ミ☆ ミ☆ 超光追っかけ掲示板 ☆ミ ☆ミ

ここは、役者・萩野崇さんを追っかけ応援する人たちがふんわかくつろぐ
ためのスペースです。壊れた方もこれから壊れる予定の方も、大歓迎!
初めての方は掲示板入り口にある注意事項をお読みくださいね。


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 50件目〜1件目を表示 → より前の記事へ


50 そんなにめでてえのか、年が明けて。 コメント数:  1件
  萩野 崇 99/01/14 (木) 17:36
クリスマスにプレゼント貰ったよ。使ってるよ。ありがとよ。
写真見せろよ。待ってるゼ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


49 しゅうさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  99/01/12 (火) 00:21
はじめまして。新年早々新しいお客さまが次々と流れ着いてくださって、縁起がいいかもしれないんだって。(^^)

2話で萩野さんにひとめぼれですか。ま、負けた・・・。わたしは14話だったんです〜(笑)。その後、転がり続けて今にいたります。(^^;;
ナマの萩野さん、わたしも片手で数えられるくらいしか拝んでいません。(;_;)ほんっとにキレイなんですよねぇ。もっともっと会える機会があることを祈りましょう!!
それでは、これからもよろしく。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


48 あらためて新年のご挨拶 コメント数:  0件
  Kaoru   |  99/01/12 (火) 00:13
わ〜い!!書き込みできた〜!!
ということで改めて、大変大変遅ればせながら年の初めのご挨拶をば・・・。(^^;;
昨年秋に突如生まれたこの空間も、覗きにきてくださるみなさまのおかげで無事年を越しました。ありがとうございました。今年もがんばって萩野さんを追っかけましょうね!!(爆)

そして萩野さん、今年は「首領への道」のオガタくん役を越えるご活躍、期待してま〜す。(*^^*)できればナマのお姿を拝める舞台などもぜひぜひ!!

慎吾さん
いっつも励ましのメッセージどうもです。今年はどこかでお会いできるといいなあ、なんてひそかに期待してるんですが・・・。ムリ?
どうぞ今年もごひいきに。(^^)

きょしょうさん
そう、わたしの幸せも不幸せも萩野さんとともに・・・ってちょっと迷惑なヤツだったりして(笑)。
今年もシャンゼの役者さんたちに振りまわされる一年になるかな?その節はまたよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


47 萩野空間しばし膨張休止のご連絡 コメント数:  0件
  Kaoru   |  99/01/11 (月) 21:59
新年のご挨拶も歓迎のメッセージも遅れてしまってごめんなさい。
実は年明け早々、メインのパソコンがぶっ壊れまして・・・。まだ復活の見通したたず、やっとモバイル機でアクセスできるようになったところです。でも、何度トライしてもこの掲示板に書き込めないの〜。(;_;)これもアップできるかどうか不安ですが、とにかくやってみる。(^^;;

ってことで、しばらく更新滞ります。何か新しい情報入手された方、ぜひぜひこちらに書き込んでくださいね。復活リニューアルの暁には、更に煩悩度アップしたページにできるよう頑張ります。おっ楽しみに〜。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


46 はじめましてです。 コメント数:  0件
  しゅう 99/01/10 (日) 23:36
はじめまして。
「シャンゼリオン」第2話を見たときから萩野サンに一目惚れ状態です…。
TVとかビデオの情報がたくさんあってびっくりです。
これからもちょこちょこ寄らせてもらいますね。
ううう…ナマが見たいよ〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


45 はじめましてーーーー! コメント数:  0件
  オイスター  |  99/01/08 (金) 02:48
 
はじめまして。
最近ネットの友人「こまぶう」さんから送られてきた
「シャンゼリオン」のビデオに打ちのめされて
当然のごとくはまったオイスターというものです。
まだ全話は見ていませんが、おそらくすごい勢いで
見てしまうことでしょう。(ふふふ・・・)
なんでこんなおもろいものをリアルタイムで見ていなかった
のかと連日悔やんでおります。
(今思えば、弟が撮っていた「エバンゲリオン」の
ビデオの中にちょっと入っていたような・・??)
またここに來ます。
今回はあいさつまで(^^)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


44 今年もよろしくお願いします コメント数:  0件
  慎吾 99/01/02 (土) 21:28
新年あけましておめでとうございます♪

昨年に開設されましたこのページに、今年もまりまりとお世話になるかと思います
御迷惑をおかけしないように気をつけるつもりですので、本年もよろしくお願い致します
m(_ _)m ではでは♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


