ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 200件目〜151件目を表示 → より前の記事へ


200 イッヤー、笑っちまったぜ コメント数:  1件
  TDR改弐  |  1999/09/21 (火) 23:48
〜様のセリフ、思わずふいちゃいました。
そんな人は、他にもいるはず。
あーいうセリフが日本一似合わねーなーと思うのは、先入観念のせいでしょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


199 連日朝からチョ〜はっぴィ! コメント数:  0件
  さとうみき  |  1999/09/21 (火) 14:12
今日はセリフありましたね〜.よかったよかった・・・
光太郎に「どうしましょう?」って感じでお顔で語りかけるあたり
リピートもんです.
短い髪もかわいい!サラリーマンもできるやん.よかったよかった.
ちょっと絶壁っぽいけど・・・(^^;;
でも昨日(20日)の初登場のおじぎ・・・
ちょっとや〜さんはいっとるなあ・・・と思ったのはわたしだけ?
90度に曲がってたもの・・・新入社員研修で習わへんかったんやろか?
・・ってどうでもいいか.
あんなフルネームの役なのにたった3回でおしまいなんでしょうか?
NHKって贅沢すぎる・・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


198 わお コメント数:  0件
  かずを  |  1999/09/21 (火) 01:47
おこんばんは。
朝は寝こけていたので昼にみました。
出てきた途端、「おお、普通や」と妙な驚きかたをしてしまいました。
でも、男前は何でも似合うんだなとも思いました。
うーん、うらやましい。
今日も楽しみです。
ではでは、失礼いたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


197 「すずらん」見ました(^_^) コメント数:  0件
  河村 裕希  |  1999/09/21 (火) 00:09
こんばんは、河村です!
いや、朝から萩野さん見てパワー爆発な一日でした(笑)。
でももう少し大きいお姿を見たかった‥‥声もしっかり聴きたかった‥‥(;_;)。
髪が短くなっていたのには驚きました。いや、なんか可愛い(爆)。
今までで一番短いですかね? だいぶん前に大学の駅伝部員かなんかの役で
ドラマにゲスト出演したときも短かった気がしますが‥‥。
明日も楽しみ、ビデオ録画忘れないようにしないと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


196 きゃぁ〜!!か、髪が〜〜〜!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/09/20 (月) 23:37
真面目な社員役なら短髪かなって思ってはいたけれど、ここまで短くなってるとは予想外!!
パニクりながらも、いかにも昨日切ってきたばかりって感じのシルエットに、思わず笑いがこぼれちゃいました。(^^)
いやあ、びっくりしたけど新鮮です!!天晴れです!!

挨拶のときは背筋伸びてて、お辞儀も一番深々としていて、ホント真面目そう〜。邪推は外れましたね(笑)。>かずをさん
そして明日以降、もっとアップのシーンがあることを信じて祈りましょう!!>凡さん&サクラさん
今度こそ見逃さないためには、一番背の高い人をチェックするといいかも。あ、でも今回は猫背じゃないですよ(笑)。>冒険野郎タカさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


195 ふ、不覚ッス! コメント数:  0件
  冒険野郎タカ 1999/09/20 (月) 21:47
 気合入れて見てたのに、どこに出演してたか気がつかなかったッス。いや、冗談抜きで。まったくもって不覚だったッス! まだ見忘れた方が、諦めもついたッスよ。
 こんなドジを踏んだのは多分俺だけですよね(トホホ・・・)。俺も修行が足りなかったということですかね・・・。
 幸いまだチャンスもあることですし、次こそは必ずチェックするッス!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


194 サラリーマン コメント数:  0件
  サクラ 1999/09/20 (月) 20:45
の萩野さん・・・・考えただけで私も朝から
ハイテンションでした!!!! 今日はお姿中心でした
けど、美人さんは会釈だけでもひと味違いますねぇ。
放送はまだ有るし、役名フルネームですし、いっぱい
いっぱい画面で見られたらいいですねー(^_^)
事務所のシーン??で川野太郎さんの横に萩野さんが居る
かと思ったら「ああっ、あともう少しカメラを右に〜」
と思わずにゃあ居られませんでした(^_^)

派手めのスーツもいいですが、普通のスーツ姿も
素敵かも(^_^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


193 朝からハイテンション コメント数:  0件
  ばか凡  |  1999/09/20 (月) 10:48
 
きゃ〜〜〜
萩野くん髪の毛切っちゃいましたね〜。まじめそうな建設会社の社員風で。
短すぎるような気もするけど、潔さっぷりに万事OKです。早くアップで見たいですよ〜
あんな美人サンアップで撮らないと損だぞ!>N○K!
後2回見てみないとなんとも言えませんが、掲示ボードに図面を貼り付ける背中だけでも幸せになれちゃいます(^^)。もちろん光太郎の後ろにちらっと映った横顔を何度もリピートしちゃいました・・・・・はふう。朝からハイテンション。でした
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


