ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 250件目〜201件目を表示 → より前の記事へ


250 こんにちは コメント数:  1件
  未冴 2000/01/11 (火) 01:39
kaoruさん、こんにちは、未冴です。

こんなすばらしいページができているなんで知りませんでした
知らなくてすみません。

これからゆっくり見ます
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


249 村井隆行さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/10 (月) 03:41
はじめまして、管理人の Kaoruです。

> 今さっき、もう何十度目かになるシャンゼリオンのビデオの見直しを終え(笑)、ふらふらとここに辿り着きました。はじめまして。

ようこそこんな辺境の地へ(笑)。
何十度目かってのは、すごいですねぇ。わたしも10回…いや20回以上は観返してるかしれませんが、何十度までは行ってない…と思う…。(^^;;

池袋、定期で行けるとはラッキーですね。
たとえワンシーンでも、あの3人のスリーショットがあったりすれば感動ものかも。

> 今、シャンゼリオンの全話をCD-RでビデオCDにしようかと画策中。永久保存(笑)

そ、そんな方法があったのですか!!知らなかった…。
個人で保存して楽しむためだけならCD化の話題もOKですよねぇ。いつまでたってもLDもDVDも出ないようなら、わたしも考えた方がいいかしら。放映時に録画したうちのビデオ、上下にぶれたり画面が飛んだりするようになってきて危機感つのる今日この頃なので。

それではまた。これからもよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


248 itsuki さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  4件
  Kaoru   | 2000/01/10 (月) 03:15
はじめまして。ようこそ萩野空間へ!!

> つい先程まで、シャンゼリオン最終回をビデオで見て号泣してました…(;;

涙も乾かないうちに書き込みして下さって、ありがとうございます。
最終回、わたしも泣きました。想いを言葉にするまでに数時間かかりました。
観返すと今でも胸が痛くなるので、ちょっと覚悟をしないと観られません。

> 特に最終回は素晴らしくて、それまでの話をすべて掬い取って
> 本当の意味で観客を夢の世界に連れていってくれた気がしました。

うんうん、そうですよね。
スタッフ、キャストのみなさんに心からありがとうって言いたくなって、切なさと感謝が入り交じった何ともいえない気持ちになった覚えがあります。

> 萩野さんのキャラクターもすごく良かったです。これからに大期待!ですね。

萩野さんあっての暁でしたよね。もし他の方が演じていたら、きっとわたしはここまでシャンゼにハマらなかったと思います。
近いうちにまた、新たな役とのすばらしい出会いがあることを祈りましょう!!

それではこれからもよろしく。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


247 今年もよろしく コメント数:  0件
  Kaoru   | 2000/01/10 (月) 02:50
>凡さん
2000年も目を皿のようにして画面を見つめる日が続くのでしょうか?!(笑)
シャンゼと萩野さんの魅力が1900年代以上に世に広まるよう、精進しませうね。

>河村 裕希さん
今年も萩野中毒は続くのでしょうか(笑)。わたしも人のことは笑えんが…。(^^;;
更生できなくなってもいいから、飽きるほど萩野さんを観てみたい〜!!

>田村浩希さん
シャンゼ本と小川さんの映画のチラシとは、一日早いうれしいお年玉でしたね。
今年もご一緒にどんどんコワレましょう(笑)。

>ゆあさん
ぜひぜひキックボードで池袋目指して下さい。実はわたし、キックボードで走っているところをまだナマで見たことないんで見てみたかったりします。(^^;;
「すずらん」の総集編、ワンシーンだけ映ってましたね。クレジットにもお名前あってうれしかったです。

>冒険野郎タカさん
暁と出会ったおかげで、気張りすぎずホンワカ行くんでいいんだって思えるようになった気がします。末長〜く応援していきましょう!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


246 はじめまして コメント数:  1件
  村井隆行  | 2000/01/09 (日) 16:08
今さっき、もう何十度目かになるシャンゼリオンのビデオの見直しを終え(笑)、ふらふらとここに辿り着きました。はじめまして。