43 ごあいさつ コメント数:  0件
  きょしょう 99/01/02 (土) 01:37
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も萩野君にとって良い年でありますように。
またkaoruさんにとっても…て、kaoruさんの幸せは
萩野と共にあるような気がするし〜〜(あ、不幸もか(爆))

では、今年もよろしく(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


42 Re: 789番げっとです コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/12/29 (火) 01:19
またひとつ明るい流星痕を残して下さって、どうもです。>凡さん

> 「一匹灯」ご覧になったんですね。出番がいっぱいとは…

うーん、出番といっていいのだろうか…。うん、でもまあ、とにかく、そこそこ、いえ、けっこう映ってはいます(爆)(<ひどい日本語だ…(^^;;)。

> ビデオは発売されないんでしょうか?はて?

レイトショーだけでは元がとれないでしょうから、割と早めにビデオ化されるのでは?と期待しているのですが、はてさて…。

> Kaoruさん、レポート楽しみにしてます。

ぷ、ぷれっしゃあ…。(^^;;もうちょっと待ってね〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


41 789番げっとです コメント数:  1件
  凡 98/12/27 (日) 23:23
「一匹灯」ご覧になったんですね。出番がいっぱいとは…
いいにゃあ、あたしも見たいなぁ…
ビデオは発売されないんでしょうか?はて?
Kaoruさん、レポート楽しみにしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


40 「新宿やくざ狂犬伝・一匹灯」観たぞ〜!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/12/24 (木) 00:28
 
一昨日、新宿で開催された完成披露試写と「やくざ映画で盛り上がろう」というイベントに参加することができました。

萩野さん、結構たくさん映っててうれしかったです。イベントの方も共演者の仁科貴さん、脚本家の香月秀之さん(『ワタシノカラダヲ…』の監督兼脚本家さん)のお話が面白く、職場の忘年会サボって出かけた甲斐あり(笑)。

近日中に詳細アップしたいと思ってますが、予定は未定…。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


39 悪魔くん状態のア・ナ・タ、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/12/16 (水) 22:50
 
はじめまして。
666番目の流星痕を残して下さってありがとうございます。目が覚めるとダークザイドになっていた、なんてことになっておられなきゃいいんですが…。(^^;;

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


38 はじめまして。 コメント数:  1件
  悪魔くん状態 98/12/16 (水) 04:46
はじめまして。
しかし・・・666をゲットしてしまいました・・・
ヨハネ黙示録ですね・・・
でわでわ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


37 うっ・・・ コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/12/09 (水) 23:56
なんてこった。自分で600番GETしてしまった。(^^;;
とにもかくにも「新宿やくざ狂犬伝」の試写会、無事に行けますよーに…。(お祈りモード)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


36 わ〜い。レポート☆彡 コメント数:  0件
  きんぎょ 98/11/27 (金) 01:19
昨日は、お世話になりました<(_ _)>
萩野シート(勝手に命名)に座ってみるKaoruさん
レポートのリサーチだったとは、サスガです(笑)
萩野サンに遭遇しなかったケド、お芝居で満足でした。
負け惜しみじゃないやい(笑)

Oo <・)))<< ∴*∵°'☆、。∴*∵°'★、。∴*∵°'
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


35 感想どうもです コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/11/27 (金) 00:03
 
壊れた接近遭遇れぽーとに感想書き込んで下さったみなさま、ありがとうございます。とりあえずまとめて御礼。 m(_)m

勢いにまかせて一気に書いたもんで読みづらい文章でゴメンなさい。内容はほとんど変わってないけど、ちょこちょこっと一部書き直してタイトルやファイル名も変更しちゃいました。

このコーナーがどんどん更新できたら、うれしいんだけどなあ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


34 いーないーーーなーーーー コメント数:  0件
  きょしょう  |  98/11/26 (木) 23:36
 
生萩野が見られてよかったっすねえ。
ワシも仕事さえなかったら…くくうっっ
しかしファンに囲まれるリスクを背負ってまで待っていた某Aさんの芝居のときとは
ちがい、なぜゆえ風のように逃げ帰ったのでしょうか?
ま、狭かったけどね、あそこ(^^;;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


