ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 150件目〜101件目を表示 → より前の記事へ


150 シャンゼなページの作り方は… コメント数:  1件
  Kaoru   |  1999/07/09 (金) 00:50
しーにゃんさん、こんばんはー!

> シャンゼリオンなページは、載せられる写真とかなくて、どーやって作ればいいのかわからないんですよー。(T_T)

だいじょーぶ。愛です愛!愛愛愛!(笑)
今すぐ写真は載せられなくても、しーにゃんさんにしか書けない暁や萩野さんやシャンゼの魅力がぜーっっったいあるっ!とわたしは信じてますです。
ってゆーか、自分のやりたいことするのが一番ってのがホンネかな。(^^;; もちろんネット上で許される範囲で、ですが。

> ・・・そーですね。前のだと萩野さんのインタビュー記事もホントに記事だけしか読めなかったけど(T_T)インターネットできるようになって写真も見れて、モニタの前で、また壊れてましたよ。(^^;

テキストだけで読むのと、写真と原色系強調文字(笑)が踊るWEBで見るのは、かなり受ける印象違いますしねえ。

> ・・・一緒にまた「もらい壊れ」しましょうねー。(爆)

パソコンには壊れてもらっちゃ困るぞ(笑)。

> あ・・・リンクさせて頂いていいでしょうか?ヨロシクお願いします。m(__)m

もちろんOKです。ありがとうございます。次回更新時、こちらからもリンクさせていただいていいですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


149 Re: しーにゃんさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  2件
  しーにゃん  |  1999/07/08 (木) 07:55
 
kaoruさん、どーもですー。おはよぉございますー!

・・・私のなにもないHPに遊びにきていただいてありがとーございます。m(__)m
シャンゼリオンなページは、載せられる写真とかなくて、どーやって作ればいいのかわからないんですよー。(T_T)
kaoruさん、教えてください〜!

> でも、おかげでインターネットができるようになられたようですから、おめでとうって言った方がいいのかな?
> 昔のハンドルを明かして下さったおかげで、ネット上での予告なき失踪事件(??)がひとつ解決したかもしれない(笑)。ご無事で何よりでした〜。(^^)
・・・そーですね。前のだと萩野さんのインタビュー記事もホントに記事だけしか読めなかったけど(T_T)インターネットできるようになって写真も見れて、モニタの前で、また壊れてましたよ。(^^; いやー、嬉しい。(笑)
急に失踪してしまって・・にんじんは元気です。(笑)

> あらら、あいかわらず食欲旺盛なこと(^^;;…なーんて言いつつ、つられてわたしも。じゅる
・・・一緒にまた「もらい壊れ」しましょうねー。(爆)

あ・・・リンクさせて頂いていいでしょうか?ヨロシクお願いします。m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


148 しーにゃんさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  3件
  Kaoru   |  1999/07/08 (木) 02:33
WEB上でははじめまして、ですね。(^^)
ここでは管理人を名乗ってます Kaoruです。よろしくお願いします。

> 実はちょっと前にNIFTYの特撮フォーラム、シャンゼリオン部屋(?)に書きこみしてたんですが、パソコンがお亡くなりになったもんで、そのまま尻つぼみに消えておりました。(^^;
>
> そん時のハンドルは「にんじん」でしたが・・(笑)

先代のマシンがお亡くなりになったとは、ご愁傷様でした。
でも、おかげでインターネットができるようになられたようですから、おめでとうって言った方がいいのかな?
昔のハンドルを明かして下さったおかげで、ネット上での予告なき失踪事件(??)がひとつ解決したかもしれない(笑)。ご無事で何よりでした〜。(^^)

> 追伸・・・やっぱり、萩野さまの唇いいです。じゅる

あらら、あいかわらず食欲旺盛なこと(^^;;…なーんて言いつつ、つられてわたしも。じゅる
またちょくちょく遊びに来て下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


147 はじめてお邪魔します。 コメント数:  4件
  しーにゃん  |  1999/07/07 (水) 08:43
 
はじめましてー。熊本のしーにゃんと申します。
実はちょっと前にNIFTYの特撮フォーラム、シャンゼリオン部屋(?)に書きこみしてたんですが、パソコンがお亡くなりになったもんで、そのまま尻つぼみに消えておりました。(^^;

そん時のハンドルは「にんじん」でしたが・・(笑)
わかる人にだけわかってもらえればいいです。(T_T)