「神は天に在り、世は全て事も無し」の話を知りました。
う〜む、、、池袋、、、僕の会社、池袋です。
でも、定時に会社を出ることは不可能なので、土曜か日曜に定期を使って行きたいと思ってます。
また、あの3人がそろった姿が見れるとは夢にも思わず、、、ちょっと興奮気味で、、、
とにかく楽しみです(^^)

はじめましてで、わけわからなく書きこんですみません。
ちょくちょくよらせてもらいます。よろしく〜


今、シャンゼリオンの全話をCD-RでビデオCDにしようかと画策中。永久保存(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


245 はじめまして! コメント数:  5件
  itsuki 2000/01/09 (日) 05:14
つい先程まで、シャンゼリオン最終回をビデオで見て号泣してました…(;;
リアルタイムでは見てなかったのですが、なるほどエポックメイキングな作品だなー
と思いましたです。特に最終回は素晴らしくて、それまでの話をすべて掬い取って
本当の意味で観客を夢の世界に連れていってくれた気がしました。
それにしても切ない…(泣)
萩野さんのキャラクターもすごく良かったです。これからに大期待!ですね。
それではまた!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


244 遅れ馳せながら コメント数:  0件
  凡 2000/01/07 (金) 00:12
 
あけましておめでとうございます。
きっと今年もまたシャンゼリオンと萩野くんに浮かされている事でしょう。
テレビの画面を見詰めては萩野くんの姿を探してます(^^;;)
そんなこんなで今年もよろしくお願いします
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


243 明けましておめでとうございます コメント数:  0件
  河村 裕希 2000/01/04 (火) 23:37
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
ここのところちょっと自分的に萩野さんが切れているのですが(笑)、
そろそろ、新作ビデオや映画上映で補えることを期待してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


242 明けましておめでとうございます コメント数:  0件
  田村浩希  |  2000/01/02 (日) 01:42
明けましておめでとうございます。
去年はシャンゼリオン、そして萩野さんを知ることが出来た大変良い年でした。
ただいま大晦日に友達から届いたシャンゼ本と小川さんの映画のチラシを見て浮かれポンチ状態です(爆)。
今年はますますコワれた状態になると思いますが、よろしくお願いします(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


241 2000年! コメント数:  0件
  ゆあ 2000/01/01 (土) 23:38
あけまして おめでとうございます。
今年もよい年になります様、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>
日時は決めていないけど、キックボードで行こうかどうしようか
悩んでいます(笑)<池袋小劇場
見かけたら、声かけてやってください。
――今年もよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


240 明けましておめでとうッス コメント数:  0件
  冒険野郎タカ 2000/01/01 (土) 08:40
 明けまして、おめでとうございます。冒険野郎タカです。
 とうとう2000年ッスね。この一年が皆さんにとっても萩野さんにとっても、もちろん自分自身にとっても、より良い一年であるよう、お互い頑張りましょう。もちろん気張りすぎず、暁風にホンワカ行きましょう(^^)。
 最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますッス。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


239 新年のご挨拶 コメント数:  0件
  Kaoru   |  2000/01/01 (土) 07:36
なんてこったぁ!!
クリスマスツリーも片づけないうちに1999年が暮れちゃいました。大掃除や年賀状書きなんて、どこの国の話?って感じです。(^^;;

お台場や渋谷あたりはにぎやかそうだけど、萩野さんはどこでどんな年越しをしてるのかなぁなんて考えながら、わたしはシャンゼのサントラBGMに愛車でY2K出勤。幸い何事もありませんでしたが、妙に静かで心に残るひとときを過ごしてきました。
みなさんはどんな新年を迎えられましたか?

