ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 300件目〜251件目を表示 → より前の記事へ


300 この場をお借りして・・・ コメント数:  0件
  CHIE   |  2000/03/15 (水) 01:39
 
>> シェラハ さん
何度か私の しょぼいHPに来てくれて 有り難うございます。
私の・・・BBSだけは何でも有りなので・・・また来て下さい。
ちょっと、私のラブx2の人のネタだらけで いづらいかも知れないけど・・・
別に他の人のカキコは気にしないでいいです。私はいろんな人がいる方が楽しいので。

>> 管理人のkaoruさん
すみませんねぇ。こんな事ここに載せて。もしダメしたら削除よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


299 お久しぶりですぅ。 コメント数:  1件
  CHIE   |  2000/03/11 (土) 01:47
ども(^-^)/
お久しぶりです。
いゃ〜、随分とご無沙汰してましたぁ。
明日からの大イベントで・・・あっちの方で騒ぎまくっていて こっちに顔出せなかったんですぅ。
あぁ、いよいよ明日です。
キャ〜〜〜ンッ・ 心の彼氏(爆)に会ってきます。
それじゃ、LIVE後にまた来ますねぇ(^-^)/~~~
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


298 やっぱり悪役?(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/27 (日) 23:55
>シェラハさん
> 遅ればせながら10000HITおめでとうございます。

どうもありがとうございます。m(_)m
それから「剣客商売」での市山さんの役柄についての情報もありがとうございました。そうですか。キッパリ悪役でしたか。(^^;;
あの番組、わりと好きで以前からけっこう観ています。もし萩野さんが出るならどんな役かなあ、なんて想像しながら楽しんでたりして。やっぱり遊び人の悪役なんだろーか?(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


297 いつもレスして下さり嬉しいです(=⌒▽⌒=) コメント数:  1件
  シェラハ 2000/02/23 (水) 01:08
>Kaoruさん
遅ればせながら10000HITおめでとうございます。
そしていつもきちんとレスして下さり感謝です。(⌒▽⌒)

> 表紙に使われているのはきっとデモ画面よりも大きい写真なんですね。
> それで違って見えるなら、やっぱり別人さんなんでしょう。
ドコモさんに確認はしていないのではっきり胸をはっては言えませんが・・・
私の眼ではハギーさんと顔の輪郭が違うと思いました。(特にあごが)
あと目の形も・・・写真はわりとはっきりしたものですよ。
画像をお見せ出来ないのが残念です。スキャナーを持っていないもので・・・

> 何の役だったのかなあ??登場人物思い出してみても、見当がつかない…。
私も途中から観たので役の名前等はわかりませんが悪役でした。(キッパリ)
台詞も多かったと思います。偉そうにしていた人の子分?でした・・・
確かにわかり難かったと思います。市山 登さんメガネかけて
いませんでしたから・・・
どなたか観た方いないでしょうか・・・?
それではまた・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


296 おかげさまで10000HIT!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/22 (火) 00:25
萩野空間を開設してから約1年と4ヶ月。
見捨てず遊びに来て下さるみなさまのおかげで、とうとうカウント5桁に突入です。本当にありがとうございました。これも萩野さんの魅力ゆえですね。
わざわざお祝いをアップして下さった方々にも感謝です。

>冒険野郎タカさん
ハイ、冗談抜きで次は6桁めざして気長に続けていければいいなぁ、と思いますんでどうぞこれからもご贔屓に。(^^)

>村井隆行さん
URLやメールアドレスに「おやっ?」でした。もしかして地球の平和を守るため SAIDOC専用サーバーを立ち上げられたとか??どうかチーフと呼ばせて下さい〜(笑)。

10000越えると同時に全面リニューアルという野望は破れましたが、きっと近いうちになんとかなる…かな?(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


295 いずみ.lbcさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/21 (月) 23:57
10000番目GET、おめでとうございます!!
ぜ〜んぜん申し訳なくないですよ。記念の足跡残していただくことができて、とってもうれしいです。一年分のお食事券や世界一周旅行は出ませんが…(笑)。
これを機会に、ご遠慮なくROMの海から浮かんできて下さいね。(^^)

> 一昨年のレターズの舞台も、私も「よく揺れるイス」に座っていた一人
> でした(^^)

おおっ、あの日、わたしの左隣に座っておられたいずみさんだったんですか!!
後ろのおにーさん、長すぎる足を持てあましてたみたいですからね〜(笑)。
でも、萩野さんにならいくら椅子蹴っ飛ばされてもいいから、またそばに座ってみたいです。(*^^*)
ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


