ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 100件目〜51件目を表示 → より前の記事へ


100 テレビ雑誌の… コメント数:  2件
  Kaoru   |  1999/05/12 (水) 20:08
あらすじ欄にお名前を発見し、本屋で一人にやけてました(笑)。「TVstation」「TV LIFE」などに載ってます。ごひいきの「TVBros.」には載ってなかったけど…。(;_;)
写真がなくて残念ですが、東映テレビホームページの番組紹介欄に期待してもいいかなぁ?

そういえば、放映予定日の翌日は26歳のお誕生日ですね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


99 Re: はじめまして コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/04/29 (木) 22:15
 いらっしゃいませ。^^さん(←ってお呼びしていいのかな?よろしければ次回はぜひふり仮名を…(笑))。

 うーん、小学校時代の萩野さんですか。ご存じの方、ちょっとうらやましいかも。(^^)
 つい色々とお聞きしたくなりますが、わたしの場合一歩間違えると未確認尾行物体になりそうなので(^^;)ここではぐっと押さえて…(笑)。

 今、役者やってる萩野さんの追っかけに励んでます。どうぞよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


98 Re: 毎日録画はタイヘン。 コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741☆nifty.ne.jp 1999/04/29 (木) 22:09
しゅうさん、こんばんは。例のごとく亀レスですが…。(^^;;

 やっぱり「のんちゃんのり弁2」に続いて毎日録画中ですか(笑)。
 「すずらん」は時代が時代なのでどんな役作りをしてるかなあってワクワクしています。「まさか丸刈りに…?!」なーんてありそうもないこと想像して楽しんだりして。

 そろそろ「はぐれ刑事」も録画準備しなきゃ、ですね。
 5月12日が第271話らしいので要チェック、と思っています。「合い言葉は271」だそうなので(笑)。でもまだ確認はできていません。
 この分だと、近々放映予定の「おばはん刑事・流石姫子2」も録画してしまいそうな勢いです。まさか2回連続してのゲスト出演はなかろう、と理性は諭すのですが…。(^^;;

 ビデオ、なかなか見つからないようで大変ですね〜。禁断症状起こされませんように(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


97 はじめまして コメント数:  1件
  ^^ 1999/04/29 (木) 02:45
どうも.萩野君は、三鷹市立東台小学校卒業生でした.やはり、小学校時代からもててたよ.今と同じ、背が高く、ひときは、目立った存在だったよ.今も尚、ファンがいる理由が分かる気がする.
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


96 毎日録画はタイヘン。 コメント数:  1件
  しゅう 1999/04/21 (水) 23:05
お久ぶりです〜。
新着情報見てから、せっせと録画してますNHK。
多分、主人公がもう一段階大きくなってからだとは思うのですが、
やっぱりチェックしてしまうのは何故?
いや〜楽しみですねえ。
そういえば「のんちゃん」の時も毎日録画してたなあ。

相変わらずビデオが見つからないのです…くうう。
狂犬病すらもないのはツライです。田舎だからか!?
ではでは、また情報楽しみにしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


95 いつごろ出るのかな コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/04/19 (月) 00:27
出演はまだしばらく先だろうと思いながら、ついついNHKの録画を続けてしまう毎日です。ああ、帯ドラマって罪な番組だわ。(;_;)

今回の模様替えでは、すずらんの花の素材を見つけきれなくて残念。それにそろそろ残りの工事中の札もはずさなきゃ…。以前見せてもらった雑誌の現物を手に入れてからと自分に言い訳しつつ、いまだ探しに行っていない。(^^;;

>慎吾さん
4月5日はとっくに過ぎちゃいましたが…。(^^;;さてさて、一体全体何にそんなに熱くなっておられるんでしょうか??ウクレレな慎吾さん、見てみたい〜(笑)。
そういえば、「ウクレレ」って暁にとっても似合いそうな楽器じゃないですか?シャンゼ9話冒頭、速水の夢に出てきたときの格好で弾いて欲しいかも。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