…ってことで、2000年明けましておめでとうございます!!
やっぱめでてえんだよ、年が明けりゃ。(←どうやら萩野さんに向かって言ってるらしい(笑)。)
2000年代もしつこく萩野崇さんを追っかけ応援していくつもりですので、今年も萩野空間をよろしくお願いいたします。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


238 Re: やっと「首領への道」が! コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 1999/12/30 (木) 04:02
>しゅうさん

いらっしゃいませ〜。
仕事中にもかかわらず遊びに来て下さって、どうもです(笑)。
ご自宅のパソコン、早く復活するといいですね。

> 池袋行きたいな〜頑張って行こうかな。(ここは九州…)

う〜ん、九州ですか…。(^^;;(<なんか多くないか?九州の萩野さんファン)
さて、しゅうさんは愛と煩悩の力で池袋までたどり着けるのでしょうか??

それから「首領への道」シリーズのビデオ発見おめでとうございます〜。「3」「4」巻も無事借りられましたか?
きっとしばらくは幸せ〜な気分にひたれることでしょう。また感想聞かせて下さいね。(^^)

わたしは、夕べやっと「日本極道史〜誇り高き戦い」を借りてきました。
予想通りヤクザさん役だったけど、今回は出番ちょいと少な目で残念!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


237 やっと「首領への道」が! コメント数:  1件
  しゅう 1999/12/24 (金) 14:13
ご無沙汰してます〜。
家のパソコンが壊れてしまい、職場のをこっそり(?)借りてます。
またしばらくお邪魔しないうちに、新着情報が…!!うう。
池袋行きたいな〜頑張って行こうかな。(ここは九州…)

ところでタイトルの「首領への道」ですが、やっとそろっているレンタル屋を
発見しました!嬉しい。嬉しすぎる。
今「2」まで観ました。ほんとだエッチ担当だ(笑)。
アップが多くて嬉しい。武器倉庫(?)でハチヤさんと語るシーン好きです。
さー、頑張って続き借りに行くぞー。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


236 ビデオ「誇り高き戦い」 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/12/23 (木) 23:30
リリース予定の前日には店頭に並んでいるかもと思い、今日近くのビデオ屋さんへ行ってみたんですが、なんと昨日づけで入荷されてて2巻ともレンタル中でした。(;_;)明日また行こう…。
パッケージには出てませんでしたが、たくさん出番があるといいなぁ。

そうそう、プロフィール写真プレゼントの〆切は来年1月31日だそうです。こっちは「仁義なき戦い」になるか?(笑)
もし運良くGETできた方いらしたら教えてね。だいじょーぶです、奪いに行ったりしませんから(爆)。<ホントか?(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


235 映画&「すずらん」総集編 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/12/23 (木) 23:11
>冒険野郎タカさん

池袋、遠すぎますか。残念ですね。
映画、ぜひビデオ化してほしいですね。どこに住んでても観られるように、そして手元に保存できるように。
ちょっとした話題作になって上映予定が増えたりすると、もっとうれしいんですけど…。

>ゆあさん

またまた「すずらん」情報どうもです。(^^)

>30日の最終章は、標準で撮ろうかな(笑)

わたしもまた標準録画してしまいそうです。もう何度も観てるくせに、オンエアされると繰り返し録りたくなるのはなぜ?(笑)
山崎君の出演シーンがカットされてないことを祈ります〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


234 映画ッスか コメント数:  0件
  冒険野郎タカ 1999/12/21 (火) 22:32
 お久しぶりッス。
 今度は映画に出演ですか。う〜ん、自分もぜひ見たいが、上映場所が池袋ではさすがに行けないッスよ・・・。残念ッス。
 いつか見れる機会があればいいんですけどね、ホント。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


233 こんばんわ。 コメント数:  0件
  ゆあ 1999/12/19 (日) 23:30
ご存知の方も、いらっしゃるかもしれませんが
『すずらん』の総集編が12/27(12:20〜)から
四日連続、放送されますね♪
このドラマ、けっこう好きなので全章録画する予定です。
30日の最終章は、標準で撮ろうかな(笑)
『神は天に……』は、絶対見に行きます。
どんな役柄か、今から楽しみ〜(*^^*)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