294 祝!10000ヒット コメント数:  0件
  村井隆行  |  2000/02/21 (月) 01:37
 
おめでとうございます。
さらなる発展を祈りつつ(−人−)
これからも、頑張ってください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


293 10000カウントおめでとうございます! コメント数:  0件
  冒険野郎タカ 2000/02/20 (日) 20:17
 ども、冒険野郎タカです。
 Kaoruさん、10000カウントおめでとうございます。次は100000カウント目指して頑張って欲しいッス。自分も及ばずながら、これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


292 すみません!! コメント数:  1件
  いずみ.lbc 2000/02/20 (日) 14:55
こっそり読みに来ているだけだったのですが、なんと10000踏んで
しまいました、なんだか申し訳ないです・・・。
ネットにまともにアクセスできるようになって三ヶ月くらいのシャンゼ
フアンです。
時、既に出遅れているという感じだったので、おとなしく振る舞おう
なんて思っていたのですが。
こちらのページも楽しみにさせて頂いておりました。
一昨年のレターズの舞台も、私も「よく揺れるイス」に座っていた一人
でした(^^)
これからもこのページ頑張ってくださーい!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


291 カウントダウン開始?! コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/19 (土) 23:55
おっと、もうすぐ10000カウントです。
なんにも出ませんが(笑)、踏むのはだ〜れだ?(^0^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


290 動く萩野さん コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/19 (土) 22:57
は静止画像の何倍も魅力的ですよ〜。(*^^*)>CHIEさん
まだファンて言うほどじゃないけど…って段階の方の感想も伺ってみたいので、またよろしく〜。
そのうちどっぷりハマって下さったりすると、もっとうれしいですが(笑)。

>シェラハさん
>でもこれからシャンゼリオンをご覧になるのでしょうか?
>だとしたら羨ましいです・・・
>私も以前の記憶を失って最初から真っ白な気持ちで観て見たいです。

その気持ち、よくわかります〜。
今でも観返すと充分楽しいけど、初めて観るときのあのワクワクする感覚は、やっぱり特別でしたね。それをこれから味わえる方は、わたしも羨ましいなぁ。毎回新しい萩野さんを観ることができるわけだし…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


289 Re: DOCOMOの携帯・・・(笑) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/19 (土) 22:33
>しーにゃんさん
> あのD502iに載ってた人がホントに萩野さんだったならば、<BR>
> 次回は、意地でもD502iにするしかあるまい・・・

ってことで、わたしは真剣に迷っていた機種変更を当面おあずけにしました。(<職場の携帯を勝手に機種変更するな!!(^^;;)
万が一、取扱説明書の表紙が萩野さんかもしれないなんて情報が流れていたら、きっとお互い出費が増えましたね(笑)。

> でも似てる、似てる・・・今夜も夢に出てきそーです。(^.^)/~~

いいなぁ。わたしは気になって眠れなかったから夢が見られなかった〜。
でも、おかげでしばし楽しく煩悩させていただきました。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


288 Re: 残念ながら・・・ コメント数:  2件
  Kaoru   |  2000/02/19 (土) 22:17
>シェラハさん
> ドコモの携帯の事ですがたまたまうちにD502iの取扱説明書が
> 有りましてその表紙が男女のデモ画面のものなのですが
> 残念ながらハギーさんではないようです。

表紙に使われているのはきっとデモ画面よりも大きい写真なんですね。
それで違って見えるなら、やっぱり別人さんなんでしょう。
残念だけど悶々と煩悩し続けるのもつらいので、おかげでスッキリしたかも。情報ありがとうございました〜。m(_)m

> 余談ですが今日(正確には昨日ですね)TVのチャンネルを適当に変えて
> いたら宗方チーフが剣客商売という時代劇に出演されてましたぁ。

え〜っ!!不、不覚じゃぁ!!観てたのに気がつかなかったです。(;_;)<剣客商売
何の役だったのかなあ??登場人物思い出してみても、見当がつかない…。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


287 ふむふむ・・・ コメント数:  0件
  シェラハ 2000/02/19 (土) 00:56
>CHIEさん
レスありがとうございました。(=^◇^=)

> それで「写真」の所を覗いたら・・・ポッ・ です(笑)
そうだったのですかぁ。変な事伺ってしまってスミマセン。m(_ _)m
でもこれからシャンゼリオンをご覧になるのでしょうか?
だとしたら羨ましいです・・・
私も以前の記憶を失って最初から真っ白な気持ちで観て見たいです。