33 親愛なるメリッサ(謎) コメント数:  0件
  へなそうる  |  98/11/26 (木) 18:17
こんばんは。接近遭遇レポート、楽しかったです。私は奥の方の席に座ってたんですが、背の高い兄ちゃんが入ってきて、遠目でもわかるあの上目づかい、通った鼻筋、そしてあの足癖の悪さ(爆)もしやハギー?それからずっと気になって見てたんですが、時々目が合って慌てて逸らして・・・って、まるで授業中、片思いの男の子を見つめる女子高生みたい(^^;)でも生ハギー、ステキだったです〜(ぽっ)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


32 接近遭遇レポート♪(^▽^) コメント数:  0件
  慎吾 98/11/26 (木) 12:40
24.25日の7:00からの回に行ってきました<レターズ>るる♪
2:00の回に来られた方の話で、はぎーと相澤さんが来場してたと聞き、ちょっとほくほく。
さっそくのレポートに幸せになったです〜〜♪
生はぎー……ちょっと大人になったんですね(笑)でもやっぱりおちつきはなかったんでぃすね?(笑)
この遭遇レポートががつがつと更新されますことを楽しみにしております。……壊れないでくださいね(笑)
ではでは♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


31 接近遭遇レポート コメント数:  0件
  SOLA 98/11/26 (木) 08:53
素晴らしいです〜♪
何て素早い・・・愛が感じられます♪

残念ながら、見やすい位置にいたにもかかわらず、光や人影のせいで、ちゃんと萩野さんを見ることが出来なかったです(;;)ちらっと入ってくるときに見えただけ。
でもあのあと楽しそうに『ファンから逃げる』2人が目に浮かびます。そんな迷惑かけるほど取り囲みやしないって!(失礼?)仮にも小川さんの舞台なんだし。
もうちょっとちゃんと拝見したかったなあ・・・萩野さん・・・(相澤さんは良いのか!?・・・でも十分見たし(^^;;)生でお会いする機会が(今のところ)ないだけに・・・しくしくしく・・・。でも見れただけラッキーなんでしょうね。
今年度の部活動も終了。あとは学業(?)に専念です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


30 暁!遅刻だぞ、遅刻!! コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/11/26 (木) 00:58
 
お前ってヤツは、生まれてから一度でも約束の時間を守ったことがあるのか?!

> いや〜すぐ挨拶するつもりだったんだけどさ、デートの約束とブッキングしちゃって、
> ところで金貸してくんない?

昨日だって黒岩さんの舞台に遅れてきたじゃないか。その上落ち着かずにガタガタと、前の座席の椅子に足をぶつけたりして…。もっとまわりの人の気持ちを考えろ!!

なーんて速水ぶりっこをしてお迎えしてみたりして。全壊状態につきお許しを…。(^^;;

ようこそいらっしゃいませ〜☆>きょしょうさん
これからもあちらこちらでよろしくお願いしますね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


29 あ、ごめんごめん。 コメント数:  1件
  きょしょう  |  98/11/23 (月) 23:40
 
いや〜すぐ挨拶するつもりだったんだけどさ、デートの約束とブッキングしちゃって、
ところで金貸してくんない?

と暁ぶりっ子してごまかしたりして(爆)
遅れ馳せながら開設おめでとうございまーす(遅すぎ←死)
今後ますますのご発展をお祈りしまーすまじで。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


28 きんぎょさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/11/21 (土) 19:16
きれいなグラディエーションカラーの書き込み、ありがとうございます。あ、敬称つけちゃった、失礼!(笑)

> 月の裏側から、星の巡りに呼ばれて参りました。(笑)

知っているか!!月の裏側とこの空間の間には、星降る夜にだけ開く人知れずひそかな通路があるという…。
また某所でも遊んで下さいね。これからもよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


27 ★ミ コメント数:  1件
  きんぎょ 98/11/20 (金) 02:07
∴*∵°'☆、。∴*∵°'★、。∴*∵°'∴*∵°'☆、。∴*∵°'★、。∴*∵°'
∵°'☆、。∴*∵°'★、。∴*∵°'∴*∵°'☆、。∴*∵°'★、。∴*∵°'

遅れ馳せながら、HP開設おめでとうございます。
月の裏側から、星の巡りに呼ばれて参りました。(笑)
壮大な宇宙ですね。スタートレックのナレーションが聞こえてきました^^
お気に入りがまた一つ。嬉しいです♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


26 Re: 300カウント コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/11/18 (水) 19:12
300カウントGETおめでとうございま〜す。>SOLAさん
見捨てず遊びに来て下さってありがとー。たぶんもうすぐ更新…できる…はず…。(^^;;