んで、やっと新マシン導入して、よぉやく現在に至っております・・・。
あぁ、やっぱインターネットはいいなぁ。シャンゼリオン情報がいっぱい。
また遊びにきます。どーぞよろしくです。m(__)m

追伸・・・やっぱり、萩野さまの唇いいです。じゅる
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


146 Re: 嬉しいなあ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/07/02 (金) 23:07
サクラさん、こんばんは。

> とっても嬉しいです!!どんな役なのか、考えただけで、ちょっと
> 興奮気味に(バカ)・・でも今からこんな調子では7月末まで体が
> 持たないかも・・(笑)しれない。

追っかけは体力勝負…かもしれない(笑)。

「狂犬伝」、今週末借りられるといいですね。
実は、ご近所は隠れ萩野ファン(<なんじゃそれは??)だらけだったりして…??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


145 夏休みは… コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/07/02 (金) 23:06
慎吾さん、毎度どうも。(^^)

> ………いっそ夏休みを7月30日でとって朝から「今日は萩野くんDay」♪とか浮れているとか……(やる気か?(^-^:))

実はその日はすでに夏休みとることにしていたわたし…。
TVが見られない状況になるはずだったんだけど、たぶん予定変更の予定(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


144 アイドル!!俺?(^^;; コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/07/02 (金) 23:04
かずをさん、こんばんは。

> どうもです。別にどうということもなくというか自分の書き込みに対する反応が気になってすぐきてしまいました。小心者の私。

忘れた頃に反応が返ってくることもあるのんびりした掲示板なので、気長につきあってやって下さいね。

> 私が1番暁らしいと思った回は「友情、ええやないか」のアイドルに対する見解なんですけど。

「女の子にきゃあきゃあ言われてアブク銭がっぽり…」ってくだりでしょうか。あまりの変わり身の速さには、「さっすが暁!!」と感心してしまいました。あの節操のなさがたまりません(笑)。
後半になればなるほど暁の暁らしさに磨きをかけてピカピカにしてくれた萩野さん…。うーん、でも、あれが地だったらどうしよう(爆)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


143 嬉しいなあ コメント数:  1件
  サクラ 1999/06/28 (月) 13:25
またTVで萩野さんが見られるなんて・・・
とっても嬉しいです!!どんな役なのか、考えただけで、ちょっと
興奮気味に(バカ)・・でも今からこんな調子では7月末まで体が
持たないかも・・(笑)しれない。

家の近所でもついに「狂犬伝」を発見したんです!!
でも2本ともレンタル中で・・「もしかして仲間??」疑惑を抱き
つつ(^_^)帰ってきました。今週は借りられるといーなぁ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


142 わ〜〜〜〜〜い♪ コメント数:  1件
  慎吾 1999/06/27 (日) 09:02
新着情報みました♪7月末が今から楽しみです〜♪
………いっそ夏休みを7月30日でとって朝から「今日は萩野くんDay」♪とか浮れているとか……(やる気か?(^-^:))
あとは「すずらん」ですね。わくわくです♪♪

昨日、昨日……川崎遠かったですね(^-^)自分はふらっと入ってふらっと帰ったので………
なにかまた機会がありましたら♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


141 Re: かずをさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  1件
  かずを  | 1999/06/27 (日) 08:09
どうもです。別にどうということもなくというか自分の書き込みに対する反応が気になってすぐきてしまいました。小心者の私。

> でも、男性ばっかってのも怖いかもしれない(笑)。
これはマジでかなり怖いんではないかと思います。

> 男の方の場合、やっぱ暁みたいに生きたいって思われるんでしょうか?
私はあの暁のどうあがいても真似できない軽さというかポジティブさにあこがれております。私も明るい方なんですけどね。
私が1番暁らしいと思った回は「友情、ええやないか」のアイドルに対する見解なんですけど。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


140 やっと放映!!\(^0^)/ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/27 (日) 02:05
昨年7月くらいに撮影されたと伺って以来、首を長〜くして待ち続けていた2時間ドラマ「単独房の少女たち」の放映日が、「月刊ザテレビジョン」に載ってるという情報があり、さっそく確認!!
役柄はわかりませんが、いたいけな女の子をその魅力でたぶらかして悪の道に誘い込むヤンキーなにいちゃんとか、玉緒さんのぐうたら息子の役とか(<なんでそんな想像しかできないんだ?(笑))、楽しみ楽しみ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