> こんな私ですが 仲間に入れて下さい(>人<)
私のほうこそ新参者ですがよろしくです。

それでは・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


286 ファンて言うか・・・(^^;) コメント数:  1件
  CHIE   |  2000/02/18 (金) 00:34

> CHIEさんは何がきっかけで萩野さんのFanになられたのですか?
> ↓下の書き込みを見たらシャンゼリオンではないようなので
> すごく気になっています。
> よろしければ教えて頂きたいのですが・・・

・・・ファンてより「ちょっとカッコ良いお兄さんの写真が・・・」です。
動く「萩野さん」を見たこと・・・記憶にないんです。
近々 見ることになるのですが・・・( ̄ー ̄)ニャッ

ここは「あなただけ見えない」がどうしても見たくて
いろいろ検索して辿り着いたHPなのです。
それで「写真」の所を覗いたら・・・ポッ・ です(笑)
ねっ、Kaoruさん(^‐^)

こんな私ですが 仲間に入れて下さい(>人<)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


285 残念ながら・・・ コメント数:  5件
  シェラハ(カタカナにしました) 2000/02/17 (木) 00:06
>Kaoruさん   お久しぶりです。
>しーにゃんさん はじめまして シェラハと申します。
ドコモの携帯の事ですがたまたまうちにD502iの取扱説明書が
有りましてその表紙が男女のデモ画面のものなのですが
残念ながらハギーさんではないようです。
確かに髪型の雰囲気などは似ているかと思いますが・・・
相澤さんに続いて萩野さんもドコモにと思ったのですが・・・
>CHIEさん はじめまして
CHIEさんは何がきっかけで萩野さんのFanになられたのですか?
↓下の書き込みを見たらシャンゼリオンではないようなので
すごく気になっています。
よろしければ教えて頂きたいのですが・・・

余談ですが今日(正確には昨日ですね)TVのチャンネルを適当に変えて
いたら宗方チーフが剣客商売という時代劇に出演されてましたぁ。
メガネをかけていなかったので最初は誰だか解らなかったのですが・・・
すごく懐かしかったです。(^_^)

長くてスミマセン それでは・・・  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


284 DOCOMOの携帯・・・(笑) コメント数:  1件
  しーにゃん  |  2000/02/15 (火) 22:47
 
Kaoruさん、こんばんわぁ。(^o^)<BR>
むちゃごぶさたしてます。m(__)m<BR>
某所へのレス、どーもありがとーございました。(笑)<BR>
なかなか確かめようがなくて、イラついてますが・・・(^-^;<BR>
あのD502iに載ってた人がホントに萩野さんだったならば、<BR>
次回は、意地でもD502iにするしかあるまい・・・<BR>
<BR>
違うような気もするけど・・・(^-^;<BR>
でも似てる、似てる・・・今夜も夢に出てきそーです。(^.^)/~~
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


283 メールありがとうです。 コメント数:  0件
  CHIE   |  2000/02/15 (火) 00:46
> わーい!!写真館、見て下さったんですね。
はい。一通り覗かせてもらいました(笑)
> なんたって素材は抜群だし、カメラマンは愛にあふれているし、迷い込んでき> た人の心まで虜にしちゃってもおかしくないかも…。(^^)
(笑)たしかにそうかも・・・
カメラマンの【愛情】が にじみ出てる写真でしたよ(^‐^)

> 個人的には、萩野さんが主役を演じる「超光戦士シャンゼリオン」が東映チャ> ンネルあたりで放映される日を心待ちにしてるんですが
それって、TVでやったんじゃないのですか???
あれ???「シャンゼリオン」って・・・聞いたことあるなぁ(-_-?)
友達の子供に聞いてみよぉ。

> もし、どこかで動く萩野さんをご覧になるチャンスがあったら、感想聞かせて> 下さいね。(^^)
はい。きっとれいのモノで見ることになるでしょう・・・( ̄ー ̄)
楽しみ楽しみ・

では、またぁ(^-^)/~~~
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


282 これからもよろしく コメント数:  1件
  Kaoru   |  2000/02/11 (金) 23:43
>CHIEさん
> 萩野さん・・・カッコ良いですね。ちょっと「ポッ・」です(笑)

わーい!!写真館、見て下さったんですね。
なんたって素材は抜群だし、カメラマンは愛にあふれているし、迷い込んできた人の心まで虜にしちゃってもおかしくないかも…。(^^)