SOLAさんもHP制作中なんですね!!どんな内容なのかとっても楽しみです。ぜひぜひこっそりURL教えて下さいませ。(^^)
リンクの件も、メールお待ちしてま〜す!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


25 300カウント コメント数:  1件
  SOLA 98/11/16 (月) 13:36
・・・を頂きました。早いですねえ・・・。

ところで。
制作中のHPのリンク集に、ここを入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
シャンゼも役者もあんまり扱っていないHPなので、こういった場所ではURLの公開はしませんが・・・
(オトモダチにはメール等でこっそり教えるつもりでいますが(笑))
よろしくお願いします♪
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


24 Re: 200カウント コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/11/12 (木) 00:50
凡さん、記念の足跡どうもです。(^^)
メジャーな更新ほとんどしてないのに、見捨てずに覗きに来て下さるみなさまにも、この場を借りてありがとー。カウント数アップを励みにがむばります。(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


23 Re: スター名鑑 コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/11/12 (木) 00:44
 
SOLAさんも見つけられたんですね。(^^)
写真が大きけりゃもっとうれしいのにねえ。あの短髪の萩野さんの写真、好きなんですよ〜、わたし…。

> それにしても、はぎー・・・映画、Vシネ、TVとチェックするものは多くて嬉しいんですけど・・・やっぱり生が見たいよう・・・(泣)でも、はぎーが一番「舞台」から縁遠い気がするのは私だけかしら・・・

舞台、観たいよ〜。確かに今は一番縁遠いかもしれませんね。でも諦めずに藤田まことと中村玉緒を追っかけてれば…ってそれは違うか?(^^;;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


22 200カウント コメント数:  1件
  凡  |  98/11/10 (火) 03:05
 
200カウントをいただきました。いやー早いですねー
これからも楽しみにしてますので頑張ってください
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


21 スター名鑑 コメント数:  1件
  SOLA 98/11/09 (月) 08:55
さすが情報早いですね(^^;;
私達がコンビニで発見して騒いでた、その前日には、既にHPにアップされていたとは・・・素晴らしいです♪
それにしても、はぎー・・・映画、Vシネ、TVとチェックするものは多くて嬉しいんですけど・・・やっぱり生が見たいよう・・・(泣)でも、はぎーが一番「舞台」から縁遠い気がするのは私だけかしら・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


20 へなそうるさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/11/07 (土) 20:51
 
はじめまして。ようこそ壊れた煩悩空間へ!!(笑)

萩野さんとシャンゼリオンに関する情報を求め、日夜ネットをさまよっておられるのでしょうか。わたしもずーっと流れ続けてた人なんですが、なにかがはじけてこんな場ができてしまいました。(^^;;
ぼちぼちですが情報更新しますんで、これからもよろしく。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


19 こんばんは〜 コメント数:  1件
  へなそうる  | 98/11/06 (金) 20:33
初めまして〜。へなそうると申します。ネット中を流れに流れて、やっとたどり着きました、萩野さんのページ。モーレツに感動です。これから金曜エンタテイメント、チェックします(^^)また流れ着くと思いますので、よろしくお願いします〜〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


18 LOWさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/11/04 (水) 18:55
たった今、月の裏側からダッシュで戻ってきました。
LOWさん、君はすごいすごいすごい!!!

> 私もプレッシャーに負けないよう頑張りたいと思います(涙)。

お互いプレッシャーかけ合って^^;;)頑張りましょうね!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


17 やっと来れた(泣) コメント数:  1件
  LOW 98/11/02 (月) 02:07
やっと入れました(笑)。
おくればせながら、HP開設おめでとーございます。
私もプレッシャーに負けないよう頑張りたいと思います(涙)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


16 見たぞ!!「首領への道 4」予告 コメント数:  0件
  Kaoru   |  98/11/01 (日) 11:27
 
これだけ見たら、まるで主役だぁ!!
しょっぱなの映像が、オガタ君の単身殴り込み(?)みたいな撃ち合いシーンだし、いつも通りえっち担当だし(笑)、おまけに刑事役の本田博太郎さんとのシーンでもアップになるし…。出演時間を測ってみたら(笑)、主演の清水健太郎さんとほとんど同じではないの!!
ああ、でもあんまり扱いがよすぎると、死ぬんじゃないかと不安です。(^^;;
収録されているビデオは、「日本暴力地帯〜美しき野望」(ミュージアム)でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


15 慎吾さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/10/27 (火) 22:59
すっごく壮大なお祝いの言葉をありがとうございます!!