139 Re: 祝4000ヒッツ♪ コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/06/27 (日) 01:18
毎度どうも!!>慎吾さん

> しまった!4002!(笑)とゆーことで遅れてしまいましたがKaoruさん♪4000ヒッツおめでとうございます♪次はキリ良く5000ですね♪

4千飛んで2円(<借金かよ?!(^^;)じゃなくて、4千飛んで2番GETして下さって感謝です。
昨日はどこぞでお会いできるといいな、と思っていたのですが、残念でした〜。またいつか!!(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


138 かずをさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  2件
  Kaoru   | 1999/06/27 (日) 01:04
はじめまして!!

> 初めまして。で4000踏んじゃいました。なんかもうしわけないです。

全然もうしわけなくないですよ〜。そんな遠慮なさらないで、「流れ着いたとたんに4000番GETだなんて超ラッキ〜!!」って踊り出して下さいな(笑)。
さっそく流星痕を残して下さって、どうもありがとうございます。

> それにしても、やっぱ萩野さんのファンの方って女性ばっかなんですね。

実は女性ファンのあまりの壊れぶりに恐れをなして、カミングアウトできない殿方がいっぱいいらしたりして…。(^^;;
でも、男性ばっかってのも怖いかもしれない(笑)。

> 私は萩野さんファンっていうより涼村ファンだしなぁ。

男の方の場合、やっぱ暁みたいに生きたいって思われるんでしょうか?
涼村暁に出会ったおかげで、性格とか人生とかちょっと変わっちゃったかもって感じてる人、わたしの他にもたくさんいらっしゃるのかなあ。萩野さんが演じてなきゃあの暁は生まれなかったんだなあ、って思うと、どっちも愛おしくてたまんなくなっちゃうんです。ってことで、涼村ファンも大歓迎!!
また遊びに来て下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


137 あれ? コメント数:  0件
  かずを  | 1999/06/26 (土) 00:25
過去の掲示板見ると男性の方も結構いらっしゃるんですね。ちょっと安心。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


136 祝4000ヒッツ♪ コメント数:  1件
  慎吾 1999/06/26 (土) 00:20
しまった!4002!(笑)とゆーことで遅れてしまいましたがKaoruさん♪4000ヒッツおめでとうございます♪次はキリ良く5000ですね♪
これからも更新etc...楽しみにしております、健康に無理のない範囲でがんばってくださいね♪
でわでわ♪♪♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


135 初めまして コメント数:  3件
  かずを  | kazuwo-t@tkg.att.ne.jp 1999/06/26 (土) 00:17
初めまして。で4000踏んじゃいました。なんかもうしわけないです。
それにしても、やっぱ萩野さんのファンの方って女性ばっかなんですね。
私は萩野さんファンっていうより涼村ファンだしなぁ。
でも、これからもよらせていただきますのでがんばって下さい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


134 Re:再びお久しぶりですぅ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/19 (土) 23:36
じゅりあんさん、いらっしゃ〜い!!
某お誕生日の夜はお世話になりました(笑)。

> ずーいぶん書き込みしてなかったですけど、1週間後の準備(笑)が終わり
> ましたんで、ようやく自らのネット解禁をいたしました。

ををっ、1週間前にしてすでに準備完了ですか?!すばらしい!!
当日はお会いできるかな?楽しみにしてまーす。
メジャーな更新はちょっと一息ついたとこですが、どうぞのんびりふわふわ漂ってってくださいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


133 再びお久しぶりですぅ コメント数:  1件
  じゅりあん  | 1999/06/18 (金) 23:54
 こんばんは〜>Kaoruさん。
ずーいぶん書き込みしてなかったですけど、1週間後の準備(笑)が終わり
ましたんで、ようやく自らのネット解禁をいたしました。
 とりあえずBBSに最初に顔突っ込んでみましたが、またゆっくりといろいろ
見せていただきますね。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


132 踏まれてうれしい 3700HIT コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/16 (水) 20:27
きんぎょちゃん、お久しぶり〜。間違って猫踏んじゃわないようにね。(^^)/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


131 ふるふる…(笑) コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/16 (水) 20:23
サクラさん、こんばんは。
「首領への道 2・3」&「ダッチ」鑑賞できたようで、良かったですね。週明け以降、まともな生活を送っておられるかどうかは別にして…。(^^;;
 
「首領への道」シリーズは、シャンゼ以降の萩野さんの新しい面がたくさん見られるんで、新しいのを借りるのがとっても楽しみですよね。次はいよいよ「4」かな?