> 動いてる「萩野さん」が見てみたいですぅ・・・(^‐^)
> 何かドラマ出てませんか??? 再放送とかBSとか。

なかなかチャンスがないんですよねぇ。
個人的には、萩野さんが主役を演じる「超光戦士シャンゼリオン」が東映チャンネルあたりで放映される日を心待ちにしてるんですが、今のところ予定はないようで…。リクエストメールでも出してみようかな(まだBSもCSも加入してないくせに…(^^;;)。

もし、どこかで動く萩野さんをご覧になるチャンスがあったら、感想聞かせて下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


281 メッチャ嬉しいです(*^-^*) コメント数:  2件
  CHIE   |  2000/02/09 (水) 23:50
>> Kaoru さん
迷惑かけちゃったのに 快く 受け入れてくれて有り難うございます。
凄く嬉しかったです(T−T)(笑)
萩野さん・・・カッコ良いですね。ちょっと「ポッ・」です(笑)
動いてる「萩野さん」が見てみたいですぅ・・・(^‐^)
何かドラマ出てませんか??? 再放送とかBSとか。
あっ、映画 何に出演したかチェックして WOWOWで見つけてみよぉっと!!!
では、また来ますねぇ(^-^)/~~~
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


280 CHIEウん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/08 (火) 23:37
大好きなものを追っかけてるうちに、いつの間にかこんなところまで辿り着かれたんですね。
これも何かの縁でしょうから、そんなに恐縮しないで下さい。(^^;;

>ちゃんと注意事項を読まないで・・・失礼しました。

いえいえ、あんまりちゃんとは書いてないんで…。近いうちに初めての方でも安心して書き込めるようにしたいと思います。
また遊びに来て下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


279 これもどうでも良いことですが コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/08 (火) 23:35
>かずをさん
>グラスを拭くシーンで一言つっこみを。
>「せっかく足持って拭いたのに腹持って並べたら
>モロ指紋がつくやん、意味無いやんけ」

よく観察してましたね〜。わたしは見とれちゃってて気がつかなかったです。(^^;;
その後、並べたグラスをなぎ倒して小川さんが萩野さんの胸ぐらつかむシーンでは、「危ないやんかっ!萩野さんの手が傷つく〜!」と小川さんに突っ込んでしまいましたが…。(小川さんの手は心配じゃないのか?!(^^;;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


278 ビデオ化熱望者続々?! コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/02/08 (火) 23:32
>冒険野郎タカさん
>作品紹介を読ませてもらいましたが、う〜ん、ますます観たくなってしまったっスよ(笑)。

ほめられてんだか、それともこんな紹介じゃワケわからんと言われてんだか…。(^^;;
たぶん後者ですね(笑)。
でも、その責任の半分以上は小川さんにあるということにしておこう。

>しぇらはさん
>動く御三方観たかったです。特にハギーさんのバーテンダーは・・・

残念でしたね。(;_;)
かずをさんからは突っ込みが入ってますが(笑)、なかなかお似合いでいい雰囲気でした。
萩野さんの指紋がついたグラスでカクテルが飲めたら幸せですよね〜。(*^^*)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


277 管理人様 コメント数:  1件
  CHIE   |  2000/02/07 (月) 23:14
この度はまことに申し訳ございません<(_ _)>
ちゃんと注意事項を読まないで・・・失礼しました。
メール、たった今読んで急いで来たけど削除してありましたね。
有り難うございました&お手数かけました。
えっと・・・メール後で出します。
本当に失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


276 唐突ですが… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/02/07 (月) 20:00
掲示板をご利用いただいてるみなさまにお願いです。

こちらの掲示板上では、ビデオやCD等のダビング依頼や請け負い、貸し借りと明らかにわかる発言はご遠慮下さい。
その他、著作権や個人のプライバシーを侵す内容ととらえられかねない発言もお控え下さいね。

これからもふんわかいきたいと思いますので、管理人が危険と感じた発言は予告なく削除させていただく場合があります。どうぞご容赦下さい。m(_)m
近いうちに掲示板の入り口つくろうかな…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


275 どうでも良いことですが コメント数:  1件
  かずを 2000/02/04 (金) 00:16
解説読みながら思い出したんですけど、萩野さんが
グラスを拭くシーンで一言つっこみを。
「せっかく足持って拭いたのに腹持って並べたら
モロ指紋がつくやん、意味無いやんけ」
いや、バイトがウェイターなもんですから、
ちょっと気になりまして、特にオチはないです。
ではでは、また。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