192 また、なのでしょうか コメント数:  0件
  かずを  |  1999/09/19 (日) 23:56
おひさしぶりでございます。
ついに明日ですね。今度も建設会社社員という名のチンピラなんじゃないかと邪推しております。それはそれで似合ってるだろうから良いんですけど。
でもひたすらまじめな萩野さんも拝みたいと言えば拝みたいですね。
学生の特権として朝から何度も見返せるのはよいとして、火曜からガッコです。
レポート上がってません。遊びすぎました。でも、皆さんこんな経験有りますよね?
大丈夫ですよね?あはは(乾いた笑い)
ではでは、ごきげんよう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


191 いよいよ明日?! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/09/19 (日) 13:54
ついに朝っぱらから萩野さんに会えるのか?!
そう思っただけで、なんかしらんけど緊張してきます〜〜〜。なんでやねん?!(^^;;
珍しく真っ当な(笑)建設会社の社員役かしらって期待してるんですが、どうでしょうねぇ?スーツ姿かな?それとも作業着姿かな?

朝の放映は出勤ぎりぎりの時間なもんで、観終わってすぐ飛び出せるかどうかがとっても不安。その場で何度も巻き戻し再生してしまいそうで…。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


190 ああ〜ついに〜 コメント数:  0件
  サクラ 1999/08/12 (木) 01:19
朝から萩野さんを拝める日が来るんですねぇ〜
うれしい、マジうれしいっす(^_^) 朝みてから
更に昼間も再放送みちゃおっと!!しつこいか??

これで、毎日の朝ドラチェックから解放されますぅ(T_T)
Kaoruさん、サンキュ!!です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


189 わーーい。すずらん! コメント数:  0件
  凡  |  1999/08/12 (木) 00:09
やっと!やっと萩野くんが「すずらん」に出られるんですね。

「すずらん」の次の番組が9月には始まると聞いていたので内心ドキドキしてたんですよ〜。ストーリイの変更もあったと聞いたし・・・。
また!楽しみが出来ました!

ありがとうKaoruさん!ありがとうNHK!ありがとう!萩野くん!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


188 Re: やっと「すずらん」に!! コメント数:  0件
  河村 裕希 1999/08/12 (木) 00:08
Kaoruさん、こんばんは。河村です。
やっとすずらん決まったんですね〜! 情報いつもありがとうございます、嬉しいです。

> しかしこの役柄、言葉通りに受け取っていーんだろーか??もしかして、NHKならではの職業表現用語だったりして(笑)。

部下‥‥なんか先日の某事務所の光景が目に甦ってくるとか?(笑)

> ちなみに撮影はつい先日終わっちゃったそうです。残念!!

ううっ、終わってしまったのですか。あとは放送のみ‥‥撮りこぼししないように気をつけないと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


187 やっと「すずらん」に!! コメント数:  1件
  Kaoru   | 1999/08/11 (水) 22:08
物語設定の変更などもあったようなので、予定通り出演されるのかしらと気をもんでましたが、よかったよかった。
教えてくれてありがとう!!>NHK
しかしこの役柄、言葉通りに受け取っていーんだろーか??もしかして、NHKならではの職業表現用語だったりして(笑)。

ちなみに撮影はつい先日終わっちゃったそうです。残念!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


186 亀レスですが…(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/08/11 (水) 20:37
>しゅうさん
>思ったより出番と台詞があって嬉しかったよう
>やっぱチンピラ役似合う…似合いすぎる。

短い出演シーンの中でも、しっかり見せ場あったもんね〜。
しかし、ホントにどーしてこんなにチンピラ役が似合うんでしょ?!

>きんぎょちゃん
10時54分までのタイマーセットにしていなくてよかったね〜。

>わぁい!!!ヒトリだけ光ってみえるヒトがいる〜〜〜〜!!!

