数:  1件
  Kaoru   |  2000/05/23 (火) 00:12
リアルタイムで観たかったんだけど間に合わなくて、録画しておいたテープを今さっきチェックしてみたら、何を間違えたんだか最初の5分くらいが切れているではないですか。(;_;)
ひととおり早送りしながら観終わったんですが、それでなくても貴重な(^^;)ご出演シーンが最初の5分にもあったんじゃないかと気になりだすと止まらない…。

後部座席で寝言を言う玉緒ちゃんを気づかうように、一瞬ルームミラーに映る可愛いお顔が初登場シーンだったんでしょうか?それともやっぱり冒頭にも??
う〜ん、気になる気になる…。
お願いしま〜す。誰か教えてくださ〜い。m(_)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


337 やっと復活!(^_^;) コメント数:  0件
  田村浩希  | 2000/05/22 (月) 23:19
こんにちは。こちらではお久しぶりです。
ここ最近某さんのことで落ち込んでいたのですが、やっと浮上できました(^_^;)。

さて今日のドラマの萩野さん、可愛かったです〜〜(>_<)
髪は「首領への道」のオガタくんくらいでしたね。
台詞もちょこっとだけどあったから、声を聞くこともできたし幸せでした(^_^)。

少し前になりますが「ワタシノカラダヲカエシテ」を見ました。
ちょっと暗めの表情と、「ニカッ!」ていく直前くらいの笑顔が可愛かったです〜。
これが一番恥ずかしかったのね、と妄想しながら楽しく見てました(笑)。

この前から、落ち込む原因になった某さんの声が聞きたくて古いゲームを引っぱり出してきてプレイしているのですが、とんでもないことに気付きました。
昔、ものすごく好きだった某ゲームキャラの性格が、暁くんとまったくと言っていいほど同じだったんです。
暁くん好きになるはずだ‥‥(^_^;)。
こんな下地があったなんて、気づきもしませんでした(笑)。

ではでは、やっと復活できたし、次の本に向けてがんばります!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


336 はじめまして コメント数:  1件
  もなもな 2000/05/22 (月) 03:47
はじめまして。もなもなと言います。毎回このホームページを楽しく拝見していますが、私は萩野さんのことをシャンゼリオンの時にはまりました。でもシャンゼリオンの時は萩野さんのことをすっかりおぎのさんと思っていました。(どうでもいいことですねぇ。)私は今、大阪に住んでいるんですが、いままで萩野さんの出ているビデオを探しに探し回ったんですが、まだ湘南爆走族2しか見ることができてません。関西に住んでいらっしゃる方があればどこに行けばその他のビデオのレンタルできるのかすごくしりたいです。おしえてくださいまし。

 それにしても今日は9時から楽しみです。私はテレビで萩野さんをみるのは超光戦士シャンゼリオン以来なんです。おとといから楽しみで楽しみで眠れないぐらいです。
これからもこのページに参加していきたいと思いますけどよろしいでしょうか?
よろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


335 見たよっ!!! コメント数:  1件
  CHIE   |  2000/05/21 (日) 02:52
 
ども、お久しぶりです。

昨日は 私の しょぼいHPに 来てくれて ありがとうでした。
最初 全然 気付かなくって・・・(^^;) びっくりでした(笑)

今日、ビデオに撮って見ましたよぉ。萩野さんを。
いゃ〜〜〜、いい男だねぇ〜(*^‐^*)
目がくりくりしてて「おっ、可愛いじゃん」って ニマニマしちゃいました(爆)
しばらく 出演シーンが 無かったから(お父さん役の人は出てたけど)
最初だけかと思っちゃった、出番(笑)
あとの方で出てきたから ちょっと安心しました(^‐^)¥

・・・キツイ一言 言ってもいいですか???
泣くのを堪えてるシーン(表情)クサすぎ(笑)
一生懸命 涙を出そうと 頑張ってるとしか 思えなかったよ(^^;)
それ以外は いい役者さん なんだけどねぇ。