94 新着情報♪ コメント数:  0件
  慎吾 1999/04/01 (木) 13:01
新着情報見ました〜〜〜〜!!!!♪♪♪
ファンダメンタルで未だにウクレレ状態な自分ですが、なんと、えぬえいちけー???
録画予約をせねば(^▽^)4/5から教育番組熱いですね!(……私だけ?(;;))
名鑑もさっそくゲットに走ります!!!
ああああああ、今度からテレビ情報誌もチェックしなきゃ!マイガッ!(☆o☆)
ホットな情報これからも楽しみにしてます!!! わーーーーーい♪♪♪(←また壊れた……)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


93 すずらん!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  1999/03/31 (水) 19:37
 新着情報にも入れましたが、なんとなんとNHKの朝ドラにご出演予定という情報が!!これはぜひ、詳細情報を手に入れなければ・・・。

 この情報が載っていた「フレッシュスター名鑑’99」の写真は何度か使われている短髪バーションですが、カラーだし、4.7cm×4.7cm(笑)と大きいし、ひとことメッセージも載ってるし、保存版です。萩野ファンは書店へ走ろう!!

 うるさいくらいに応援するから覚悟してね(笑)。>萩野さん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


92 ファンダメンタルのナゾ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/03/31 (水) 19:24
>慎吾さん

 たぶんまだ正気に戻ってないんじゃないかと思いますが・・・。(^^;
 「ファンダメンタル」ビデオ発見おめでとうございます!!;

>に、しても。実際のところ「ファ
> ンダメンタル」ってどこまで出てるのでしょうか?

 1巻の裏には「全7巻完結」って書いてあるんだけど、中古ビデオ屋でも2巻までしか見つけられなくて・・・。発売元に問い合わせても販売元に問い合わせても、連絡つかないし。
 そもそも、本当にテレ東で放映されていたかどうかも不明です。
 でも、今後もがんばって調査続けましょうね〜。あの続きを見るために!!

> 夜毎夢に見れるようになってしまってるあたり、とうに末期なんでし
> ょうか(T-T)ううう。
> でわでわ、不治の病のたわごとですいません(;;)

 な、なんてうらやましい!!そんな不治の病なら罹りたいぞ!!(爆)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


91 ありがとう!!2000HIT コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/03/31 (水) 19:15
>凡さん

 いっつもキリ番GETの流星痕を残してくれて、ありがとー。

 狂犬病見つかりましたか〜?
 ビデオ屋めぐりがんばってね!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


90 たわごとなんです…… コメント数:  1件
  慎吾 1999/03/29 (月) 12:54
先週新宿某レンタ店で初めて「ファンダメンタル」見つけました〜〜
いーやー〜〜〜うーれーしーいー〜〜〜〜〜〜♪♪(☆▽☆)
と、ゆーわけでなんかまた一人楽しく壊れることができました♪
ああああ……社会復帰が遠い……。に、しても。実際のところ「ファ
ンダメンタル」ってどこまで出てるのでしょうか?
文庫の後書きみてたら悩みが深まってしまいましたが……レンタ店に
リクエストしたら入荷してくれるのかなあ???

ナゾがナゾを呼ぶ……萩野さん動く映像で見たいですぅぅぅぅぅ〜
夜毎夢に見れるようになってしまってるあたり、とうに末期なんでし
ょうか(T-T)ううう。
でわでわ、不治の病のたわごとですいません(;;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


89 2000番!GET コメント数:  1件
  凡  | 1999/03/23 (火) 01:40
 
にしぇんばんげっとでちゅ〜〜

すみません(^^)代わり映えの無い奴がゲットしちゃって・・・(^^)
これからも萩野くんの活躍を楽しみにしてるずらよ。応援するずらよ。
がんばって狂犬病さがします〜〜〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


88 「狂犬伝」のビデオ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/03/15 (月) 01:29
凡さんちで情報いただいて喜び勇んで借りに行ったけど、2日続けてレンタル中。
パッケージには試写会でもらったチラシがそのまんま使われてました。よく見ると「もしやこれはっ?!」って人影があります(笑)。
残念ながら、裏側のスチールにお姿はありません。(;_;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


87 Re: はぐれ刑事!! コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/03/11 (木) 03:33
>凡さん

> 前回と違って前の出演から時間が経ってないので、役柄のタイプが大きく変わるんじゃないかとキタイしてます。まじめな大学生とか、サラリーマンとか・・・(^^)

 考えてみれば、前回のゲスト出演からまだ一年たっていないんですよね。これまでに見たことのないタイプの役柄だといいなあ。
 ビジュアル系バンドのボーカリストとか希望!!うまくいけば萩野さんの歌も聞けるかもしれないし…。それでもって、やっぱり犯人役がいいな。取り調べシーンはすっぴんでね。(*^^*)

> あと、レギュラー犯人役とかあったらうれしいのになぁ・・・
> ふじまこが執念燃やして追いかけてる犯人で、ストーリィには直接関係無くてもふらりと現れて、するりと逃げてしまう。毎週それの繰り返し。萩野くんに是非!!