うんうん、ぴっかぴかでしたよね!!
なんだか、「目一杯楽しんで演ってやるゼ!」ってオーラが漂ってるようにみえたなあ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


185 セーフ♪(ほっ) コメント数:  0件
  きんぎょ 1999/08/03 (火) 01:58
こんにちは!
金曜日の『単独房〜』観ました!
ナイターのコトを知らなくて、11時までしかタイマーセットしてませんでした。
あとでビデオみて、蒼くなっていたのですが、
ギリギリ「台東金融」のシーンが!!!!!!ありがとう、神様!
わぁい!!!ヒトリだけ光ってみえるヒトがいる〜〜〜〜!!!
釘付けですぅ〜〜〜〜〜〜(嬉々)
今度から、「ナイター」には「要注意」と思いました^^
ではでは
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


184 やっぱりヤクザか! コメント数:  0件
  しゅう 1999/08/02 (月) 23:49
こんばんは。おひさしぶりです〜。
金曜日観ました。私もタイマー録画に頼る身でしたので、
よかった…延長しといて。しかも出番は後半だったし。
思ったより出番と台詞があって嬉しかったよう・
やっぱチンピラ役似合う…似合いすぎる。
最後の、慌てて撃っちゃうとこ、可愛かったっス。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


183 クロックさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/08/02 (月) 23:34
はじめまして。管理人のKaoruです。
インパクトありすぎなタイトルは、シャンゼ36話予告編の風邪声のナレーションのもじりかな?
ダメですよ、いくら台東金融が自分ちの事務所に不似合いな綺麗なチンピラ侍らせてるからって…。言葉は慎みましょう。えっ?わたし何か間違ってる?(^^;:

>  私も見ました。なかなか放映日が決まらなくてやきもきしていました。

去年の7月頃から情報流れてましたからねぇ。(^^;;
2時間ドラマ系は撮ってから放映までの期間にものすごく幅があるってこと、萩野さんを追っかけ出して初めて知りました。
月刊テレビ情報誌でも、たまに3〜4週目あたりは「まだ番組が決まっていません」みたいなコメントでやきもきしたこともあったし…。
いったん撮り終えた2時間ドラマって、ご本人でさえ正確な放映予定を確認するのが大変なんじゃないのって思うほどです(それはないか?(^^;;)。

>  さりげなくカメラ目線があったような…。

そう言われてみれば…。組長の机に手をついてガン飛ばしてるとこかな?
ただアレってあまりあからさまだと、いい意味でも悪い意味でも心臓に悪かったりするけど(笑)。
では今後ともよろしく。  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


182 5000越えちゃった!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/08/02 (月) 23:17
ありがとうございます〜。
覗きに来て下さる皆さまと、萩野さんの魅力のおかげですね!

>かずをさん
4000番に続いて5000番も?!
ドラマも観られたようですし、おめでとー!!何も出なくてゴメンね(笑)。

>ただ問題は、あのやたらベッタベタの話で私はちょっと泣いてしまったということでしょうか。最近ベタな話に弱くて。

ほうほう、お客さん何か悩みがおありですね?ちょっと手相を拝見…(<コラコラ(^^;;)。
脚本の矢島正雄さんって「人間交差点」等の作者だったと思いますが、違うかな?。泣きたいときには読んでみるとか…。

>パソコンにワインをひっかけてしまい有償修理で16万しました。

それはご愁傷様でした。ちょっと古い型なら一台買えそうな値段ですね。

>そんで還ってきてつないだ途端に5000踏んじゃいました。なんか妙な縁があるようですね。

確かになにやら因縁がありそうで…。
でも、パソコンが壊れたおかげで(?)5000番ってぇことは、良縁なのか悪縁なのかどっちでしょ?

>最後になってしまいましたがおめでとうございます。

ありがとうございます。悪縁かもしれませんが(笑)これからもよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


181 観た人観逃した人… コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/08/02 (月) 23:11
悲喜こもごもですね。
やっとマシンの前に辿りついたKaoru@全身筋肉痛(笑)。

>しーにゃんさん
>結局、いまだに暁以外の萩野さんを見たことない私・・楽しみだったり、不安だったり。(^^;(笑)

不安かぁ。わかるような気が…。
それって暁への愛の深さゆえかも。「萩野さん=涼村暁」は神聖にして侵すべからざる回路なのか?!
さて、無事に鑑賞できたかな?

>冒険野郎タカさん
>今だに暁を引きずってるのは俺だけですかね?

まだ人知れず密かに引きずってる人は多いのでは。
あと何年かしたら「やっぱ『○○』(暁以外のキャラクター)に見えてしまう…」ってボヤく新しいファンが現れるのかな。
そんな役柄が増えてくのを待つのも、楽しみの一つです。

>凡さん
お悔やみの言葉ないッス。(;_;)
次回TV出演時もまたチャットにお邪魔するかも。今度こそリアルタイムでご一緒に!

>サクラさん
>「ブチ殺すぞ!!」くーっ、あの距離で云われてみてぇー

ついでに本当にブチ殺されてみてぇーとか?(笑)(<それはわたし?)。

>チンピラ似合ってましたねぇ、でも台東金融には勿体ないぞ!!