22日は TBSの某番組の収録に 行ってくるので ビデオに撮って見るね。
楽しみだなぁ〜。
いい男&いい役者ぶりが パワーアップしてる事を祈る!!!
ちなみに 私のダーリン(爆)が この日のHEY!x3に出るので
見れたら見てあげて 笑って下さい(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


334 祝!「おばはん刑事」再放送 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/18 (木) 23:24
情報ありがとうございます!!>ゆあさん

> ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今月の20日(土)に
> 『おばはん刑事!流石姫子』の再放送がありますねっ♪

知らなかったので、助かりました〜。
さっそく新着情報に加えさせていただきますね。
凡さんのHPによると、関西圏では先週再放送されたようなので、他の地方でもそろそろチェックした方がいい時期なのかもしれませんね。

> 実は私、この番組見ていなかったので、すごく楽しみなんです。
> 泣きじゃくる萩野さんかぁ……、ビデオ録画は標準で決まりですね(笑)

あまりの可愛さにテレビの前で転げ回っちゃうかも(笑)。
実は本放送の時、萩野さんが出てると知らずに「ま、念のため…」と思って3倍速で録画してしまったので、今回はわたしもしっかり標準で録り直すぞ〜!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


333 TELEPALにて……。 コメント数:  1件
  ゆあ 2000/05/17 (水) 23:28
こんばんわ。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今月の20日(土)に
『おばはん刑事!流石姫子』の再放送がありますねっ♪
実は私、この番組見ていなかったので、すごく楽しみなんです。
泣きじゃくる萩野さんかぁ……、ビデオ録画は標準で決まりですね(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


332 吉田リーダーも… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/17 (水) 02:16
情報ありがとうございます〜>凡さん

> 私のほうは人様からお聞きした情報なんですが、ガイアのコマンダーと
> シャンゼリオンのマージャン(^^)は6月21日。開始だそうです。

わ〜い、来月だ来月だ!!
タイトルは「必殺、亜空間」あらため「雀狼伝」なのですね。
この作品には、ガイアの吉田リーダーこと松田優さんもご出演だとか。
凡さんの情報いただいてからネットをさまよっていたら、松田優さん公式サイトのBBSでも、6月21日発売らしいと話題になってました。(^^)

しかし、特撮してますね〜(笑)。3人の直接対決があったりしたら、面白そう。
麻雀する萩野さんも見られるのかなあ?

> ついにTVが来週に迫りましたね。中村玉緒さんとさとう珠緒ちゃんの
> 「ダブルたまお」に笑ってしまいました。
> ハギーがどんな役で出てくるのか今から楽しみです

念願の(笑)刑事役だといいのになあ。(^^)
他には玉緒さんの専属運転手とか、珠緒ちゃんの彼氏とかって線はいかがでしょう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


331 コマンダーと コメント数:  1件
  凡 2000/05/16 (火) 01:52
 
Kaoruさん、うちへの書きこみありがとうございました〜〜(^^)
私のほうは人様からお聞きした情報なんですが、ガイアのコマンダーと
シャンゼリオンのマージャン(^^)は6月21日。開始だそうです。
いや、実際この二人が対戦するかどうかわかんないですけど、ついつい楽しみにしてしまってます、特撮ミーハーなワタシ。

ついにTVが来週に迫りましたね。中村玉緒さんとさとう珠緒ちゃんの
「ダブルたまお」に笑ってしまいました。
ハギーがどんな役で出てくるのか今から楽しみです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


330 Re: HPのお知らせ。 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/05/08 (月) 23:52
こんばんは>yokoさん

どんなHPを作っていかれるのか楽しみにしています。
がんばってくださいね。

某所の掲示板で、なにげに萩野空間のURLが紹介されてることに最近気づいて喜んでいる Kaoruでした。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


329 HPのお知らせ。 コメント数:  1件
  yoko   |  2000/05/03 (水) 11:15
 
yokoです。

HP作りました。
ただし、特撮関連のではないので悪しからず。

でも、掲示板は特撮の文字は入ってます(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


328 ひなた まみさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/29 (土) 17:15
はじめまして、管理人の Kaoruです。