232 バラバラさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 1999/12/19 (日) 23:24
はじめまして。管理人の Kaoruです。

> 萩野靖仁もよろしく。やっぱ萩野といえば彼でしょう。

うう〜ん、どなたのことだかわからなひ〜。(^^;;

ま、せっかくここまで流れ着かれたんですから、ぜひ萩野崇もよろしく!!<って選挙演説みたい?(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


231 目指せ!池袋?! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/12/19 (日) 23:19
>あさひーなさん

> 8000ですか・何と多くの星たちが流れ着いた事か。本当におめでとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございま〜す。
本当は一周年記念(ってもう二ヶ月も前の話(^^;;)にリニューアルしたかったんだけど、挫折しちゃったもんで…。次は一万めざしてがんばりますぅ。

>果たして地方在住の身で、池袋まで行けるのかどうか現時点では何とも言えないのが辛いところなのですが・・・い、行きたいですう。

がんばって下さ〜い!!
もしかしたら、萩野さんはそんなにたくさんは出てないかもしれませんが、エヴァ好き(^^;;の小川さんが造る世界と、小川さんが演出する萩野崇ってのはきっと一見の価値あり?!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


230 よろしく! コメント数:  1件
  バラバラ 1999/12/17 (金) 18:13
萩野靖仁もよろしく。やっぱ萩野といえば彼でしょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


229 8000カウントおめでとうございます! コメント数:  1件
  あさひーな  |  1999/12/14 (火) 00:19
8000ですか・何と多くの星たちが流れ着いた事か。本当におめでとうございます!そしてそれに応えるように映画が!「神、空にしろしめす」の訳文を思い出しました。しかし、一体どんな内容なんでしょう。果たして地方在住の身で、池袋まで行けるのかどうか現時点では何とも言えないのが辛いところなのですが・・・い、行きたいですう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


228 ありがとう!8000カウント コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/12/12 (日) 23:52
>田村浩希さん

わざわざチャット中にお寄りいただいて、恐縮です。
でもって8000カウントGET、おめでとうございます〜。

映画、とっても楽しみなんだけど…。超難解な作品ではないことを祈ってます。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


227 ただいまチャット中(爆) コメント数:  1件
  田村浩希  |  1999/12/09 (木) 01:18
見に来させていただいたらカウンター8000踏んでしまいました(^_^;)。
映画‥‥、いいですねぇ。
田舎物には羨ましいかぎりです(笑)。
では、また来ます〜m(_ _)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


226 あさひーなさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/12/05 (日) 21:56
こんばんは。(^^)
さっそく書き込んで下さって、ありがとうございます。

「すずらん」映画化の話、あさひーなさんもご存じだったんですね。子供時代と聞いてなきゃ、ついつい期待しちゃいますよね〜。

> 悲しみを堪えて、こちらで教えて頂いた「湘爆2」を借りてきて、喜びに壊れてみようと思っています。

だいじょーぶです!!「湘爆2」をご覧になったら、少々の悲しみなんて吹っ飛ぶこと請け合いです。
もしかして、今ごろぶっ壊れておられたりして…。(^^;;

いつになるやらわかりませんが、新たな更新に向けてのんびりがんばりますので、これからもどうぞよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


225 Re: 映画化?! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/12/05 (日) 21:39
>ゆあさん、こんばんは。

「すずらん」の映画化情報、ありがとうございます。
しかし、チビ萌ちゃん時代だけとは…。残念ですね〜。
テレビとは全然ちがう役でご出演、なんてことになればどんなにうれしいか…。
一瞬でもいいから、映画館の大スクリーンで萩野さんを観たいぞ〜!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