似合ってたねぇ。この際だ!きれーでクセのあるチンピラヤクザ道を極めて下さい!?>萩野さん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


180 「首領への道」制覇おめでとうございます コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/08/02 (月) 22:52
お疲れさまでした!>さとうみきさん
18軒廻った後一気に5巻とは!!熱、出ませんでした?

> クライマックスの梶原の兄貴をヤルとこでは
> 「がんばれ,暁!シャンゼンするんだ!」
> と手に汗を・・・・(って違うって?)

迫力あったしカッコ良かったしシャンゼンしなくても強かったし、文句なしのヒーローぶり!!ヤクザさんなのにねぇ(笑)。

> 5にもロケットの中の写真で登場していますね.

もしや回想シーンに新しい映像がって期待したんだけど、残念でしたね。お腹の子供の役でもう一度ってのは無理かなあ。

> 暁君なしでも,在阪の私には旧知の場所が一杯出てて
> かなりおもしろかったです.

通天閣と十三以外のロケ地、教えて下さい〜(笑)。
デート中のオガタ君が桜井にどつかれてる水辺のホテルとか…。

> ところで暁君・・・Hしててもあんまり楽しそうに見えないのは
> 私の気のせいでしょーか?

そういえば幸せそうな満ち足りた表情って、ほんの一瞬ですね。
許されぬ恋って切羽詰まった表情になるのかなぁ。でも、ナニに没頭してる最中って男も女もムツカシイ顔してる方が多いかも…ブツブツ(以下自粛(^^;;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


179 こんな事務所、俺はもう知らん! コメント数:  1件
  クロック 1999/07/31 (土) 09:26
 初の書き込みです。
 私も見ました。なかなか放映日が決まらなくてやきもきしていました。

 やっぱり、萩野様は、萩野様で、安心しました。
 玉緒さんにすごむし、赤井さんにかますし、
 さりげなくカメラ目線があったような…。

 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


178 可愛かったよぉ(*^^*) コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/31 (土) 05:46
とにかく!!とるものもとりあえず更新しました。
なんたって2ヶ月ぶりに萩野さんを観れたし、これで心おきなくお山のてっぺんに旅立てま〜す。レスは無事帰ってきてからゆっくりと。
では行ってきま〜す。(^^)/~
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


177 台東金融・・・ コメント数:  0件
  サクラ 1999/07/31 (土) 02:06
やはり、ナイターは延びていた〜、長くしといて
良かったです、録画(^_^)

「ブチ殺すぞ!!」くーっ、あの距離で云われてみてぇー
チンピラ似合ってましたねぇ、でも台東金融には勿体ないぞ!!
出番ちょっとだったけど、セリフも聞けたし幸せだぁ。
チャカ受け取って撃っちゃうシーンもなんか可愛かったです
・・・・・チンピラに可愛いってのも変ですが(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


176 ベッタベタ コメント数:  1件
  かずを 1999/07/31 (土) 01:18
こんばんは。見ましたよ、単独房の少女達。いやー唯のチンピラでしたねぇ。
でも、似合ってました。ただ問題は、あのやたらベッタベタの話で私はちょっと泣いてしまったということでしょうか。最近ベタな話に弱くて。

この所あまりにも忙しくて脳がとろけております。試験が終わったと思ったらコピー誌の原稿と先輩に頼まれたフィギュアの組立が押し寄せてきました。なんで原稿引き受けたんでしょう?謎だわ。

パソコンにワインをひっかけてしまい有償修理で16万しました。
ソニーのバカァって私の不注意なんですけど。
そんで還ってきてつないだ途端に5000踏んじゃいました。なんか妙な縁があるようですね。最後になってしまいましたがおめでとうございます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


175 ふにゃにょにょーん コメント数:  0件
  凡  |  1999/07/31 (土) 00:27
 
Kaoruさん。先程はチャットでお世話になりました。
↑は、今の気持ちです。悔やんでも悔やみきれませんが、Kaoruさんのレポートを楽しみにしてますので、がんばってください〜〜。ふにゃにょにょーん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


174 『単独房〜』、見たっス〜! コメント数:  0件
  冒険野郎タカ 1999/07/30 (金) 23:46
 お久しぶりっス。
 『単独房の〜』、見たっスよ。
 台詞もあり、それなりに目立ってたので、結構良かったっスよね。欲を云えば、もう少し出番があれば良かったけど。
 しかし、久しぶりに萩野さんをTVで見たが(実は『はぐれ刑事』は見てないんです)、やっぱ『涼村 暁』に見えてしまう…。今だに暁を引きずってるのは俺だけですかね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


173 よかったです!「首領への道」 コメント数:  1件
  さとうみき  | 1999/07/30 (金) 09:37
やっと辿り着いた「首領への道」・・・・・
18軒目でゲット〜!!
ごっつーええもん見せてもらいました.m(_ _)m
1〜5まで一気に見て,もークラクラです.