 ふじまこ演じる安浦刑事が執念燃やして追いかける犯人となると、娘をだました結婚詐欺師、ってとこでしょうか。暁みたいな役になっちゃうかしら・・・。(^^;;
 ほんと、ゲストだけじゃなくレギュラー化熱望です!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


86 はぐれ刑事!! コメント数:  1件
  凡  | 1999/03/01 (月) 01:14
わーい!!
「はぐれ刑事」ですね(^^)楽しみにしてましょう!
前回と違って前の出演から時間が経ってないので、役柄のタイプが大きく変わるんじゃないかとキタイしてます。まじめな大学生とか、サラリーマンとか・・・(^^)
あと、レギュラー犯人役とかあったらうれしいのになぁ・・・
ふじまこが執念燃やして追いかけてる犯人で、ストーリィには直接関係無くてもふらりと現れて、するりと逃げてしまう。毎週それの繰り返し。萩野くんに是非!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


85 掲示板ご利用のみなさまへお願い&お詫び(2) コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/02/27 (土) 19:53
((1)から続く)

わたしの中にも、大好きな人のことはほんの少しでも知りたい、という強い想いがあります。単なる噂かもしれないのに、新しい情報を聞きかじると誰かに聞いてほしい、と思うこともあります。
でもね、そんなときには、心の中で「ダルマさんが転んだ!!」って叫んでみるのです。
「もしも萩野さんが読まれたら、どう感じるかな?」「この情報にかかわる方々に、迷惑がかからないかな?」
一歩踏みとどまって考えてから送信しても、決して遅くはないはずだから。

ネット上での情報交換についてはわたしもまだまだ修行中の身なので、この発言は自分自身に対する戒めも兼ねています。これからもみなさまと一緒に、ふんわかとノーテンキラキラな掲示板を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしく。

最後になりましたが、アクセスする時間の都合とはいえ、管理人としての対応が遅くなってしまったことをお詫びいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


84 掲示板ご利用のみなさまへお願い&お詫び(1) コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/02/27 (土) 19:42
この掲示板は公共の場です。
たとえ悪気はなくても、そういう場に個人のプライバシーにかかわる書き込みをすると、対象になった方やそのまわりの方たちを傷つけてしまったり、思いがけない迷惑をかけてしまったりする恐れがあります。この際、内容の真偽は一切関係ありません。

萩野さんご本人はもちろん、そのお友達や近しい方々、そしてここを訪れてくださる萩野さんのファンの方たちが不愉快な思いをする場にはしたくありませんので、上記の理由で不適切と判断した発言は管理人の一存で予告なく削除させていただく場合があります。

こちらにはこの他にもお約束があります。まだの方は発言No.55もぜひ読んでおいてくださいね。

((2)に続く)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


83 たんぽぽさんへ コメント数:  0件
  Kaoru   | 1999/02/27 (土) 14:05
メールアドレスを公開しておられなかったため、やむをえずこの場にてご連絡させていただきます。

本日未明にアップしていただいたご発言ですが、個人のプライバシーに関わる内容のため公開の場に掲示しておくことは不適切と判断し、管理者権限にて削除させていただきました。この件につきましてご意見、ご不満等ございましたら、管理人の Kaoruまでメールにてご連絡ください。

「いらっしゃいませ〜☆」と歓迎できなくて、とっても残念です。改めてご一緒に気持ちよく萩野さんを応援できる日がくるとうれしいのですが・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


82 ビデオチェックがんばってね コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/02/17 (水) 00:33
しゅうさん、こんばんは。またのお越しどうもです。