224 はじめまして コメント数:  1件
  あさひーな  |  1999/12/05 (日) 00:48
ゆあ様の投稿で子供時代という事実を初めて知りました。喜びに舞い上がっていたのですが、今、一気に地中深くめり込んで、マントル近くまで行ってしまいました。NHKのいぢわるには涙ちょちょ切れます。
悲しみを堪えて、こちらで教えて頂いた「湘爆2」を借りてきて、喜びに壊れてみようと思っています。ああ、にしてもかなしひ事実でございます。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


223 映画化?! コメント数:  1件
  ゆあ 1999/12/03 (金) 23:56
こんばんわ。

とある友達からの情報なのですがー『すずらん』が
映画化されるらしいのです♪
――しかし残念な事に、チビ萌ちゃん時代だそうです。
ほんの少しでも、萩野さん出演してくれると嬉しいのですが。
……無理かな?(^^ゞ
でも、ちょっと期待してたりして。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


222 Re: ああ、もうダメです〜(>_<) コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/11/30 (火) 01:51
>田村浩希さん

> 今日は「湘南爆走族2」を借りてきて見て、コワれました。

もう星くずどころか素粒子状態でしょうか?(^^;;
「湘爆」はいい作品ですよね〜。どーしても手元に置いておきたかったので、結局買っちゃいました(笑)。

> 1日1回は動く萩野さん見ないと落ち着かないし、動かない萩野さん(ネットで拾った萩野さんの画像をプリントアウトしてノートの表紙部分にギッチリ張り付けたモノ)も持ち歩いてます。
> ダメ人間街道まっしぐらです〜〜(^_^;)。

どうやら萩野病(?)の超急性期の症状が出そろっているようですね。(^^;;
ま、ご一緒に、行くとこまで行きましょう!!(爆)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


221 ああ、もうダメです〜(>_<) コメント数:  1件
  田村浩希  | 1999/11/25 (木) 23:48
今日は「湘南爆走族2」を借りてきて見て、コワれました。
明日は「ワル外伝」と「代紋TAKE2X」を返しに行って、「MAD DOG 狂犬」があったら借りてこようと思ってます。
12月にでるビデオも楽しみです〜(>_<)。

ああ、ホントにこんなに萩野さんが好きになるとは思わなかったです。
1日1回は動く萩野さん見ないと落ち着かないし、動かない萩野さん(ネットで拾った萩野さんの画像をプリントアウトしてノートの表紙部分にギッチリ張り付けたモノ)も持ち歩いてます。
ダメ人間街道まっしぐらです〜〜(^_^;)。

参加イベントも決めましたのでそろそろ本腰入れて本作りに入ろうと思います。
では、また本が出来上がりましたら報告に伺いたいと思いますm(_ _)m。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


220 Re: またもや全壊中 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/11/23 (火) 22:04
>田村浩希さん

萩野さんの魅力に壊れすぎて星くず状態になってませんか?(笑)

> で、代紋の方なんですが・・・、なんか見覚えがある・・・。
> 昔、萩野さんを全く知らなかった頃にスカパーのチャンネルNECOで見た覚えが・・・、しかもまさにこの話・・・。
> 特に見たいのやってなくて、なんとなくボ〜っとみてた記憶が。
> ああ、あの時録ってれば・・・。

これって悔しいですよね〜。
でも、スカパー観られる環境ってのはうらやましいです。
そのうち「首領への道」シリーズなんかも放映されるかもしれないし。
もしもVシネマや昔のドラマなどがチェックできたら教えて下さいね。

「MAD DOG 狂犬」もレンタルできたかな?
ご近所にお仲間が多いようで大変ですね(笑)。
「ビデオでーた」誌によると、「誇り高き戦い」が12月24日にリリースされるようなので、ご一緒にメロメロになりましょう!!
本づくりがんばってね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