274 バーテンダー・・・ コメント数:  0件
  しぇらは 2000/02/03 (木) 01:49
私も諸事情あって映画を観に行く事が出来ませんでした。
(ファン失格ですね・・・)(T_T)
なので小川さんの映画の解説はありがたく拝見させて頂きました。
動く御三方観たかったです。特にハギーさんのバーテンダーは・・・
私も冒険野郎タカさんと同じくビデオ化希望します。
それでは・・・(ノ_・。)/~~~"
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


273 ビデオ化熱望 コメント数:  0件
  冒険野郎タカ 2000/02/02 (水) 22:35
 「神は天に〜」、自分もぜひ観たかったっス。
 作品紹介を読ませてもらいましたが、う〜ん、ますます観たくなってしまったっスよ(笑)。
 願わくば、ぜひビデオ化してもらうか、地方でも上映してほしいものです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


272 全然解説にはなってませんが… コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/02/02 (水) 20:22
小川さんの映画「神は天に在り、世は全て事も無し。」のデータをアップしました。
ストーリー的には完全ネタバレなので、再上映やビデオ化を期待されている未見の方はご注意下さいね。作品解説や解釈についてはご覧になったみなさまにお任せします(笑)。「このシーンにはこんな意味が隠されてたのよ〜」って気づかれた方、ぜひぜひ教えて下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


271 Re: 行って来ました、池袋 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/31 (月) 01:07
>かずをさん
> 感想:面白かったけど疲れました。あと自分の知識不足を痛感。

お疲れさまでした(笑)。
確かにノーミソ酷使しながら観ないとついていけなくなる気がして、わたしも一回目は疲れました。原作読んでなかったし、萩野さんがどこで出てくるかわかんなかったし…。(^^;;
でも、全体の構成が見えた二回目以降は結構リラックスして観られたかな。

それにしても小川さん、よく勉強されてますね〜。図書館通って調べ物してる図がすごく似合いそう(笑)。

>   あと、小川さんのエヴァ好きもよく分かりました。

ですね(笑)。ラストの問答の「あんたバカァ?」だけは、ちょっと椅子からコケそうに…。(^^;;

> 嗚呼、でも萩野さん格好良かったですねぇ。相変わらずのちょっとにやけた様な
> 顔もあの役には合ってたし。相澤さんも合ってましたね。もちろん小川さんも。

みなさん役にとってもハマってましたね。
萩野さんはこれまでにない役柄でしたが、テンション上げてかまえた演技とひと味違うさりげなさが光ってた気がします。

> あと、ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

そういえば今年初めてのお越しですね。本年もどうぞよろしく。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


270 Re: 嗚呼、池袋……(T▽T) コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/31 (月) 00:33
>ゆあさん
> 今日行くはずだったのですが、急用が出来て行けませんでした(号泣)

それはそれは残念無念…。(;_;)
わたしゃ何を勘違いしたのか、ゆあさんが初日の木曜日にいらっしゃるものと思いこんでました。ちゃんと読むと金曜日に出かけられる予定だったんですね。失礼しました。m(_)m

> 感想、カキコできなくてすみません<(_ _)>

こちらこそ勘違いしてすみません〜。
やっぱり声を大にしてビデオ化を希望するしかないですね。
わたしもあの可愛い萩野さんを手元に永久保存しておきたいし…。

> 萩野さん関連のイベント事が今後あったとしたら、なるべく
> キックボード持参しますので、声掛けてください♪

近いうちにまた何かあるといいですね。そのときはよろしく〜。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


269 行って来ました、池袋 コメント数:  1件
  かずを 2000/01/29 (土) 01:20
友人と連れ立ちまずはアキバでお買い物。ワンフェスカタログを購入した後
本日のメインイベント池袋小劇場へ。

感想:面白かったけど疲れました。あと自分の知識不足を痛感。
  とりあえず、エグイむき出しの感情を映像化されると
  すごく気持ちわるいなぁ、というのがよく分かりました。
  あと、小川さんのエヴァ好きもよく分かりました。
  5年か10年後ぐらいにもう一回見たいなと思う作品でしたね。
  映像作品見てこんなに疲れたの久しぶりでした。

嗚呼、でも萩野さん格好良かったですねぇ。相変わらずのちょっとにやけた様な
顔もあの役には合ってたし。相澤さんも合ってましたね。もちろん小川さんも。

あと、ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


268 嗚呼、池袋……(T▽T) コメント数:  1件
  ゆあ 2000/01/29 (土) 00:07
今日行くはずだったのですが、急用が出来て行けませんでした(号泣)
あぅあぅ……スウィーティのCM観たかったよぅ。もちろん映画も。
土・日は用事あるのでビデオ化されない限り、一生拝見できないです。
>Kaoruさん   
感想、カキコできなくてすみません<(_ _)>
萩野さん関連のイベント事が今後あったとしたら、なるべく
キックボード持参しますので、声掛けてください♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