暗闇の中で立ってるだけで,「おっ,暁君!」
とわかってしまう・・・
他の組員さんたちの中に混じっていてもすぐに判別つきますねえ.
あんなヤーさんはいないよなあ・・・
にぱあっとした笑顔が健在で嬉しかったです.
でもちょっとイっちゃったような思いつめた目がいいな.
クライマックスの梶原の兄貴をヤルとこでは
「がんばれ,暁!シャンゼンするんだ!」
と手に汗を・・・・(って違うって?)
5にもロケットの中の写真で登場していますね.
写真,入り切れなくてあごが切れたけど・・(^^;;;

暁君なしでも,在阪の私には旧知の場所が一杯出てて
かなりおもしろかったです.
帯谷たかし(吉本のお笑い芸人)とキダタローを足したような
白竜さん・・・いいです〜.
ヤクザ映画結構見てるんですが,
彼があんなにいっぱいしゃべったの初めて見ました.

ところで暁君・・・Hしててもあんまり楽しそうに見えないのは
私の気のせいでしょーか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


172 いよいよ明日! コメント数:  0件
  凡  | 1999/07/30 (金) 01:16
 
お久しぶりです。萩野くん出演のドラマ。
いよいよ、あしたですねえ・・・どんな役で出られるんでしょう・・・ドキドキ。
刑務所の話だとしたら、服役中の彼女を待ってる彼氏の役とかでしょうか?
玉緒さんの息子役とか一度見てみたいものですが・・・

私も、明日のその時間は家に居ないのでタイマー録画組なんですが、
その前が野球中継とは。延長分も含めて多めにタイマーをかけて出かけます。
いい事を聞きました。ありがとうございます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


171 おひさしぶりでーす。 コメント数:  0件
  しーにゃん  |  1999/07/29 (木) 22:42
 
みなさん、こんばんわー。おひさしぶりですっ!
ウチのHP、掲示板が死んじゃったりといろいろありまして・・(T_T)

ところで、いよいよ明日・・・萩野さん出演のドラマが放送されますねっ。
結局、いまだに暁以外の萩野さんを見たことない私・・楽しみだったり、不安だったり。(^^;(笑)

まずは忘れないように録画の準備をせねば・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


170 富久さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/29 (木) 12:14
はじめまして。管理人の Kaoruです。

> 「今川杉作」さんのことを調べていたら、ここについてしまいました。
> どこかに今川さんのことが載っているのでしょうか?

えーっと調べてみましたところ、映像データVIDEOのファイル「Vシネマ『ワル外伝』」(http://member.nifty.ne.jp/sanzen/htfilmovideo.htm#warugaiden)の主な出演者欄にお名前があるようです。
たぶん萩野崇さんと同じく「ワルの四天王(笑)」役でご出演だったのでは…?ワル四天王はそれなりに出番があって可愛かったので(笑)、未見でしたらぜひ捜してみて下さいませ。
実はわたし、今川さんのお顔がわからないので(失礼!(^^;)、もしご覧になれたら残り3人のうちの誰だか教えていただけるとうれしいです。

> こういうこと書いてよかったのかなぁ・・・。

全然OKですよ。
たまたま迷い込んで漂着された方にも足跡残していただけるなんて光栄です。
また遊びに来て下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


169 さとうみきさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/29 (木) 12:02
はじめまして!!
首領への道を極めるべく精進なさっているようで、ご苦労様ッス。(。_。☆\(-;バキッ!

> こんなに”いい”HPを今まで知らなかったなんて・・・!

ううう、ありがとうございます。こんなに壊れたページをそんな風に言って下さるなんて…。

> さっそく”首領への道”のレンタルに走りましたが
> 神戸・西宮間の12軒のビデオ屋にはない!!!

す、すごい…。愛ですね〜。
わたしは一日最高5軒しか廻ったことがありません(笑)。
なぜか「首領への道」シリーズは、見つかりにくいようですねえ。
ヤクザものやアダルト系をメインに扱ってる小さなお店に多いような気もしますので、県境を越えての捜索がんばって下さい!!

> なんとしても見ねば!!!!ええい.早退してやるう〜!!