219 またもや全壊中 コメント数:  1件
  田村浩希  | 1999/11/20 (土) 00:11
こんにちは〜♪

またもやビデオで萩野さんを堪能して壊れ中です〜(^_^;)。
今日は「首領への道」を返しに行って「ワル外伝」と「代紋TAKE2X」を借りてきました〜☆
で、代紋の方なんですが・・・、なんか見覚えがある・・・。
昔、萩野さんを全く知らなかった頃にスカパーのチャンネルNECOで見た覚えが・・・、しかもまさにこの話・・・。
特に見たいのやってなくて、なんとなくボ〜っとみてた記憶が。
ああ、あの時録ってれば・・・。
今さらしょうがないんですけどね(T_T)。

「MAD DOG 狂犬」も借りようと思ってたのですが、またもや貸し出し中でした。
これはやっぱりお仲間と見た方が良いでしょうか?(笑)
そこのレンタル屋で萩野さんの出演ビデオはあと「MAD DOG」だけなので、また新しいところで探さないと。

ああ、今萩野さんの魅力にメロメロです(爆)。
早く本作れるようにがんばりたいです。
では、またお邪魔させていただきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


218 田村浩希さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/11/17 (水) 01:27
こちらでもお会いできてうれしいです〜。

シャンゼと首領への道シリーズの両方とも置いてあるレンタルビデオ屋さんって、貴重かも。
しかしどっちも貸し出し中とは…。人知れずひそかに隠れ萩野ファンは増えているのか?(笑)来春受験が終わったら、もう一人増えるかもしれないしね。(^^)
シャンゼのCD、ネット通販で手に入るといいですね。

首領への道2巻以降、もしも無事に借りれていたら、今ごろは全壊ですな、きっと(笑)。
ではでは。こちらこそこれからもよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


217 初めまして〜(笑) コメント数:  1件
  田村浩希  |  1999/11/15 (月) 00:25
こんにちは、ここでは初めましてですね〜(笑)。
前から覗かせていただいてましたm(_ _)m

最近萩野さん出演のビデオを借りたり、ネット通販で買ったシャンゼのビデオを見たり、ビデオを借りに行ったら首領への道1〜4だけとシャンゼが貸し出し中になってて「もしかして目的は私と同じく萩野さん?」と煩悩したりと忙しいです(笑)。
そして今日は受験生の従妹に萩野さんの魅力を語ってきました!
受験が終わったら見てくれるそうです(笑)。ハマってくれるとお仲間が出来て嬉しいんですけど‥‥。

CDはまだ届きません〜(T_T)。
3枚とも一応廃盤ではないとはいうことなんですが‥‥(最初に頼んだ店ではサントラ2枚は廃盤といわれましたが、その後注文したネット通販のお店では廃盤確定はしていないとのことでした)。

明日は首領への道の2巻以後を借りに行くぞ〜と燃えてます(笑)。
では、今後ともよろしくお願いします〜m(_ _)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


216 超光戦士シャンゼリゼさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/11/10 (水) 23:28
シャンゼリオンって何回観直しても面白いですよね。なんか不思議と幸せ〜な気分になってくるし。
シャンゼのデータは少ないページですが、どうぞまた遊びに来て下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


215 Re: おひさです。 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/11/10 (水) 23:07
>TDR改弐さん

HPお引っ越しのお知らせ、どうもでした。遅ればせながらリンク集のアドレス変更しました。
BBSも新設されたんですね。更新するたびに口うるさい暁ファンが殺到したりして(笑)。
第7段の修正版も楽しみにしています!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


214 みてます コメント数:  1件
  超光戦士シャンゼリゼ 1999/11/09 (火) 15:16
いやー 久しぶりにシャンゼリオン見てます
いいですねー
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


213 おひさです。 コメント数:  1件
  TDR改弐  |  1999/11/07 (日) 13:13
 
ご無沙汰です。
リンクしていただいてる、ウチのHP、
アットニフティに変更しましたんで、アドレス変わりました。
よろしゅうに。
依り目になっちゃってるのも、近々(いつだ?)修正番、アップします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


212 ゆあさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/10/24 (日) 02:05
はじめまして、管理人のKaoruです。
初カキコありがとうございます。>ゆあさん