267 龍神三兄弟 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/28 (金) 22:24
「誇り高き戦い」の続編を借りに行ったんですが、お目当ては貸し出し中。ところが同じ棚の上に「龍神三兄弟」のビデオがあるではないですか。1月21日からレンタル中というシールに「うっそぉ〜!(^^;;」。映画と思って上映を待ってたら、いつの間に…。

ところが喜び勇んで借りてきたにもかかわらず、萩野さんのお姿はラストまで見えず。「お、終わっちゃったよ〜(;_;)」と泣きそうになってたら、続いて流れた「龍神三兄弟 2」の予告編で、見覚えのあるすずらん頭の萩野さんが一瞬アップに!!
ちょっと個性派のやくざ屋さんっぽくて、結構見せ場がありそうな雰囲気でした。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


266 池袋行って来ました〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/28 (金) 02:14
なんとかギリギリ午後有休とれたので、初日初回観に行くことができました。心の広い上司と同僚に感謝!!(実は有無を言わせずという説も…(^^;)
残念ながら舞台挨拶はなかったけれど、かのお三方の出演CMがお出迎え。久々にスウィーティを大画面で観られて幸せ〜。小川さんにもご挨拶だけはできました。
映画の萩野さん、眼がとってもやさしくて澄んでて、どことなく幼さが残る可愛さで、もちろんセリフもあって、「も〜小川さん、ありがとう!」って感じ。もう一回見直したくなっちゃって結局2回観てしまった。また土曜も行くくせに(笑)。

>しゅうさん
やっぱり池袋遠すぎますか。残念!
でも「首領への道」3〜5観られてよかったですね。暁とちがって成長していくキャラクターのオガタ君も好きだったなあ。

>ゆあさん
ゆあさんもいらしてたんですね。
キックボードお留守番で残念でした。乗ってきておられたら、あやしいおねーさんに声かけられたかも(笑)。よろしかったら感想お待ちしてます。

>しぇらはさん
わたしのと〜っても偏った情報でよければ、遠慮なく頼ってやって下さいね。
もちろん、わたしもみなさまからの情報を頼りにしてますので、これからもよろしく。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


265 ビデオで追っかけ! コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/01/28 (金) 01:29
>田村浩希さん
>萩野さん、正面からのカットでは、常に左端にいるような‥‥(^_^;)。

そうそう、そう言われてみれば「キッズ・リターン」を映画館で観たとき、2回目以降は左側寄りの座席を選んだ記憶があります(笑)。
もう一度スクリーンで観たい〜。

>河村裕希さん
>作品的に続編ありそうな感じもしたので、その際にはもっと活躍してもらえるといいですね。

「誇り高き戦い」の続編は、1月28日(って今日やんか(^^;;)リリース予定のようです。こっちにも萩野さん出てるのかどうか、気になりますね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


264 最終回は… コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/28 (金) 01:27
やっぱり頑張らなきゃ観られないですよね。>itsukiさん

>リアルタイムで観てたらもっとキてましたね、こりゃ。

実はわたしの場合、リアルタイムで観た直後は、ほとんど生き甲斐に近かった週一回の楽しみが終わってしまうという現実の方が恐ろしかったせいか、あの最終話から受けた衝撃や傷は一気に観てしまった方たちより軽かったかもしれません。その分、後からじわじわ来た気もするけど…。

>私は、最近では、ガブリエル・バーン(「ユージュアル・サスペクツ」)、
>ブルーノ・ガンツ(「永遠と一日」)に魅せられました。

ごめんなさい、やっぱり知らないですね〜。機会があれば観てみようかな。
それではまた。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


263 池袋…。 コメント数:  0件
  しゅう 2000/01/27 (木) 11:00
いよいよ今日からですね。舞台挨拶、あるのでしょうか?気になる…。
いろいろスケジュールとお金を頑張って調整してたのですが、なんだか
行けそうにありません…。無念…。愛と煩悩が足りないのか!?
ビデオになるといいんだけどな〜やっぱムリかな…。
皆様のご感想、楽しみにしています。