い、いーのか?!こうしてみんな(?)道を踏み外して転がり落ちていくのでしょうか…。(^^;;
これからもどうぞよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


168 いよいよ明日… コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/07/29 (木) 11:56
金曜エンタテイメント「単独房の少女たち」放映!!
その前が野球中継なので、タイマー録画する際は延長を見込んで長めに設定しておく方がいいかもしれませんね。

>河村 裕希さん
Kaoru@今日から夏休み(笑)です。
あああ、もう旅立たれてしまったのね〜。タイマー録画うまくいってますように…。

>考えてみると、映画館で萩野さんを見たのは一度もないんですよ、ぼく。今度こそは(笑)。

あ、そっか。「狂犬伝」は映画館では鑑賞されなかったんでしたっけね。
新作の映画についてはまだ情報が乏しくて…。早く観たいよ〜。

そうそう、ナマの萩野さんになかなか会えないからって、あんまりレノ様に浮気しちゃダメよ(笑)。

>レノ(獏羅天)さん
こんにちは〜。「湘爆」の暁と剛くん、ご覧になれましたか?
アレは結構出回っているから見つけやすいかも。

>映画…日本極道史ですか…ま〜た強烈なネーミングですねぇ…
流石に一人じゃ見に行けそうにないッス(汗)

誰かボディーガード連れて行かなきゃとか?(^^;;
萩野ファンがぞろぞろ集まっていけば怖くないかも…。まわりからどう見えるかは別として(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


167 ここに行きついてしまいました。 コメント数:  1件
  富久  | 1999/07/29 (木) 03:20
初めまして。
「今川杉作」さんのことを調べていたら、ここについてしまいました。
どこかに今川さんのことが載っているのでしょうか?
こういうこと書いてよかったのかなぁ・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


166 首領への道は険しい・・ コメント数:  1件
  さとうみき  |  1999/07/28 (水) 12:56
はじめまして.
こんなに”いい”HPを今まで知らなかったなんて・・・!
萩野ファンとしては恥ずかしかぎりです・・・
しかもこんなに一杯ビデオや映画,ドラマに出てたなんて・・・
これはファン失格ですな.

さっそく”首領への道”のレンタルに走りましたが
神戸・西宮間の12軒のビデオ屋にはない!!!
なんで〜???
去年の作品だよおおお???
今日は大阪を探査してみます.
なんとしても見ねば!!!!ええい.早退してやるう〜!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


165 あれま(笑) コメント数:  0件
  河村 裕希 1999/07/25 (日) 00:34
こんばんは〜、河村です。
30日が旅行(日曜から一週間‥‥トホホ)にひっかかってしまいました。タイマー
録画していきますが、不安‥‥大丈夫かしら。

>Kaoruさん
シャンゼリオンメモリアルの更新って、あの最初の言葉だけですよね?
うーん、工事中の各箇所が、悲しい‥‥。
考えてみると、映画館で萩野さんを見たのは一度もないんですよ、ぼく。今度こそは
(笑)。

>レノ(獏羅天)さん
あら〜、レノ様いらっしゃったんですね(笑)、失礼しましたm(_ _)m。
そーいえばここは健全サイト‥‥ヤバイ話というとどのへんから?(爆)
FF7の赤毛ですかしたチンピラと、某特撮の主人公の誰かさんとが最近だぶって見
えてしょうがないとか、そういうのはOKでしょうか。ゲームをやっているときから
けっこうレノ(@タークス(笑))は気になっていたんですが、ファンのとある妄想
に触れて以来、何となく暁と共通するものがあるのではないかと‥‥。いやまあ、妄
想は妄想ですけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


164 湘南暴走族…見たい… コメント数:  0件
  レノ(獏羅天)  |  1999/07/23 (金) 07:02
お久しぶりです。っつーか書き込みははぐれ刑事以来ですね。
バースデーの時もバックレて…なんかタイミングを逃したみたいです。
映画…日本極道史ですか…ま〜た強烈なネーミングですねぇ…
流石に一人じゃ見に行けそうにないッス(汗)

んで、湘南暴走族、シャンゼリオンとガイファードが出てるって噂本当ですか?
マジだったらそっこー狩り(嘘)に行かなくちゃ…
っつーか今日の帰りに借りてこよ(嬉)

河村さぁん、レノ受って、おいおい(謎)
FFZのレノのお話なら何時でもオーケーキスしてオーケー、愛も夢も果てしなく…
じゃなくて、オッケーっすよ♪(シャ乱Qネタで判るかなぁ…?)
いや、ヤバイ話は遠慮しますが(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


163 シャンゼリオンメモリアル コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/23 (金) 00:17
が掲載されている東映テレビジョンのHPにアクセスしても、なぜかのっぺらぼーな表示しかされない日が続いてます(ウチのパソコンが悪いのか?(^^;;)。とりあえずメモリアルにはつながったので、リンク張り直しました。
昨年のトークライブの直前以来、1年以上更新されてなかったけど、今回ほんのちょこっと新しいコメントが入っていてうれしいです〜。ずーっと更新待ってます!!ってここで書いても仕方ないけど、声の送り先がわからないもんで。(^^;;

>河村さん
やっぱり映画はいいよねえ。スクリーンにドーンとアップになったりしたら数日間は壊れっぱなしだろうけど、きっととっても幸せ(笑)。

>しーにゃんさん
夏風邪はしつこいよ〜。お大事に!!