お尋ねの萩野崇さんの所属プロダクション名ですが、ひなたさんのご推察どおり「長良(ながら)プロダクション」に名称変更されているそうです。
1〜2ヶ月ほど前、事務所に問い合わせのお電話させていただいたときに伺ったのですが、何か公のメディア上で確認できたら変更しようと思って当空間のプロフィール欄はそのままにしていました。実は、住所が同じかどうかをお聞きするのを忘れてしまったもんで…。(^^;;

ひなたさんがご覧になった TVstation別冊のスター名鑑みたいな本には、住所は載っていなかったんですね。残念。
わたしの方でも何かの折りに確認できればアップしたいと思いますので、新しい情報等ありましたらよろしくお願いいたします。

ではでは。また遊びに来てくださいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


327 クウガは・・・ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/29 (土) 16:44
わたしも毎週楽しみに観ています。> yokoさん

> > あと一人ってどなたのことなのか気になります〜。

> いやぁ、クウガに出てるオダギリさんなんです。
> まったく違う個性なのにねぇ、
> 好きになっちゃった。

いいですねえ。オダギリさんも。
わたしは五代くんの笑顔や眠そうな顔がお気に入りです。
確かに違った個性ですが、あの可愛らしさと自然体な感じは萩野さんと通じるところがある気もして。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


326 はじめまして・・・ コメント数:  1件
  ひなた まみ  |  2000/04/28 (金) 20:36
こんにちは。はじめまして。
ひなた まみと申します。どうぞ宜しくお願いしますv
今日はお尋ねしたいことがあって書き込みました。
いま発売中のTVstation別冊のスター名鑑みたいなのの
萩野さんの所属プロダクションが
「長良プロダクション」となってたのですが、
中村玉緒さんもそう書いていたので事務所名が
変わったのでしょうか?だとしたら住所とかは
どうなるんでしょう?
もしご存じな方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


325 Re: yokoさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  1件
  yoko   |  2000/04/28 (金) 12:46
yokoです。

> はじめまして。管理人の Kaoruです。
> 萩野空間を見つけてくださって、ありがとうございます。

おはつです。(^^)

> あと一人ってどなたのことなのか気になります〜。
> 少々気が多くても浮気してても、ここでは全然OKです(笑)。よろしかったらそのうち教えてくださいね。
>
> 萩野さんのお話をいっぱいしましょうね。
> また遊びに来てくださいませ。

いやぁ、クウガに出てるオダギリさんなんです。
まったく違う個性なのにねぇ、
好きになっちゃった。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


324 ゆうじさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/23 (日) 21:38
はじめまして、管理人の Kaoruです。

>一応このページの出演履歴を拝見したのですが、
>TBS系放映された「彗星物語」と言う宮本輝原作の
>ドラマで暴走族の頭で通称「メタル」と言う役で出演
>していたのを皆さんご存知ですか?

おおっ、「メタル」の話題を手みやげに遊びに来てくださる方がいらっしゃるとは!

>相変わらずワル役ですが、ファン必見?!です。

ですね。(^^)
今をときめく常盤貴子さんが主演されてたホームドラマですが、奇しくも関東圏ではシャンゼリオンの最終話が放映された翌日に再放送され、すごく心を慰められた記憶があります。
確か「メタル」は16才で、当時の萩野さんの実年齢より5才も若い役。見所いっぱいなので、またどこかで再放送されるといいですね。

そうそう、放映時の番組タイトルは原作名とはちがい「カミング・ホーム」でした。
「出演履歴」には原作名まで載せてないので、見て下さってもわからなかったんですね。「データページ」の方はあまりに重くなりすぎて、最近はテレホタイムを避けてもアクセスしづらいかも。近いうちになんとかします。(^^;;

ではでは、今後ともどうぞよろしく。
またのお越しをお待ちしております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


323 Re: お久しぶりです。 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/23 (日) 21:30
ご無沙汰しちゃってます。(^^;;>CHIEさん
例のドコモ携帯のデモ画面、ご覧になったんですね。

>あれって本当に「萩野さん」じゃないの???
>そっくりだよ、だって。

そーなんです。似てるんです。そんなお言葉聞くと、また心が揺れちゃいます(笑)。
でも、たぶん違うと思う…(とは言ってもきちんと確認とったわけじゃないんですけど…(^^;;)。

それにしても、萩野さんのお顔をしっかりと覚えてくださってて、感激です!!