> 「ダッチ」も一緒に借りたんですが、心の準備をして挑んだのにあえなく
> 玉砕しました(T_T) んーっ、やはりスレンダーですねー、そして女の人よ
> りも艶っぽかった。二の腕がふるふるするとこが何ともリアルなかんじで・・
> 激しく妄想モードに・・・なってしまいました(笑)

玉砕…ですか。おめでとうございます。(^^;;
近ごろ「ダッチ」の話題が多いので、ついついまた観返してしまいました。うーん、確かにふるふるしてますね〜(笑)。あの細腕が妙に乙女心(?)を刺激するのかも…。

> なんだか「萩野さん漬け」な週末ですね、私・・・

サクラの花の萩野漬け…。浅漬けにしも古漬けにしても、美味しそうかもしれない…。(。_。☆\(-;バキッ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


130 3700HIT! コメント数:  1件
  きんぎょ 1999/06/15 (火) 03:46
踏みました〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


129 レンタルして来ました!! コメント数:  1件
  サクラ 1999/06/14 (月) 01:41
「首領への道2・3」を観ました!!
セリフも出番もいっぱいで、シャンゼとはまた違う萩野さんを見られて
ウレシかったです。お墓で手桶を持つ姿や、あにきにボコられる姿にさえ
うっとり(笑) それにしてもスーツ姿の腰の位置の高いこと・・萩野さん
の足の長さ改めて実感っす。

「ダッチ」も一緒に借りたんですが、心の準備をして挑んだのにあえなく
玉砕しました(T_T) んーっ、やはりスレンダーですねー、そして女の人よ
りも艶っぽかった。二の腕がふるふるするとこが何ともリアルなかんじで・・
激しく妄想モードに・・・なってしまいました(笑)
なんだか「萩野さん漬け」な週末ですね、私・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


128 冒険野郎タカさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/12 (土) 04:54
はじめまして!

>  まさか萩野さんのHPに御邪魔できるとは、正直想像もしてなかったですよ。めちゃくちゃうれしいっス。

この広〜い宇宙には人間の想像を超えた不思議な空間が存在するのです(笑)。ここが萩野さんを応援したいと思っている人同士の出会いの場になると、うれしいな。
それにしても、次々と新しい方たちが書き込んで下さるのには感激です。
これからもよろしく!!(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


127 さわさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/12 (土) 04:50
はじめまして!
朝っぱらからこんな煩悩いっぱいの空間を覗いてしまわれて、大丈夫でしたか?(笑)
時間帯によっては(とくにテレホタイム突入後)結構ページが重くてお散歩に一苦労かもしれませんが、細かいことは気にせず楽しんでいって下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


126 初めて御邪魔させてもらいます。 コメント数:  1件
  冒険野郎タカ 1999/06/11 (金) 22:03
はじめまして、冒険野郎タカというものです。

 まさか萩野さんのHPに御邪魔できるとは、正直想像もしてなかったですよ。めちゃくちゃうれしいっス。
 もともと特撮関係が好きでシャンゼリオンを見始めたのがきっかけなんですけど、その時にハマって、放送終了後も萩野さんを応援したいと考えてたんですよね。
 これからも、時間を見つけて御邪魔させてもらいますね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


125 はじめまして!1 コメント数:  1件
  さわ 1999/06/10 (木) 07:39
おはようございます!
このような世界が開けていたなんて感激です!

またちょくちょく覗かせてください!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


124 聖良さん、いらしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/09 (水) 23:42
はじめまして〜。

> 初めてお邪魔させていただきます。聖良と申します。シャンゼ(というか萩野さん)関係のHP見たさに、パソコン買ってしまった者です。

ははは、実はわたしも同じ穴のムジナだったりします。
シャンゼリオン放映時、通信はできるけどインターネットにはつなげない古〜いパソコンしか持っていなくて。萩野さんのインタビューや写真がインターネット上で見られるという情報を知って、我慢しきれず新しいマシンを買ってしまいました。(^^;; つながったときは感激したなあ。
あまりの煩悩の深さ(?)に、いつのまにかこんな空間まで生まれてしまって…。でも、あのときのわたしのように、シャンゼや萩野さんのファンの方に少しでも楽しんでいただけるとうれしいです。(^^)