> 写真館、いいですね!カメラマンの方の腕に感服。

愛です、愛!愛愛愛愛愛!!(笑)
重〜いカメラも遠〜い旅路もものともせず、数多くのベストショットをGETされたカメラマンの方たちに拍手〜!!
なんたって素材がいいしね。(^^)

> あ、遅ればせながら、「湘爆2」観ました。面白かったです。

よかったよかった。これ、わたしも大好きです。
バイクに乗ると、ほんと萩野さんの足の長さが際だちますよねぇ。だって余ってるし(笑)。

> 私は皆で並んでお風呂入ってるシーンが結構気に入ってます。

うんうん、あれは印象的。そういえばあのシーン観て、生首並んでるみたいって喜んでた(?)人がいたなあ(笑)。
実はわたし、腰にタオル巻いて女湯へなだれ込むとこも好き。マジで楽しそうなんだもん。(^^;;

「首領への道」も早く鑑賞できるといいですね。
ビデオ屋巡りして見つけられたときのカンドーは、また格別。がんばって下さいね〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


81 ご無沙汰です。 コメント数:  1件
  しゅう 99/02/13 (土) 23:18
こんばんはー。お久しぶりです。
写真館、いいですね!カメラマンの方の腕に感服。
あ、遅ればせながら、「湘爆2」観ました。面白かったです。
まさに80年代という感じですね。古き良き青春時代って感じ。
萩野さん、足長い……。
私は皆で並んでお風呂入ってるシーンが結構気に入ってます。
「首領への道」がレンタル屋にないのです…。
頑張って探します。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


80 ノリパーさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/02/12 (金) 23:03
いやあ、思いがけない方に書き込んでいただけてうれしいです。
もしかしてこの掲示板上では、萩野さんに続いて二人目の殿方、かな?

>  うーむ、そうなんだよな、彼もヒーローを演じた男だったんだよね。それも、今までにななかったヒーロー…。俺も、同じヒーローになるのなら、ああいうのが良いな。もちろん、無理だけど(^^;

いーえ、ノリパーさんなら大丈夫ですよ。確か変身用の大きなマスクもお持ちのはずですし・・・。
シャンゼリオン以上に今までにないヒーローになられることでしょう。あ、変身するためにはマスクだけじゃなく、スーツもいるか(笑)。

> PS.ちなみに、気が向いたらうちのHPにも来てやってください。東映制作のヒーローという以外、こちらと関連性は乏しいのですが…(^^;

お邪魔させていただきました。V3は子供の頃の心のヒーローの一人でしたから、とっても懐かしかったです。
同じ東映制作のヒーローってだけで、充分関連性があると思ってしまうのはわたしだけ?(^^;; 実は宮内さんと萩野さんって結構近いところにいたりして・・・。
ではでは。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


79 祝!!はぐれ刑事再放送ご鑑賞 コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/02/12 (金) 22:49
>慎吾さん

> めさくさ幸せ海峡雪景色〜〜〜〜〜(←ホワイトアウト状態)

そのまんま雪の中に埋めてあげる(笑)。沸騰中の脳が少しはさめてちょうどいい湯加減かも・・・。
でも、壊れたメールはいつでも大歓迎です。(^^)

>ももんがさん

> 超ヤな男で、まーたそれがグー。やっぱスーツ似合いまくり。

似合い方がどこかカタギじゃないところがまた、萩野さんらしい気がしませんか?(笑)
でも、欲張りなわたしは、どっから見てもばりばりのエリートビジネスマンとか、どーしようもなく熱血な刑事とか、そんな全然違うイメージのスーツ姿も見てみたいかも。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


78 EOSさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/02/12 (金) 22:42
写真館創設にあたっては、大変お世話になりました。 m(_)m
大泉シネファンタジーの撮影データも、ありがとうございます〜。

> 狂喜乱舞の夏の記憶が甦ってまいります。

その記憶、しっかり写真に念写されているようで、全壊者続出です(笑)。もしかしてEOSさんには超能力があるんでしょーか?実はその正体は、ハンドルのまんまだとか・・・?!