> ドラマの放送日が決まったら教えて下さいね。
> 絶対 見ます。
> 初めてリアルで見れると思うと ワクワクですぅ(≧▽≦)

ありがとうございますぅ。もちろんお知らせしますので、ぜひ見て下さいねっ。
うちからリンクを張らせていただいてる「吉田さんのホームページ」へ行くと、一段とイイオトコになった萩野さんの最新画像がアップされてますんで、ドラマが待ちきれないときとか、きれいなおにーさんを拝みたいときはぜひどうぞ(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


322 ご存知ですか? コメント数:  1件
  ゆうじ 2000/04/23 (日) 04:17
始めまして。
一応このページの出演履歴を拝見したのですが、
TBS系放映された「彗星物語」と言う宮本輝原作の
ドラマで暴走族の頭で通称「メタル」と言う役で出演
していたのを皆さんご存知ですか?。
相変わらずワル役ですが、ファン必見?!です。
では、では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


321 お久しぶりです。 コメント数:  1件
  CHIE 2000/04/20 (木) 01:18
ちょっと前に電機屋さん巡りしてて・・・
ドコモ携帯を見てたら携帯の画面(?!)に男女の写真が・・・
「誰かなぁ〜」って思ってよく見たら「あっ、萩野さんだぁ」って・・・
しばらく見てて「確か違うって言ってたよなぁ」って思い出して ガッカリ( ̄‐ ̄;)
あれって本当に「萩野さん」じゃないの???
そっくりだよ、だって。
まぁ、ファンの方々が違うって言ってるんだから 違うのよねぇ。ションボリ(;・;)

>> Kaoru さん
ドラマの放送日が決まったら教えて下さいね。
絶対 見ます。
初めてリアルで見れると思うと ワクワクですぅ(≧▽≦)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


320 Re: 手に入れました コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/19 (水) 23:33
こんばんは!!>かずをさん

> えー、何を手に入れたかと申しますと「さわってピコ」の
> シャンゼのソフトです。金沢のトイザラスで売れ残っていたそうな。

まだ店頭に残ってるとこもあるんですねえ。GETおめでとうございます。
しかし、金沢からってのもなんかすごいかも。(^^;;

> 対象年齢が2歳から5歳ってのがちょっと気になるところですが、
> 細かいことは気にせず楽しもうと思っています。

だいじょーぶナす。対象年齢を大幅に超えているにもかかわらず、しっかりお気に入りのオモチャにしちゃった人もいますんで(笑)。
電子音でアレンジされたBGMやたくさんの効果音、それにほんの少しだけど暁の声も楽しめますから、ぜひぜひ本体もGETして下さいね。

そういえばこれ、お仕事リストに載せてないなあ。
入れたら恥ずかしがるかしら?(^^;;>萩野さん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


319 手に入れました コメント数:  1件
  かずを  |  2000/04/15 (土) 06:35
こんにちは。お久しぶりです。

えー、何を手に入れたかと申しますと「さわってピコ」の
シャンゼのソフトです。金沢のトイザラスで売れ残っていたそうな。
対象年齢が2歳から5歳ってのがちょっと気になるところですが、
細かいことは気にせず楽しもうと思っています。
まだ本体買ってないんですけどね。

ではでは、またいづれ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


318 Re: 合宿第2弾無事終了 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/13 (木) 23:05
>田村浩希さん

従妹の方への布教成功、おめでとうございます!!
ネット以外の身近なところでも、萩野さんやシャンゼの魅力を語り合えるお仲間ができたようで、良かったですね。(^^)

> それにしても羨ましいのは、夢に出てきたらしいこと。
> 私もまだ2回しか見たことないというのに、羨ましいです。

やっぱり集中的に鑑賞すると御利益あるのかなあ。
わたしは萩野さんの夢、3回くらいしか見たことないんですよね〜。それもすっごく遠くだったり、後ろ姿だけだったり、Vシネのワンシーンっぽかったりで、まともにお話しした夢なんて記憶になし。(;_;)
やっぱりこれは誰かを洗脳すべく、合宿を予定するのが正解かな?