玉緒さんと萩野さんが親子役のホームドラマ、面白そうですね。二人並んでニカッと笑ったらすごく似合うかもしれない(笑)。
ではでは。就職活動がんばって下さい。また遊びに来てね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


123 Re: 「狂犬伝」発見! コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/09 (水) 23:36
しゅうさん、こんばんは。「狂犬伝」発見おめでとう!!
早くレンタルできるといいですね。

> その代わり(?)「ダッチ」観ました。ううん、確かに主人公より
> 時間長いかも。そんでもって細い!ひえ〜。「はぐれ」を観たばっかり
> だったので、よけいにそう思うのかなあ。

確かにまるで今とは別人みたいな体つきですよね。肌の色はやけに黒いしなあ。(^^;;

> 王様ゲームやってる時の、「俺」っていうとこ可愛かったっス。

うんうん。
萩野さんの子犬がはしゃぐようなよろこび方、いつ見てもたまりませんっ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


122 はじめまして。 コメント数:  1件
  聖良  | 1999/06/08 (火) 22:03
初めてお邪魔させていただきます。聖良と申します。シャンゼ(というか萩野さん)関係のHP見たさに、パソコン買ってしまった者です。
今日、「はぐれ刑事」のビデオを見返していたのですが、やはり見るたびに壊れてしまいます(笑)TAKUMI君みたいなホストだったら、毎日でも呼びたいですね〜(・・・失礼しました)
個人的には、また中村玉緒さんと共演してもらいたいです。親子役で、しっかり者のお母さんと甘えん坊の(笑)息子の日常を描くホームドラマとか、どうでしょうか?結構はまり役だと思うのですが。「すずらん」も楽しみですし。(話がつながってない・・・)
また、就職活動の息抜きも兼ねて、来させていただきます。よろしくお願いします。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


121 「狂犬伝」発見! コメント数:  1件
  しゅう 1999/06/08 (火) 00:41
こんばんはー。
こないだやっと「狂犬伝」見つけました!…が、レンタル中…。
誰か早く返して〜。
その代わり(?)「ダッチ」観ました。ううん、確かに主人公より
時間長いかも。そんでもって細い!ひえ〜。「はぐれ」を観たばっかり
だったので、よけいにそう思うのかなあ。
王様ゲームやってる時の、「俺」っていうとこ可愛かったっス。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


120 「はぐれ刑事」まとめレス〜その2 コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/06/03 (木) 04:20
500字しか書き込めない掲示板って、不便だぁ!!
しかし、わたしはなんでこんな時間に書き込みしてるのかしらん?(^^;;

>河村 裕希さん

あの写真が欲しいと思ったのは、あなた達だけではありません>慎吾さん&河村 裕希さん(笑)。
ビデオプリンター買う決心つきましたか?価格は知らんが…。(^^;;

>凡さん

そっかぁ、「はぐれ刑事」は萩野さんからの逆バースデープレゼントだったのか!!
みんなからお祝いメッセージもらう前にお返ししちゃうなんてハヤワザ、萩野さんにしては珍しかったりして(笑)。…失礼?(^^;;

「すずらん」の役柄、とりあえずわたしの予想は外れました。「ステラ」によると夫役は前田耕陽さんらしいし。
うーん、とにかく今は当初の予定どおりNHKの電波に乗る日が来ることをお祈りしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


119 「はぐれ刑事」まとめレス〜その1 コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/03 (木) 04:16
なんだかバタバタしてる間に一週間たってしまいました。「はぐれ刑事」関係、まとめレスで失礼します。
それから、こんな異境の掲示板に萩野さんへのお誕生日メッセージを書き込みに来て下さったみなさん、ありがとう。そのうちご本人が読んで下さることを期待しましょうね。(^^)

>レノ(獏羅天)さん

男の方から見ても惚れ惚れするなんて聞くと、なんかうれしいですね〜。
次シリーズでは今度こそ犯人役を!!可愛さのかけらもないすっごく冷酷な役が観たいけど、「はぐれ」ではムリかなぁ?