> せいか、萩野くんはそこはかとなく機嫌が良くて、
> ふわっと人懐っこく、意外に礼儀正しく(おっと失礼!)、
> なおかつかなり悪ノリ好きなバージョンのキャラクターが
> 前に出ていました(笑)。

あああああ、このフレーズ読んだだけで我を忘れそうな自分が情けないかもしんない。(^^;;
また会いたいなあ・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


77 気がついたら、ここに流れ着いてた…(^^; コメント数:  1件
  ノリパー  |  99/02/10 (水) 14:17
どういうルートを通ったのか忘れちゃったけど、東映ビデオのホームページ
から、ここに流れ着いてしまいました。
 うーむ、そうなんだよな、彼もヒーローを演じた男だったんだよね。それも、
今までにななかったヒーロー…。俺も、同じヒーローになるのなら、ああいう
のが良いな。もちろん、無理だけど(^^;

 といわけで、とりあえずご挨拶まで。

PS.ちなみに、気が向いたらうちのHPにも来てやってください。東映制作の
  ヒーローという以外、こちらと関連性は乏しいのですが…(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


76 写真館&はぐれ刑事 コメント数:  0件
  ももんが 99/02/09 (火) 13:21
写真館開設、おめでとうございます!
見目麗しい激マブな萩野さんにもークラクラ。ごちそうさまです!

はぐれ刑事の再放送も最高でした!
超ヤな男で、まーたそれがグー。やっぱスーツ似合いまくり。
でも結局、自殺したかった吉野公佳嬢演じる彼女に
利用されてたんですかね? 犯人に仕立て上げられる役回りで。
いやしかし何はなくとも再放送、天晴れ!
告知、ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


75 再放送♪ コメント数:  0件
  慎吾 99/02/08 (月) 23:01
はぐれ刑事みれました〜〜〜〜〜〜♪

めさくさ幸せ海峡雪景色〜〜〜〜〜(←ホワイトアウト状態)
いつも情報を頼りにさせていただいてます!
また何かあったら教えてください〜〜〜〜〜〜(☆▽☆)


……壊れたメールをいきなり送りつけてしまいました(;;)すみません(T-T)ううう……
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


74 大泉の撮影データ コメント数:  1件
  EOS 99/02/08 (月) 05:03
Kaoruさん、こんばんは。
こちらには初めて御挨拶させていただきますEOSです。
写真館で公開されている大泉イベント写真の撮影日は、
1996年8月13日です。
さきほど、古い手帳の金銭出納記録から判明しました(笑)。
ビデオ3200円、テレカ1000円、記念撮影500円……
狂喜乱舞の夏の記憶が甦ってまいります。
ちなみに、当日はそれなりに暑かったとはいえ
他の出演日に比べればけっこうしのぎやすい気温だった
せいか、萩野くんはそこはかとなく機嫌が良くて、
ふわっと人懐っこく、意外に礼儀正しく(おっと失礼!)、
なおかつかなり悪ノリ好きなバージョンのキャラクターが
前に出ていました(笑)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


73 砂和亜さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/02/07 (日) 07:34
麗しい姿にくらくらしすぎると、会社の誰かが戻ってきても気がつかなくて危ないかもしれませんね(笑)。あんな壊れたコメントを楽しんで下さるとは、砂和亜さんも壊れてるってことか。うれしいです〜。

またそのうちこっそり遊びに来ていただけるのを、お待ちしています。いつかきっと、中田島ご一緒して下さいね!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


72 壊れてくれたみなさん、ありがとう!! コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/02/07 (日) 07:31
>河村 裕希さん

たとえご本人にどんなに怒られても、「可愛いものは可愛い!」と叫び続けましょうね!!
実は怒られるのがうれしかったりして。

>慎吾さん
がっちりくん・・・(笑)。
そういえば初めて萩野さんのノースリーブ姿を見たときは、「おおっ?!」と新鮮な驚きがあったなあ。
暁はほとんど二の腕見せなかったもんねぇ。ナンパ男のイメージづくりのために隠してたのかしらん?