夢の見方のコツをご存じの方、教えて下さ〜い(笑)。

> 従妹もパソコンを始める予定らしいので、ここをオススメしときますね(^_^)。

ありがとうございます。
遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしてま〜すってお伝え下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


317 yokoさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  2件
  Kaoru   |  2000/04/08 (土) 23:15
はじめまして。管理人の Kaoruです。
萩野空間を見つけてくださって、ありがとうございます。

> 私もシャンゼの時からのファンです。
> あと一人好きな人もいますが…(^^;

あと一人ってどなたのことなのか気になります〜。
少々気が多くても浮気してても、ここでは全然OKです(笑)。よろしかったらそのうち教えてくださいね。

萩野さんのお話をいっぱいしましょうね。
また遊びに来てくださいませ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


316 合宿第2弾無事終了 コメント数:  1件
  田村浩希  | 2000/04/08 (土) 23:04
合宿第2弾も無事に終了し、見事に従妹をシャンゼ及び萩野さんにハメることに成功しました!!
自分も一緒に全部見返したおかげで、またまたハマリ中ですが(^_^;)。
それにしても羨ましいのは、夢に出てきたらしいこと。
私もまだ2回しか見たことないというのに、羨ましいです。
2泊3日というシャンゼ以外もたくさん堪能した、
濃くて楽しい合宿でした。
従妹もパソコンを始める予定らしいので、ここをオススメしときますね(^_^)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


315 おはつです。(^^) コメント数:  3件
  yoko   |  2000/04/07 (金) 16:45
はじめまして。yokoです。

おぉ!やっと見つけた!
萩野さんの応援HP!

私もシャンゼの時からのファンです。
あと一人好きな人もいますが…(^^;

これからも遊びに来ようと思います。

それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


314 Re: えっ?・・・え〜っ?! コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/04/03 (月) 21:22
こんばんは(^^)>ゆあさん

> 最後のニュースさんって、もしかして、もしかして……?!
> きゃーー(@▽@) ←勝手に想像(笑)

思いっきし勝手に想像しちゃいましょうね〜。
でも、想像が現実であるという裏づけが手に入るともっとパニクれて楽しいんだけど…。(^^)

> 私のHP、萩野さん関連ではないのですがいいのでしょうか?
> ――って、返事を得る前にリンク貼ってますね(((^^;

全然OKですよ〜。
萩野さんを好きな方が作っておられるHP、とっても興味ありますし。
ちょっと覗かせていただいて、ゆあさんもダークザイドだと確信(笑)。
先ほど、ひとことだけ煩悩の叫びを残してきてしまいました。ゴメンナサイ。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


313 Re: 生きてて良かった・・・ コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/04/03 (月) 21:16
うんうん、やっぱ人生楽しまなくっちゃね!!>itsukiさん
いいもん見せてくれた人には大感謝です。たとえ読み手の思いこみでも…ねっ。(^^)

> “待ちに待ってますから盛り上がるときはハンパじゃないですよ”は、
> 私もめちゃめちゃ同意!です。

おっ、ここにも同士が!
よっしゃぁ!!いざというときは、萩野さんをたじろがせるほど盛り上がりましょう(笑)。

> 先日、映画「クラヤミノレクイエム」観てきました。
> 元ネタを知らなかったことが悔やまれます・・・でも面白かった。

そうですか、面白かったですか。
相澤一成さんのお仕事はやっぱり気になるので、わたしも一応観に行くつもりです。舞台版を何度か拝見しているので、映画版でどうアレンジされているか興味もありますし…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


312 えっ?・・・え〜っ?! コメント数:  1件
  ゆあ 2000/04/02 (日) 23:31
最後のニュースさんって、もしかして、もしかして……?!
きゃーー(@▽@) ←勝手に想像(笑)

>Kaoruさん
私のHP、萩野さん関連ではないのですがいいのでしょうか?
――って、返事を得る前にリンク貼ってますね(((^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