いよいよ来週は「単独房の少女たち」。一応予告編もチェックしとこ。しかし…、なぜか今夜は泣きたくなるほど重い〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


162 お手数かけました。m(__)m コメント数:  0件
  しーにゃん  |  1999/07/20 (火) 18:25
 
Kaoruさん、どーも、こんちゃ〜!

> 自分のページに突然アクセスできなくなっちゃったりすると、焦っちゃうでしょうねえ。ちょっと遅くなってしまいましたが、リンク先のアドレス変更しました。
・・・ホントに焦りました。(^^; いまだに何がなんだか・・(^^;
でも、アドレス変更で、お手数かけました。ありがとーございます。m(__)m

> こんなトラブルなんかにめげず、がんばって更新して下さいね!
・・・夏風邪が続いてて、なかなかパソコンの前にゆっくり座る元気がなくて、更新も全然出来てなくてすみません。(大汗)
そろそろ、がんばりまーす。(←こればっかだ^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


161 Re: ホームページのアドレスが変わってしまいました。(T_T) コメント数:  1件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 1999/07/19 (月) 01:56
しーにゃんさん、こんばんは!

自分のページに突然アクセスできなくなっちゃったりすると、焦っちゃうでしょうねえ。ちょっと遅くなってしまいましたが、リンク先のアドレス変更しました。
こんなトラブルなんかにめげず、がんばって更新して下さいね!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


160 ホームページのアドレスが変わってしまいました。(T_T) コメント数:  2件
  しーにゃん  |  1999/07/16 (金) 22:45
Kaoruさん、みなさん、こんばんわぁ。
実は夕方から私のホームページが変になってしまい、アドレスを変えることとなってしまいました。(T_T)

せっかくリンクはって頂いて、またお手数かけて申し訳ないのですが、下記のアドレスに変更していただくようお願いします。(T_T)
ホントにすみません。今、ジオシティーズの方へも問い合わせはしてるんですがお返事も頂けなくて・・。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


159 映画だ映画だ!(笑) コメント数:  0件
  河村 裕希 1999/07/14 (水) 23:51
こんばんは、河村です(^_^)。
新着情報、映画が増えてるぅ(笑)。嬉しいです。映画館で見れるのね。
Vシネの方も撮影終わったそうで‥‥よかった(爆)。主演の名前を聞いて
何となく心配していたぼく。こちらも楽しみです。
ああしかし、そろそろ夏コミの支度が足元にせまってきたような>自分(;_;)。
FF7のパロなんかを読みふけってる場合じゃないのよ〜(笑)。でも誰か
レノ受の話につきあってくれないかしらん(爆)。はっ‥‥もちろん暁が一番
ですが(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


158 相互リンクありがとーございましたっ!m(__)m コメント数:  0件
  しーにゃん  |  1999/07/14 (水) 07:14
 
みなさん、おはよーございます。熊本のしーにゃんです。

Kaoruさん、相互リンク貼って頂いてありがとーございました。m(__)m
ついつい、確認がてら、あっちいったりこっちいったりして、一人で「ムヘヘ」と遊んでしまってました。(^^;

せっかくリンク貼ってもらったんだから、更新がんばりまーす!
シャンゼなページもね・・・はい。(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


157 サクラさ〜ん!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/14 (水) 02:25
> 「4444」ゲットおめでとうございます(私が云ってもなぁ・・・)

いえいえ、ありがとうございま〜す。自分で言うよりずっとうれしいですぅ。

> 私も「湘爆」とそして「狂犬伝」レンタルしました!!