> シャンゼリオン、見てはいたのですが、録画していなかったので
> レンタルで我慢していました。
> が、先日また借りに行こうとしたら、消えていたんです。
> 貸し出し中とかではなくて……。凄く残念です(T▽T)

それは残念!!シャンゼ全巻置いてくれているレンタルショップは貴重な存在なのに〜。(;_;)
他のショップか中古ビデオ屋さんにまわっちゃったんでしょうか?
繰り返し観たいファンのために、LDでもDVDでもいいから発売して欲しいです〜。

> ネット通販で買ったヒーロークラブの総集編(?)ビデオが今日、届いたので
> これから『暁祭り』に突入です♪

久々の暁との再会、いかがでしたか?
『暁祭り』の余韻は、しばらく醒めないかもしれませんね。
これからもどうぞよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


211 Re: 何故に今ごろ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/10/24 (日) 01:40
>かずをさん
最近の東映ページの更新、よだれが出るほど嬉しいですよね。
願わくば永久に更新し続けて欲しいってのはワガママでしょうか?(^^;;

> 友人とともに学校で見ながら
> 「何で今更こんなに更新されてんのや?」
> と首をかしげつつも、嬉しくないはずはなく
> ついへらへらと笑い顔を見合わせておりました。

喜びを分かち合えるお友達が身近にいるって幸せですよ〜。
シャンゼって何人かで集まって観ると、楽しみが倍になるような気がするし。
がんばって全編見返して下さいね!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


210 はじめまして。 コメント数:  1件
  ゆあ 1999/10/22 (金) 01:44
いつも拝見させていただいてます。今日が初カキコの『ゆあ』です。
シャンゼリオン、見てはいたのですが、録画していなかったので
レンタルで我慢していました。
が、先日また借りに行こうとしたら、消えていたんです。
貸し出し中とかではなくて……。凄く残念です(T▽T)

ネット通販で買ったヒーロークラブの総集編(?)ビデオが今日、届いたので
これから『暁祭り』に突入です♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


209 何故に今ごろ コメント数:  1件
  かずを  |  1999/10/21 (木) 05:46
おはようございます。かずをです。
久しぶりにここを覗きにくると東映のページが
更新されているようなことが書かれていたので
すぐに行ってみるとムッチャ増えているじゃないですか。
友人とともに学校で見ながら
「何で今更こんなに更新されてんのや?」
と首をかしげつつも、嬉しくないはずはなく
ついへらへらと笑い顔を見合わせておりました。
う〜、シャンゼのビデオは実家だからすぐに見返せないのがつらいです。
全編、録画してるわけでもないし。レンタル屋さん回って
全部見ようと心に誓う今日この頃です。
ではでは、ごきげんよう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


208 Re: カウント06660 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/10/11 (月) 01:20
>凡さん

いつも遊びに来て下さってどうもです。
この数字ってやっぱり祝福しない方がいいんでしょうか?(^^;;
でも、もしもダミアンならぬダークザイドになれたら、暁に会えるかもしれないんだって?!

半年間待ち続けた「すずらん」もやっと終わりましたね。ホントお疲れさまでした(笑)。
今は、最近怒濤の更新が続いているシャンゼリオンメモリアルのスチール攻撃に熱が出そうな日々です〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


207 カウント06660 コメント数:  1件
  凡 1999/10/07 (木) 23:34
でした。
なんだか6666のぞろ目よりもダミアンなカンジでいや〜んです。
萩野くんの次のお仕事ってどんなんでしょうね。楽しみです。
「すずらん」の感想も楽しいにしてます>Kaoruさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


206 先週号の「ステラ」に… コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/09/25 (土) 10:56
保育園説明会シーンの小さな写真が載ってました。
本屋で見たとき、ボードの横に立つ男性がなーんとなく気になったんですが、頭はクリクリだし背筋は伸びてるし「まさかね〜」と思って買わずに済ませてしまった自分が恨めしい。昨日の放映観て後悔の嵐です〜。(;_;)

>しゅうさん
>すごい!サラリーマン。髪が短いっ!もーOPでお名前が
>出たときはTVの前で狂気乱舞ってなカンジでした。

OPのお名前見ただけで踊り出すのはわたしだけじゃなかった(笑)。

>でもほんとにあと一回なんですか?
>もっと山崎くん観たいよ〜。

さんせー!!(心からの叫び)
一応録画はするつもりですが…。

>しーにゃんさん
熊本は台風18号直撃だったようですが、大丈夫でしたか?