>慎吾さん

お祝いメッセージを取り囲むお星さまは、壊れた慎吾さんの頭から飛び出したんでしょーか?(笑)
それにしても…。確かに、まるでスヤスヤ眠っているみたいに愛くるしい死に顔〜。(*^^*)

>しゅうさん

あの「ん」って仕草が可愛く見えてしまうところが、萩野さんですよね。死体のわき腹と解けたベルトには、わたしもドッキリでした。
偏った目で観られたビデオのご感想、いつも楽しみにしています。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


118 ぐれいのさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 1999/06/03 (木) 03:58
はじめまして。(^^)
萩野さんへのお誕生日メッセージを手みやげに遊びに来て下さって、ありがとうございます。歓迎が遅れちゃってごめんなさい。

> 26日の『はぐれ・・・』観ましたよ(*^_^*)
> いやぁ〜久しぶりに動いてる御姿を観れて嬉しかったでぇ〜す。

写真や静止画像にも見とれちゃうけど、やっぱり動いているお姿を見られるのが一番嬉しいですよね。

これからもどうぞよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


117 サクラさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/06/03 (木) 03:54
はじめまして。管理人の Kaoruです。
お出迎えのレスが遅れてしまってごめんなさいね。

> はうー、カッコよかったですう、あんまりカッコよすぎで
> 目がくらんでしまった。TAKUMIの「ひとでなしっぷり」
> もイイ感じで(笑)・・それにしても、萩野さんて、なかなか
> いいガタイなんですねぇ、もっと細い方(ごめんなさい)かと
> 思ってました。ああ、夢に見てしまいそう。

ちゃっかり無邪気なひとでなし男、TAKUMIくんにはくらくらでしたね。毎晩毎晩夢に出てきてくれたりしたら、血圧上がりっぱなしかも(笑)。
あの立派なガタイを見て、「私、脱いだら凄いんです」ってCMのセリフを思いだしてしまったヤツもここにいたりしますが…。(^^;;

> 私、萩野さんの事「シャンゼ」で位しか知らないようなファン
> 初心者なんです、これからいろいろビデオとかもチェックして
> みます。また、遊びに来させてくださいね!!

ファンに初心者も経験者(??)もありません〜。愛があればみんな一緒。(^^)
ビデオの感想なども楽しみにお待ちしています。これからもよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


116 お誕生日おめでとうございます コメント数:  0件
  凡  | 1999/05/29 (土) 04:01
 
そして、更に遅れて、
「萩野くんお誕生日おめでとうございます」
26日に萩野くんから逆バースデープレゼントを頂いたばかりだというのに、遅刻するこのてえたらく。
それにしても、「はぐれ」の萩野くんはカッコよかったです。可愛かったです。色っぽかったです。2枚目です〜〜。出てきていきなり死体だったのにはショックだったけど、回想シーンでいっぱい出てきてくれたしね。
惜しむらくは役柄が「ヤな奴」だったことだけ。でも似合ってるよね〜。ああいうモテモテ君役。
次は「すずらん」っすね。あの時代設定のドラマって初めてだよね。どんな役か楽しみだにゃ〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


115 お誕生日おめでとうございます(^_^;) コメント数:  0件
  河村 裕希 1999/05/28 (金) 00:33
って、もう27日過ぎてしまってる?(; ;) 出遅れました〜。
でも一応(萩野さんがここを見ることも期待して)書いておこう。
お誕生日おめでとうございます>萩野崇さん。これからも一層がんばって下さいね。

「はぐれ刑事」はばっちり見ました。久しぶりの動いてる萩野さんに血圧上げつつ(笑)、楽しませていただきました。
(いや、マジで計ってみたら血圧上がってたし(爆)最低血圧98(笑))
女の子と話しするときに、ちょいと前かがみになってのぞきこむようにするのが、なーんか懐かしかったです。
「また電話してよ」なんて、言われてみたいなあ(笑)。
ホテルのお相手は、んー、まあ消去法ですよね(「女性」っつーのは初めの方で言われてたと思うし)。
無邪気な(なーんも考えてなさそうな)鬼畜ぶりが似合ってた、というと問題かな?(^_^;)
あの写真が欲しいと思ったのは、あなただけではありません>慎吾さん(笑)。
ぼくもビデオプリンター買おうかと思いましたもん(今でも考え中(^_^;)いくらくらいするんだろう?)。
さて次は「すずらん」だ(^_^)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