またもや萩野さん漬けだったんですね。サクラさんってそろそろ食べ頃かも(笑)。

> たしかに(^_^) 赤い髪に学ラン・・・そしてバイトをする姿に
> 相変わらずの妄想爆進、うちにも来てくれないかしら・・・

エプロン姿で掃除してくれたりしたら、バイト代はずむんだけどなあ。出張ホストよりは稼ぎ悪いだろうけど…。(^^;;

> 「狂犬伝」はトンネル??の中のシルエットがもうすでに萩野さーん

うんうん。蹴り入れるポーズなんかもやっぱり萩野さーん、ですよね(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


156 Kaoruさ〜ん!! コメント数:  1件
  サクラ 1999/07/11 (日) 00:47
「4444」ゲットおめでとうございます(私が云ってもなぁ・・・)
1個違いだったんですよー、今度は頑張るぞ!!(しかしどうやって・・)

私も「湘爆」とそして「狂犬伝」レンタルしました!!
シャンゼリオンに燦然したら・・と思ったら可笑しかったです。
たしかに(^_^) 赤い髪に学ラン・・・そしてバイトをする姿に
相変わらずの妄想爆進、うちにも来てくれないかしら・・・
「狂犬伝」はトンネル??の中のシルエットがもうすでに萩野さーん
でした!!学ランも良かったけど、スーツも捨てがたい・・・・・・
オガタくんの時よりちょっとパリっとしてたかなぁ。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


155 別になんだっていいんですけど コメント数:  0件
  かずを 1999/07/11 (日) 00:11
こんばんは。

書き忘れてたことがありました。湘爆「1」のヒロインは浜崎あゆみさんです。本当にどうでも良いことなんですけど。「1」と「2」の作品の雰囲気自体はそう変わるものじゃないですね。江口君の雰囲気は面白いぐらい違いますが。

サークルの原稿も書かずに湘爆みちゃいました。ちなみに締め切りは今だともう昨日の10日。先輩に殺されるよう。何とかなるとは思うんですけどね。入稿17だし。

それでは失礼します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


154 4444 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/10 (土) 22:15
自分でGETしちゃった。めでたいんだかなんだかわかりませんが…。(^^;;

>しーにゃんさん

リンク確認させていただきました。ありがとー。
こちらからも近々張らせていただきますので、ちょっとだけ待ってね。

>かずをさん

>湘南爆走族みました。しかも両方。
>なんか川井さんも剛君のまんまだし萩野さんも暁のまんまですね。

川井さんが江口君を演じてらっしゃる「1」はまだ観てないんですが。そうですか、まんま剛君でしたか(笑)。
ってことは、「1」と「2」はかなり作品の雰囲気違うんでしょうね。確か両方とも同じ監督さんだったと思うんですが…。主人公の性格さえもコロッと変えちゃう思い切りの良さが、あの面白さにつながってるのだろーか?

>どう見てもガイファードとシャンゼリオンにしか見えない。
>いつ変身するのかと思いながら見てました。

爆笑!!
やっぱり暴走族が相手じゃダメなのかも。ダークザイドとかクラウンとか、悪の組織が出てこないと…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


153 湘爆みました コメント数:  0件
  かずを 1999/07/10 (土) 05:30
おはようございます。
湘南爆走族みました。しかも両方。
なんか川井さんも剛君のまんまだし萩野さんも暁のまんまですね。
二人ともあれが素なんでしょうか。
どう見てもガイファードとシャンゼリオンにしか見えない。
いつ変身するのかと思いながら見てました。
面白かったから良いんですけどね。
ではまた。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


152 早速リンクはらせていただきました。 コメント数:  0件
  しーにゃん  |  1999/07/09 (金) 08:45
 
リンクが完了したのでお知らせにきました。(^^)
せっかく、リンクをはらせてもらったんだから、私も更新がんばりまーす!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


151 Re: シャンゼなページの作り方は… コメント数:  0件
  しーにゃん  |  1999/07/09 (金) 07:46
 
kaoruさん、おはよーございますー!

> だいじょーぶ。愛です愛!愛愛愛!(笑)
> 今すぐ写真は載せられなくても、しーにゃんさんにしか書けない暁や萩野さんやシャンゼの魅力がぜーっっったいあるっ!とわたしは信じてますです。
> ってゆーか、自分のやりたいことするのが一番ってのがホンネかな。(^^;; もちろんネット上で許される範囲で、ですが。
・・・そーですねっ。愛は画像を越えられる・・かもしれん。(笑)

> テキストだけで読むのと、写真と原色系強調文字(笑)が踊るWEBで見るのは、かなり受ける印象違いますしねえ。
・・・そーなんですよ。「シャンゼリオン特製ライター」なんて文章で読んでても、何のことか全然わからなかったけど、写真で見たら一目瞭然でしたっ!

> パソコンには壊れてもらっちゃ困るぞ(笑)。
・・・はい、それだけはぁ、って感じです。(^^;

> もちろんOKです。ありがとうございます。次回更新時、こちらからもリンクさせていただいていいですか?
・・・ありがとーございますっ。早速リンクさせてもらうようにしますねー。相互リンクなんて嬉しい限りです。今後とも、どーぞヨロシク。m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 200件目〜151件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.