「首領への道」3〜5まで観ました!
うわーカッコよすぎ!アップ多い!今まで観た中で、(暁くんは除く)
一番おいしかったかも…。コンビニ前で、刑事さんと語らった後、立ち去る時の
カオいいな〜。く〜っっ。5で、少しでも回想シーンとかあるかなと思ったら、
アキコさんのもってるペンダントの写真だけでした…。
なんかだらだら書いちゃってゴメンナサイ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


262 今日からですね♪ コメント数:  0件
  ゆあ 2000/01/27 (木) 01:34
みなさんは池袋小劇場には、いつ行かれるのでしょうか?
これから、感想などが沢山書きこまれるのでしょうね。
ちなみに私は、明日28日の初回上映を観ようと思っています。
キックボードは邪魔になりそうなので、お留守番です(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


261 レスありがとうございました コメント数:  0件
  しぇらは 2000/01/25 (火) 07:55
Kaoruさん唐ざわざ出迎えて頂きありがとうございました。(o⌒ー⌒o)
      Kaoruさんのおっしゃる通り私も調べてみます。
      (人に頼ろうとしてしまってちょっと反省・・・)
      こちらのHP大好きなのでまた寄らせて頂きたいと思います。
      こちらこそ何かと至らない私ですがどうぞよろしくお願いしま〜す。
      それでは・・・(^-^)/~~~
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


260 しぇらはさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/23 (日) 15:42
はじめまして。管理人の Kaoruです。(またの名は小夜子2号?(笑))
お出迎えが遅れちゃってごめんなさいね。

> 私の周りにはハギーさんのファンがいなくて寂しい思いをしていますが
> こちらのHPにはハギーさんファンの方たちが集っているので 嬉しくなりました。

ご心配なく!!萩野さんのファンはたくさんいますよ〜。
しぇらはさんも思う存分萩野さんへの愛を語っていって下さいね。
今回ハギーに「さん」づけしちゃうところに、しぇらはさんの愛を感じちゃいました。(^^)

> 小川さんの映画のほうもあと1週間程で公開ですね。
> みなさん行かれるのでしょうか? 舞台挨拶のようなものはあるのでしょうか?

舞台挨拶があるかどうかについては、今のところわたしも知りません。
気になりますよね〜。抜き打ちであったりすると、ちょっと悲しい…。
情報誌の自主映画上映紹介みたいなコーナーも、チェックした方がいいかなとは思っているのですが…。お役に立てなくてごめんなさい。

> 初めての書きこみで 図々しくしてすみません・・・ m(__)m

いえいえ、全然OKですよ。(^^)
これからもどうぞよろしく〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


259 初めまして コメント数:  1件
  しぇらは 2000/01/20 (木) 04:29
 初めまして・・・ しぇらは と申します。
こちらのHPはすごいですね。管理人さんのハギーさんへの”愛”がひしひしと
感じられます。(内容も充実してますね〜)
私の周りにはハギーさんのファンがいなくて寂しい思いをしていますが
こちらのHPにはハギーさんファンの方たちが集っているので 嬉しくなりました。
小川さんの映画のほうもあと1週間程で公開ですね。
みなさん行かれるのでしょうか? 舞台挨拶のようなものはあるのでしょうか?
ご存知の方いらしたら 教えて下さい。
初めての書きこみで 図々しくしてすみません・・・ m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


258 キッズ・リターンも見ました コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/01/20 (木) 02:34
もしかしたらBSとかCSで放送があるかもしれないな〜と思っていた「キッズ・リターン」も、とうとう借りてきてしまいました。
萩野さん、正面からのカットでは、常に左端にいるような‥‥(^_^;)。
台詞なしの役だけど、動いてる萩野さんを見ることができて幸せでした(笑)。
ストーリー的にもなんだか不思議な雰囲気の映画でしたね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


257 「誇り高き戦い」見ました(^_^) コメント数:  0件
  河村 裕希 2000/01/19 (水) 00:13
「誇り高き戦い」をレンタルビデオ店で見つけて、見ることができました。
萩野さんが最初に出たシーン、ロングのショットで声だけで「あ?」と思って巻き戻した(笑)。
久しぶりに見られて嬉しかったです。あんまりお変わりもないようで(^_^;)。
髪型は‥‥まあ、オールバックは感心しないかも‥‥側面薄く見えるし(爆)。
作品的に続編ありそうな感じもしたので、その際にはもっと活躍してもらえるといいですね。
さて次は月末の池袋。楽しみ(^_^)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