114 はじめて御邪魔いたしますm(_ _)m コメント数:  1件
  ぐれいの 1999/05/28 (金) 00:29
初めて御邪魔いたします。お誕生日にはチョット間に合いませんでしたが
“おめでとうございま〜す”が言いたくて書き込みさせていただきました。
26日の『はぐれ・・・』観ましたよ(*^_^*)
いやぁ〜久しぶりに動いてる御姿を観れて嬉しかったでぇ〜す。

時々しかネットできませんが、また御邪魔させて下さい。<m(__)m>







【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


113 はぐれ観ました〜。 コメント数:  0件
  しゅう 1999/05/27 (木) 23:51
萩野さんお誕生日おめでとうございます〜。
これからもますますのご活躍の程お祈りいたしますです。

「はぐれ」よかったですね〜。
出て来るたびに、いちいち巻き戻して観てしまった…。
ラスト近くの、ママ(あやさんでいいのか?)に
「ん」と手を出すとこが可愛かったっス。
あと気になったのは、死体のシャツが少しめくれてたこと。
あれは、もちろんわざとですよね?(笑)

あと、「MAD DOG狂犬」を観ました。
確かに目立つ…。偏った目で観ているせいでしょうか(笑)。
ずっと同じ服だったので、探しやすかったです(これもわざと?)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


112 こんぐらっちゅれーしょん♪ コメント数:  0件
  慎吾 1999/05/27 (木) 12:47
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆ 萩野さんお誕生日おめでとうございます〜♪ ☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は「はぐ刑事」で見事な死体っぷりでしたね〜。なんか寝てるって感じ(笑)
なんにしても可愛いのはいいことだ(失礼?)でもいつも美人で可愛い萩野氏の出演ドラマは目の保養で幸せなり!!

……それにしても、ガイシャの写真〜〜〜、あのブロマイド〜〜〜(笑)欲しいと思ったのって自分だけ??
めちゃ可愛かったよですよね!!カメラ目線で!!!うきゅ〜〜〜(@▽@=)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


111 はぐれ見ました コメント数:  0件
  レノ(獏羅天)  | 1999/05/27 (木) 12:46
はぐれ刑事純情派見ました!!めっちゃかっこよかったですねぇ。
男の自分でも惚れ惚れするほどの男っぷりでしたよ。
被害者役ってのは脇役よりはいいけどできれば犯人がよかったかな?
いやぁ萩野さん恐ろしくイカしてますよ最高でした。ではまた!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


110 はじめまして コメント数:  1件
  サクラ 1999/05/27 (木) 01:07
「はぐれ」で血圧上昇!!初めて書込みさせて頂いてます!!
はうー、カッコよかったですう、あんまりカッコよすぎで
目がくらんでしまった。TAKUMIの「ひとでなしっぷり」
もイイ感じで(笑)・・それにしても、萩野さんて、なかなか
いいガタイなんですねぇ、もっと細い方(ごめんなさい)かと
思ってました。ああ、夢に見てしまいそう。んー、今日は幸せ
爆裂な1日でした。

私、萩野さんの事「シャンゼ」で位しか知らないようなファン
初心者なんです、これからいろいろビデオとかもチェックして
みます。また、遊びに来させてくださいね!!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


109 レノ(獏羅天)さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/05/24 (月) 00:38
はじめまして。管理人の Kaoruです。
萩野空間を見つけて下さってありがとうございます。

ハイ、残党の一員です(笑)。
ダークザイドは味があっていいですよねえ。とりわけ下っ端はそんじょそこらの人間よりも人間くさくて…。最近、凡さんちのシャンゼリオンネットワークでは「闇生物辞典」なるものが生まれつつあるようなので要チェック!!(^^)
レノさんはザンダーファンなんでしょうか?人間体を演じられた広瀬さんのファンページにもリンクを張らせていただいてますので、よろしければどうぞ。

最後に、「荻」じゃないのよ〜(^^;;と一応ツッコミをば…(笑)。これからもよろしく〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


108 TAKUMIくんに会えるまであと3日 コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/05/24 (月) 00:07
>しゅうさん

何度観ても変わりゃせんのに、ほんの2〜3秒のうつぶせ死体姿をついつい繰り返しプレイバックしてしまいました。<はぐれ刑事
「すずらん」は、あれこれ役柄を想像するのが楽しいですね。
年齢的には確かにお兄さんって線もアリかな?でも、海軍兵学校に行った長男だとすぐ戦死しちゃいそうで心配かも…。(^^;;
6月にはいよいよ主人公が上京するようですし、そろそろでしょうか?