>凡さん
短髪ハギーにのたうちまわられた気持ち、よーくわかります。
「のれん一代」の後、行きつけの美容院に写真を持っていき、「同じ髪型にして下さい」とメッシュを入れてもらうほどに我を忘れたヤツもいますので(笑)。

さてさて。第二弾があるとしたら、またいつの日かナマの萩野さんに会えたとき、かな。
わたしもその日を心待ちにしていまーす。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


71 来ました〜 コメント数:  0件
  砂和亜 99/02/03 (水) 18:17
Kaoruさん、ごぶさたしてます。
初めて、Kaoruさんのサイトを訪れることができました。充実してますね〜
写真館の「厳選された」麗しい萩野くんの姿に、くらくら〜〜ですぅ。
作品紹介の、Kaoruさんの丁寧かつ壊れたコメントもすごく楽しかったです。
しっかり整理された作品データもすごいです。

私は自宅にインターネット環境がなく、今は会社からこっそりアクセス
してます。職場が私ひとりという、こんなチャンスは年に何度もないので、
次はいつか判りませんが、また機会があればおじゃましたいです。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


70 写真館みましたーーー コメント数:  0件
  凡  | 99/02/03 (水) 01:04
 
すっげゲッツかわいいっすね!!
特に「のれん一代」の時の髪の短いのがキューーツ!
きゃー!もうパソの前でのたうちまわっちゃうよ!!
ぐおおおおお!

…失礼しました。お邪魔しております。Kaoruさん。
あまりのハギーの愛らしさにちょっと我を忘れてみました。
ああ“愛らしい”なんてヌかしてしまうと「うるせぇ!」
とか怒られてしまいそうですが…でも愛くるしい…短髪ハギー
また私を壊してくださいねーー。Kaoruさん。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


69 写真館拝見しました〜〜♪ コメント数:  0件
  慎吾 99/02/01 (月) 18:53
写真館見ました〜〜〜、明治座のは(関連の写真ってことです)初めてみたので
嬉しすぎて〜〜〜♪
最近寄らせてもらう度に壊れてる気が……自分……(笑)
2/8の再放送のほうもチェックしてみます〜♪

なんかもうラリラリはっぴー(爆)♪♪♪
第二弾楽しみにしてもいいですか?(T-T;;)

ではでは、お邪魔しました〜〜〜〜。……ハギーほんとに上腕はがっちりくん…
でもかわいい〜〜〜〜〜(☆▽☆)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


68 お写真拝見しました!!! コメント数:  0件
  河村 裕希 99/02/01 (月) 01:00
萩野さんのお写真がついに掲載されたと聞いて、さっそく拝見に参りました‥‥。
壊れました(爆)。はあああ‥‥‥‥‥‥(←あんまりやるとあぶないかも(; ;))。
すごいですぅ。写真撮られた方がうらやましい(; ;)。萩野さんのあーんな顔やこーんな顔や‥‥ともかく、見応えありましたです。可愛い、と言ったらご本人に怒られてしまうかも知れませんが。
とっても楽しませていただきました。ありがとうございました。また第2弾とか、期待できます?(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


67 Re: 「首領への道3」を観ました。 コメント数:  0件
  Kaoru   |  99/01/31 (日) 09:59
ももんがさん、こんにちは。
どんどん鑑賞が進んでおられるようで、なによりです(笑)。

> いきなり30歳超えててビックリ。時が経つのが早いシリーズですね。
> 髪の毛もすごく長い! それがまた新鮮でした。

オガタくんが年くっていく・・・もとい(^^;;、成長していく姿が、シリーズの時の流れをはかるポイントにもなってますよね。
3巻目の撮影に入る前、がんばって髪のばしたのかなあ。あの長さでオールバックに固めてないときの髪型も、お気に入り。(^^)

> しかし越智さんの桜井さんへのラブラブっぷりはすごいですね(苦笑)。

うんうん。2巻のラスト近くで越智が桜井に向けた一瞬の笑顔にも、ドッキリでした。金沢がムショから出てきたら、どーなるんだぁ?ってよけいな心配しちゃったりして。

> 今度4を借ります。楽しみです。

早く借りられるといいですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


66 「首領への道3」を観ました。 コメント数:  1件
  ももんが  | 99/01/25 (月) 22:04
今更なんですが、「首領への道3」を観ました。
いきなり30歳超えててビックリ。時が経つのが早いシリーズですね。
髪の毛もすごく長い! それがまた新鮮でした。
話自体も、2に比べるとぐっと面白かったような気がします。
しかし越智さんの桜井さんへのラブラブっぷりはすごいですね(苦笑)。
今度4を借ります。楽しみです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