256 無事に コメント数:  1件
  itsuki 2000/01/18 (火) 01:19
> 最終回、観返せましたか?
観られました…頑張りました。やっぱりむちゃくちゃ切ないですわ…。
リアルタイムで観てたらもっとキてましたね、こりゃ。
そしてなにげにチーフの存在が好きだったりする…(笑)
> 古いところで子どものころに「猿の惑星」を観て以来、ロディ・マクドウォールがお気に入りでした。
わー、「猿の惑星」観てないんです。スイマセン。
「2001年宇宙の旅」とごっちゃにしてる恥ずかしいヒトです、私(笑)
今度観ますね。
私は、最近では、ガブリエル・バーン(「ユージュアル・サスペクツ」)、
ブルーノ・ガンツ(「永遠と一日」)に魅せられました。
脇でも主役でも、光ってる人は光ってるなぁと思わせられました。
物語に引っ張っていってくれる人が非常に好きです。キャリア等関係なく。
また、来ますね。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


255 初めての告白(笑) コメント数:  2件
  Kaoru   |  2000/01/16 (日) 03:02
>itsukiさん
そろそろレンタル期限が切れてしまったころでしょうか。最終回、観返せましたか?

> ホントですわー。脚本もさることながら、役者さんたちの唯一無二な感じが何とも。

暁=萩野さんだけじゃなく、チーフから下っ端闇生物に至るまで、み〜んなハマり役でしたよね。「どこから見つけて来るんだろう、こんな役者さん」ってくらいに(笑)。

> ところで管理人さんは、海外の役者さんでごひいきはいますか?
> 良かったら教えてください。それでは、またーー。

うっ、最近の役者さんはあんまりわからないんです。わたしは愛が狭い人なもんで…。(^^;;
古いところで子どものころに「猿の惑星」を観て以来、ロディ・マクドウォールがお気に入りでした。「ヘルハウス」で、大好きな富山敬さんが声をアテてた(と思う…)のでさらに好きになりました。
結構いろんな映画に脇役で出ておられたようですが、テレビ放映されるのをボーっと観ながら「おっ、出てるやん」と喜ぶ程度のファンです。でも、昨年の「猿の惑星」のリバイバル上映を観に行ったときは、さすがに感動しました〜。(^^)
萩野さんにも、彼のように長く残る役者さんになってほしいなぁ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


254 Re: 誇り高き戦い、見ました〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/01/16 (日) 02:37
>田村浩希さん
新作GETおめでとうございます!!
年末からコワれっばなしじゃないですか?(笑)

> 確かにEDでお名前がないですね(;_;)。
> 「名前を文字で見る」ということも楽しみの一つなのに‥‥。

やっぱりそうですよね〜。(;_;)
これまでも間違って「荻野崇」になっちゃってて「あ〜ぁ(--メ)」って思ったこともあったけど、そっちの方がまだマシだったような…。
さすがに直接クレームつける勇気ないんで、またここで愚痴っちゃった。すいません。(^^;;

あ、でも、わたしの情報が間違いで、目を皿のようにして捜したのに実は出演されてなかった…な〜んて事態よりは遙かに幸せかな。うん!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


253 こんばんわ。 コメント数:  3件
  itsuki 2000/01/13 (木) 23:49
レスありがとうございます!
> 観返すと今でも胸が痛くなるので、ちょっと覚悟をしないと観られません。
今、レンタルで借りているので早いとこ最終回を見返したいんですけど
なんか躊躇してしまうんですよねー。また苦しい(いい意味で?)気分を
味わうことになるので…
> 萩野さんあっての暁でしたよね。
ホントですわー。脚本もさることながら、役者さんたちの唯一無二な感じが何とも。
ところで管理人さんは、海外の役者さんでごひいきはいますか?
良かったら教えてください。それでは、またーー。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


252 誇り高き戦い、見ました〜☆ コメント数:  1件
  田村浩希  |  2000/01/13 (木) 23:47
やっと「誇り高き戦い」を借りてきました〜。
久しぶりに新しい(?)萩野さんを見ることができてコワれちゅうです。
確かにEDでお名前がないですね(;_;)。
「名前を文字で見る」ということも楽しみの一つなのに‥‥。
でも、とりあえず見ることはできたので幸せです(笑)。

早く次の出演ビデオが出ないかな〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


251 未冴さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/01/13 (木) 02:12
こんばんは。こちらでもよろしくです。>未冴さん

> こんなすばらしいページができているなんで知りませんでした
> 知らなくてすみません。

いえいえ、全然すまなくないです〜。
なんたって人知れずひそかに産み出しちゃった空間ですから。
最近は人目もはばからずに壊れてますが…。(<昔からだろ(^^;;)

またときどき遊びに来て下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 300件目〜251件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.