>河村 裕希さん

一日3件…(笑)。なんか観る前から妄想が暴走してますよね。(^^;;
寝顔を眺めさせてくれるだけでいいからって頼んだら、4件目の予約でもOKかなぁ?>TAKUMIくん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


107 どーも、初めまして♪ コメント数:  1件
  レノ(獏羅天) 1999/05/21 (金) 18:16
いやぁ、とうとう荻野やんのHP見つけましたよぉ。
まだこんなに残党(?)が残っておられるとは感激っす。
うーん、今度のはぐれ刑事に出られるんですか?
絶対見ますよ、これは。っつーわけでまた書き込みます。
追伸・ダークザイドファンはまだ残ってるかなぁ?ザンダーとか
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


106 あと一週間が待ち遠しい(笑) コメント数:  0件
  河村 裕希 1999/05/21 (金) 01:14
こんばんは〜、予告編をちらっとしか見れなかった河村です(^_^;)。
でも、うつ伏せだったのね‥‥間近で見てても同じだったか。
東映のHPに載ったあらすじを読んで、「一日3件の予約」に「売れっ子だったのね」と考えてしまったお馬鹿なぼく(笑)。
それにしても‥‥大丈夫なのかしらん、3件も‥‥(核爆)(失礼しました)。
来週が楽しみです〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


105 いよいよ来週ですね。 コメント数:  0件
  しゅう 1999/05/20 (木) 23:14
こんばんはー。
3000番HITおめでとうございます。これからも
ちょくちょくお邪魔することと思いますが、よろしくです。
「はぐれ刑事」いよいよ次回ですねえ。楽しみです。
予告で顔見えなくて残念でした…。まさにおあずけ状態(笑)。
「すずらん」は主人公のお兄さんのどちらかとにらんでいるのですが、
いかがでしょう?何はともあれ、出番が多いことを祈る…。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


104 おかげさまで3000アクセス!! コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/05/20 (木) 02:37
凡さん

いらっしゃいませ〜。2000番に続いてまたまたキリ番GETですね。毎度おおきに〜(笑)。

「はぐれ刑事…」の予告編で一瞬映ったうつぶせの死体姿(^^;)に、わたしはただいまおあずけをくった犬状態(爆)。
東映テレビのホームページの番組紹介ではゲスト紹介の2番目にお名前があったので、きっといっぱい出番があるよね。(^^)

「すずらん」の役柄も気になりますねえ。
これまでとは違った役どころで、真面目な鉄道員でヒロインの夫役なんて線はどうだ?!

萩野空間もついに3000HIT。
いつも覗きに来て下さるみなさまのおかげです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしく〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


103 毎度恐縮です;; コメント数:  1件
  凡  | 1999/05/18 (火) 23:23
こんにちは〜

またしても3000番ゲットさせていただきました。
そろそろ「すずらん」にハギーが出てきやしないかとそわそわしている毎日です。
どんな役柄か楽しみですね〜

ではでは
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


102 Re^2: テレビ雑誌の… コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/05/13 (木) 23:54
河村さん こんばんはー。

本屋さん、行かれましたか?やっぱり活字になったお名前見つけるのって、うれしいですよね。(^^)
テレビ雑誌ではたまーに間違って「荻野」になってるもんで、「萩野なの!!(--メ)」って心の中で一人叫んだりするけど(笑)。

> で、役柄が‥‥出張ホスト?? くうう‥‥うちにも来て、なんて言ったら怒られちゃうかしらん(爆)。

やっぱり考えることは一緒か…。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


101 Re: テレビ雑誌の… コメント数:  1件
  河村 裕希 1999/05/13 (木) 00:30
今晩は〜、こちらにはお久しぶりです(^_^;)。
「はぐれ刑事」26日ですか? 情報どうもありがとうございます、楽しみです〜
(^_^)。早々と今日からもうビデオをセットして見ておりました>自分(笑)。
で、役柄が‥‥出張ホスト?? くうう‥‥うちにも来て、なんて言ったら怒られちゃうかしらん(爆)。
明日は本屋でTV雑誌捜しだわ。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 150件目〜101件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.