311 生きてて良かった・・・ コメント数:  1件
  itsuki 2000/04/02 (日) 03:41
いいもん見れて♪ 萩野さん、(地味だけど)応援してますよぅ。
“待ちに待ってますから盛り上がるときはハンパじゃないですよ”は、
私もめちゃめちゃ同意!です。

先日、映画「クラヤミノレクイエム」観てきました。
元ネタを知らなかったことが悔やまれます・・・でも面白かった。
舞台になったあの映画館の辺り、私はよく近くを通るのですが、
あんな物語が展開されていたと思うと全然別の目で見れるようになりますね。
というか、あんな映画館が恋しいな。名画座も少なくなっちゃうし・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


310 11111番GETおめでとう&ありがとう コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/04/01 (土) 00:29
>いずみ.lbcさん、こんばんは。
> またキリ番踏んでしまいました〜、なぜ〜!?(^^;)
> 10000に続いてオール1でした(^^)

毎度どうも〜。愛ですね!!(^^)
次は12345番GETでしょうか?!(笑)

> 今日、今年の1月にシャンゼに目覚めたという方からお手紙
> 頂いてしまったのです。それで、萩野さん情報確認しようと
> やって参りました。

4年前の明後日が放映開始日だったというのに、やっぱり何年たってもシャンゼの魅力は色あせないんですね。
萩野さん情報もどんどん流して、どんどんハマってもらいましょう!!

> 謎のニュースキャスター様のコメントが大変気になるです。

ですよね〜。
さてさて、真実が明らかになる日は来るのでしょうか?!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


309 あああ、私ったら コメント数:  1件
  いずみ.lbc 2000/03/29 (水) 23:04
またキリ番踏んでしまいました〜、なぜ〜!?(^^;)
10000に続いてオール1でした(^^)
今日、今年の1月にシャンゼに目覚めたという方からお手紙
頂いてしまったのです。それで、萩野さん情報確認しようと
やって参りました。
謎のニュースキャスター様のコメントが大変気になるです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


308 謎のニュースキャスター!? コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/03/28 (火) 00:44
いらっしゃいませ〜☆
まるで「サバじゃねぇ!2」とシャンゼ36話予告ナレーションを足して2で割ったようなタイトルですね。萩野さんの声が聞こえる〜(笑)。
もしかして約1年と2ヶ月ぶりにお越しのお客さまでしょうか?!年の始めの挨拶にナンクセつける人は、そうたくさんいないので…。
何も確証もないけれど、そう思った方が楽しいのでそう思うことにしま〜す。(*^^*)

浮気しても本命はひとつだし、待ちに待ってますから盛り上がるときはハンパじゃないですよ。どうぞお覚悟を(笑)>萩野さん
「龍神三兄弟2」は、また新しいタイプのヤクザさんで見ごたえありましたね。近々データと感想もアップします。

>今は宮原の撮影も終わって、飲んだくれ親父どうぇーーす。

それにしても「宮原」ってのがどんなキャラだか楽しみです。
とにかく楽しく仕事できて楽しく酒が飲めてるならOK!でもあまり飲みすぎないで下さいね。思いっきり飲んだくれる役なら見てみたいけれど。

>あっ!いけないっ!!・・・・・・ふふ、

か、かわいいっっっ!!(爆)
楽しい書き込みをありがとう。また遊びに来て下さいね。
P.S.しかしなんで「最後の」ニュースなの??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


307 そんなに正月がめでてーのか?!2 見る勇気ある? コメント数:  1件
  最後のニュース 2000/03/27 (月) 15:47
 そろそろ浮気君が疼く季節ですね。でもみんな、どうもありがとう。また盛り上がるときまで、Good−Night.龍神三兄弟2、おもしろかったかい?俺はおもしろかったぜ。時には失敗もあるけど、楽しいね。今は宮原の撮影も終わって、飲んだくれ親父どうぇーーす。あっ!いけないっ!!・・・・・・ふふ、というわけで、
ただあなたにーーーーーーーーGood−Bye.
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


306 沢村瑞穂さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/03/24 (金) 01:08
はじめまして。管理人の Kaoruと申します。

書き込みありがとうございます。
沢村瑞穂さんは、もしかして萩野さんのお仕事関係のお知り合いの方なのでしょうか?
全然違っていたらごめんなさい。「宮原」って萩野さんの出演作の役名かな?なんて勝手に想像してしまいましたので…。

>宮原!火!!