>たまたま実家にいる時に見てたんですが(普段は見ないもんで^^;)
>もぉ気づいた時には狂気乱舞ですよ。(^^;;;(爆)

そいつはスーパーラッキー!
もしかして暁以外の萩野さんを見たのは「台東金融」に続いて2回目かな?対照的な役柄ですね〜。

>セクシーな口元はそのまま・・・愛羅舞優って感じです。(おいおい)

セリフがないときも表情豊かに動く口元目元に釘付けだゼッ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


205 おひさしぶりですーーーーー! コメント数:  0件
  しーにゃん  |  1999/09/23 (木) 22:17
 
Kaoruさん、こんばんわぁ。
めちゃくちゃごぶさたしてます。熊本のしーにゃんです。m(__)m

こないだ、「すずらん」で萩野さま(笑)を見ました。
たまたま実家にいる時に見てたんですが(普段は見ないもんで^^;)
もぉ気づいた時には狂気乱舞ですよ。(^^;;;(爆)

ちょっとショートでパーマな髪型になってましたが、
セクシーな口元はそのまま・・・愛羅舞優って感じです。(おいおい)
もぉ興奮さめやらず、いまだ錯乱状態です。(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


204 え?あと一回? コメント数:  0件
  しゅう 1999/09/23 (木) 21:02
こんばんはー。
すごい!サラリーマン。髪が短いっ!もーOPでお名前が
出たときはTVの前で狂気乱舞ってなカンジでした。
やだなー真面目な役もできるんじゃん。背筋も伸びてるし。
スーツ姿にまた惚れなおしちゃいました・
でもほんとにあと一回なんですか?
もっと山崎くん観たいよ〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


203 明日かな? コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 1999/09/23 (木) 08:53
今日は出なかったですねぇ。一日ずれたのかな?
9月最終週に出演予定という情報もあるので、明日か明後日の保育園の説明会のシーンには映ると信じて…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


202 TDR改弐さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/09/22 (水) 04:01
確かこの掲示板では初めまして、ですよね?
例のブツ、細かい所をいじっておられるそうで、楽しみにしています。(^^)

> 〜様のセリフ、思わずふいちゃいました。

その前に一瞬耳を疑いました(爆)。
それから、「い、いや、これでいーんだ。普通のサラリーマンなんだから…」と自分に言い聞かせてる自分に吹き出しちゃった。(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


201 朝も観て昼も観て夜中も観て(笑) コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/09/22 (水) 03:59
今日(もう昨日か)は昼休みが早くとれたので、職場の会議室に眠っている大画面テレビで鑑賞しちゃいました〜!!前から狙っていたのだ(爆)。
おかげで午後中、顔がにやけっぱなし…。

>河村 裕希さん
2日目はしっかり細かい表情までわかるカットが多くて幸せでしたね〜。
アップで見ると前髪立ってるけど、これがまた可愛いかったりして(笑)。

>かずをさん
「普通」のサラリーマンとして画面にはまっているお姿は貴重です〜。こんな役柄も増えるとうれしいんだけどなあ。

>さとうみきさん
そっか。お辞儀ってのは頭を深く下げりゃいいってもんじゃないのね(わたしも新人研修受けてないもんで(笑))。
確かに「おつとめご苦労様ッス」ってセリフでもOKかも…。(^^;;
それにしても、あと1回だなんてホントもったいなさすぎ。>NHK
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 250件目〜201件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.