65 Re: お久しぶりです♪ コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741☆nifty.ne.jp 99/01/25 (月) 01:32
SOLAさん、こんばんは。

> ・・・でも「身の危険もかえりみず」・・・って(苦笑)

ここで苦笑してしまうと、ダークザイドの一人に数えられちゃうかもよ(笑)。

> さて、日曜には狂犬伝、見てきます(^^)
> いっぱいはぎー出てると良いな♪(なり部のくせに・・・(苦笑))

「狂犬伝」、いかがでしたか?わたしもやっと映画館で観ました。やっぱり大スクリーンは良いですね。
ではでは、部活動がんばってくださいませ。なり部も犬部も。(^^)

あ、それから先日のメールの件、よろしければお返事お待ちしてます。 m(_)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


64 お久しぶりです♪ コメント数:  1件
  SOLA  |  99/01/22 (金) 20:35
ずいぶん出遅れましたが、今年もkaoruさんにとって良い年でありますように。
・・・ってあらららら。
御本人の書き込みが!(¨*)
さい先良くいい年ですね〜
・・・でも「身の危険もかえりみず」・・・って(苦笑)

さて、日曜には狂犬伝、見てきます(^^)
いっぱいはぎー出てると良いな♪(なり部のくせに・・・(苦笑))
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


63 Re: 新宿やくざ狂犬伝観にいきました〜! コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/21 (木) 03:33
ももんがさん、こんばんは。
さっそく鑑賞してこられたんですね。ご報告ありがとうございます。わたしも今週こそは映画館へ足を運ぶぞ〜。 

> スーツ姿の萩野さんもまた一興ですね。

そういえば、シャンゼでの萩野さんのスーツ姿って「速水燦然!」と「闇の騎士、出馬!」くらいでしたね。
スーツ姿をたくさん拝めるヤクザさん役は、ファンにとってもおいしいかも(笑)。

> はまったばかりなので、いろいろと物色(?)するのが楽しいです。

うんうん、きっとどんどん新しい萩野さんを発見できますよ。また感想聞かせて下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


62 まとめ御礼 コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/21 (木) 03:18
お祝いとぱにくりメッセージ(笑)、どうもです。
みなさまのおかげで、カウンターも1000を越えました。ありがとうございます。もうすぐ更新できる…かな。

>凡さん
 だってねえ、小夜子さんみたいな管理人と、追っかけ志願のダークザイド(?)が集まるBBSにナマミで飛び込んでくるなんて・・・(笑)。<「身の危険をかえりみず」
 きっと逃げ足の速さだけは自信があるんでしょう(笑)。

>慎吾さん
 FC欲しいですよねえ。マネージャーさんはNIFのインタビューで「予定はない」って言い切っちゃうし。(^^;;じらされたファンが私設FCを結成するのが狙いか?(笑)
 公認ページに御本人からのメッセージ満載、なんてのも魅力的(うっとり)。うちは黙認&承認してもらえるだけで御の字。(^^)たまに遊びに来てくれたら、みんなでぱにくりましょう!!
布教頑張ってね。

>きょしょうさん
 なんのメジャーになるんだか(笑)。とにかく、今年はメジャーなところでもたくさん観たいです〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


61 新宿やくざ狂犬伝観にいきました〜! コメント数:  1件
  ももんが 99/01/20 (水) 20:23
「新宿やくざ〜」、作品自体も面白かったです。さらっとしてて。
スーツ姿の萩野さんもまた一興ですね。
「首領への道」も借りてます。まだ2しか観てないんですが・・・。
はまったばかりなので、いろいろと物色(?)するのが楽しいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


60 おめでとう!! コメント数:  0件
  きょしょう 99/01/16 (土) 23:50
kaoruさん、
御本人カキコおめでとうございます\(^^)/
これでメジャーになったりすると楽しいですね(なんの?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


59 連々 コメント数:  0件
  慎吾 99/01/16 (土) 15:05
↓のあとにYさんのページ見てきました♪
 麗しい〜〜〜〜〜〜〜♪
 そしてやっぱりあの画面は……(;;)
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


58 =☆▽☆= コメント数:  0件
  慎吾 99/01/16 (土) 14:40
凡さんのレスを見てあわてて巡回しました〜!
うわわわわ、本当に?ご本人?
うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(☆-☆;)