これ読んで、女王様(?)のおそばに控えてさっとライター差し出す萩野さんを思い浮かべてしまったわたしです。
すみません。妄想過多ですね。(^^;;

> 萩野さん大人気ですねえ。

ハイ、ここは萩野さんの魅力に壊れてる人でいっぱいです。(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ぜひまた遊びにいらして下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


305 浮気したり布教したり… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/03/24 (金) 00:43
みなさん、いろいろとお忙しいようで。(^^;;
萩野さんの方は、今年に入って新しくVシネマを撮られたり、今月末には2時間ドラマ撮影予定が入っていたりと、コンスタントにお仕事されてるようです。また詳しいことがわかり次第、アップしますね。

>シェラハさん
大泉以来ってことは、もう3年以上も前…。あまり長いこと会えないと、さすがにキツいかも。
たとえ生でお会いできなくても、萩野さんの魅力をたっぷりと堪能できる新作がコンスタントに観られたら、浮気の虫もおとなしくしてるんだろうけど…。
ちなみに、たぶん浮気者はシェラハさんだけじゃありません。たまにはみんなで浮気して、萩野さんを刺激しちゃうか??(笑)(全然動じない気もするけど…(^^;;)

>田村浩希さん
>昨日から、従妹への(洗脳)合宿第1弾が始まりました。

なかなかアブナイ合宿かもしんない。(^^;;
でも、誰かと一緒に観ると、一人のときより一層突っ込み入れたくなっちゃって、楽しみが倍になりませんか?
ハマって下さるといいですね。(^^)>従妹の方
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


304 宮原!火!! コメント数:  1件
  沢村瑞穂 2000/03/22 (水) 16:04
萩野さん大人気ですねえ。
イヤ〜凄い人だったんだ!!
宮原!なかなかやるわね!!
次回作があったらまたお会いしましょう
お疲れ様でした。
ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


303 合宿第1弾開始(笑) コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/03/20 (月) 11:12
こんにちは、お久しぶりです。
昨日から、従妹への(洗脳)合宿第1弾が始まりました。
とりあえず借りてきたのは「シャンゼリオン1〜5」「湘南爆走族2」「日本極道史〜誇り高き戦い」「ダッチ」です。
今の時点でシャンゼ4巻までとダッチを見せました(笑)。
かなりハマってくれてるみたいです!
萩野さんの魅力をがんばって布教しますね。
第2弾も近々行う予定です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


302 CHIEさんありがとう コメント数:  0件
  シェラハ 2000/03/16 (木) 00:43
CHIEさん>
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
またお邪魔させていただきます。

Kaoruさん>
CHIEさんのHPに行かれたのならもうご存知かと思われますが
私はハギーさんに逢えないでいる間に浮気をしてしまいました。
ハギーさんへの思いは変わっていないつもりですが・・・
ちなみに私が生ハギーさんにお会いしたのは東映の大泉のイベントで
ただ一度きりです。
握手もして頂いたのですがすっかり感触も忘れる始末・・・
こんな私ですがこちらにお邪魔させてもらっていてもいいですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


301 心の彼氏・・・ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/03/15 (水) 22:55
いいですねえ、この表現。(*^^*)
わたしもそのうち使ってみようっと。

大イベントお疲れさまでした。CHIEさんも心の彼氏のHPを作られてたんですね。コワレぶりを楽しませていただきました(笑)。
萩野空間の漂流を楽しんで下さる方なら、ときには全然別ジャンルの話題やHP紹介なんかもOKですから、どうぞご心配なく。(^^)

それにしても…。いいなあ、大好きな人にナマで会える機会があるってのは。うらやましい限りです。
ナマ萩野さんとの一瞬の接近遭遇から、もう一年と4ヶ月たっちゃうんだよなぁ…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.