私設でもFCできて、公認ページなんかできると嬉しいですよね、kaoruさん…
(私だけか?そう思ってるの……)……なんかぱにくり入ってるみたいなんで
(自分)落ち着いたらまた来ます〜〜〜
ちょっと今ジブン布教中なんですよ……(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


57 ひゃーびっくり! コメント数:  0件
  凡  | bbj☆geocities.co.jp 99/01/16 (土) 13:25
すごーーい!ハギーからのメッセージだぁ…
YさんとこのKaoruさんの書き込見て初めて気がつきました。
いやぁあんまり恥ずかしいメッセージは書けなくなりましたね(^^)
もっとちょくちょく遊びに来てくれるとうれしいです〜

ところでKaoruさん「身の危険をかえりみず」…って一体…(^^;;;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


56 復活!!\(^0^)/ コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/16 (土) 00:01
おもいがけず早くマシンが復活しました。
よっしゃあ!!がんばるぞー!!(って口だけだったりして^^;;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


55 掲示板ご利用のみなさまへお願い コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/15 (金) 23:59
こちらの掲示板を利用して下さるみなさまに、念のためお願いです。

ここは公共の場です。よって個人や団体の権利を侵害する可能性がある発言は控えていただくよう、ご注意ください。

看板の下のメッセージは言わずもがなですよね。
あと、ついうっかりしてしまいがちなんですが、明らかにビデオの貸し借りとわかる発言は法に触れますのでこちらの掲示板ではゴハットです。スーパーヒーローマニュアルには載っていなかったけど…(笑)。
場合によっては予告なく発言削除させていただくこともありますので、どうぞご注意くださいませ。かくいうわたしもときどき(?)壊れて度を超しちゃうことがあるんで、大きなことは言えませんが…。(^^;;

何かお気づきになられたことがありましたら、ご遠慮なくメールくださいね。では、これからもどうぞごひいきに。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


54 オイスターさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/15 (金) 23:47
はじめまして。ようこそ萩野空間へ!!

シャンゼリオンって、はまるとまわりの人に布教したくなる方が多いようで・・・。(^^;;よかったですね〜、いいネット友達を持たれて(笑)。こまぶうさんのページはわたしも覗かせてもらったことがあります。(^^)

すでに転んでしまわれたようなので、オイスターさんがほかの方に布教される日も近かったりして・・・。またちょくちょく遊びにきてくださいね。
ただ、ビデオの貸し借りにかかわる発言は避けていただきたいので、そこんとこよろしく。(^^)

(お詫び:コメントわけて削除再アップしました。2度読まれた方、ごめんなさい。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


53 ももんがさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/15 (金) 02:09
はじめまして。(^^)

> この年末年始、シャンゼを観て萩野さんに惚れました。

おめでとうございます!!
きっと今年はももんがさんにとって、シャンゼリオンと萩野さん一色のノーテンキラキラな年になることでしょう!!

> 今週、新宿やくざ狂犬伝を見に行こうと思います。

スクリーンの隅々まで目を凝らして萩野さんを捜すの、とっても楽しいですよ(笑)。まわりの人が笑わないところで笑いそうになっちゃって困りますが・・・。(^^;;
また遊びに来て下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


52 うわっ!は、はぎのさん・・・?! コメント数:  0件
  Kaoru   | 99/01/15 (金) 01:57
びっくりしすぎてひらがなになってしまった・・・。いえ、けっしてみっかよいではありません。(^^;;

とにかく、ようこそいらっしゃいませ。
身の危険をかえりみず(笑)書き込んでくれて、ありがとね。萩野空間と萩野崇さんが接触した場合、どういう反応が起こるのか予想もつかないけど・・・。
でも、一緒に爆発できたら本望だったりして(爆)。プレゼント使ってもらえてうれしいです。

> 写真見せろよ。待ってるゼ。

頑張ります。また来てね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


51 初めまして。 コメント数:  1件
  ももんが 99/01/14 (木) 21:26
この年末年始、シャンゼを観て萩野さんに惚れました。
今週、新宿やくざ狂犬伝を見に行こうと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 100件目〜51件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.