>この広大なる宇宙に核(コア)となるページを見つけれず彷徨をつづけていたはぎまにあ(笑)の救世主が誕生したこの日を私はけして忘れないでしょう…

「はぎまにあ」かぁ、いい響きだなあ。(うっとり)
救世主になるか(笑)煩悩をまきちらす悪魔になるかは、空間生成の源であるわたしにもわかりませんが、とにかく人生楽しまなくっちゃってことで更新頑張りま〜す。

> 銀河の歴史がまた1ページ…しかもこの1ページは135kg上質紙よりも重いのですね…

あはは…。トイレットペーパーくらいになればいいんですが12ロール入りじゃやっぱ重いかな。(^^;; あ、その前にトイレットペーパー製ダークザイド・ミライザにラーム吸われるかも(笑)。

> あ、おくればせながら自分、某チャットルームにて何度かお話させていただいたものです。またどこかでおあいできましたら遊んでやってください(;;)

こちらこそこれからもどうぞよろしく。 m(_)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


14 じゅりあんさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/10/27 (火) 22:47
さっそく来て下さってありがとうございます。

>も〜、そこここにKaoruさんの愛が溢れてますわ。黒が基調になって
> るトコなんざ、さすが(?)としか言いようがナイです。

やっぱり萩野さんには黒かな、と(笑)。でも、まだまだ納得いかないところがいっぱいあって…。萩野さんのページはもっともっと格好良くて見栄えよくないとダメ!!と自分では思っているんですが、まだまだ技術とセンスがついていかんのです。ま、習うより慣れろってことで、気長に見守って下さいね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


13 KATOさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | gbh10741@nifty.ne.jp 98/10/27 (火) 22:36
 http://member.nifty.ne.jp/sanzen
さっそく覗きに来て下さってありがとう。(^^)

> HP開設おめでとうございます。萩野さんへの愛があふれんばかりのHPですね。

愛と煩悩だけはまかして下さい!!と言いたいところですが、知る人ぞ知るKATOさんのパワーには負けるわ(笑)。
ぼちぼち更新しますので、これからもどうぞよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


12 凡さん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/10/27 (火) 22:33
わーーーい!!色つきの祝辞だ〜!!うれしいよぉ。
さっそく「シャンゼリオンネットワーク」のリンク集に加えて下さって、ありがとうございました。

> 負けないようにこちらも更新しなくちゃだわ

何を隠そう、ここは凡さんが「シャンゼリオンネットワーク」を立ち上げて下さったからできたようなもんです。ちょうど体験版ソフトをいじり始めてたけどまだ遊び半分の頃、凡さんのページを見て刺激されて「よっしゃぁ!!」て思ったんだもん。
これからもどうぞよろしく!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


11 SOLAさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/10/27 (火) 22:16
7番目の流れ星だなんて、超ラッキー?!(笑)
某ツアー(笑)ではお世話になりました。楽しかったですね。

> なんだかページが重たくてどうしようもないので、後日ゆっくりと拝見させていただきます。まずはご挨拶まで。

23時から25時頃までは、わたしもアクセス拒否されるほど重いときがあります。(^^;; ページそのものを軽くする努力もしてみますので、どうぞ気長に見守ってやって下さいね。

ご依頼のあったダブり発言の削除、させていただきました。でも、1個や2個のミスアップは、細かいことは気にするなってことで気楽にどうぞ。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


10 はぎちさとさん、いらっしゃいませ〜☆ コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/10/27 (火) 22:04
一番乗りですね!!さっそくのお越しありがとうございます。

> きょしょうさんの相澤さんHPも出来たことだし後は某Lさんの小川さんHP発足を
> 待つだけでしょうか(笑)

あらあら、こんなとこでプレッシャーかけちゃっていいのか?(笑)

> P.S 早く「首領への道4」が見たいですねえ。その後の出演があるのか気になる
> 気になる。

死なないでくれ〜!!>オガタ君(心からの叫び)
「首領への道4」予告編入りビデオは、ずーっとレンタル中。しかし、予告編だけ見るためにレンタルするなんて初めてやわ。(^^;;
今後ともあちらこちらでよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


9 HP開設おめでとうございます! コメント数:  1件
  慎吾 98/10/26 (月) 23:28
はうあっ!萩野くんHP開設おめでとうございます!
ついに…ついにこの偉業を成し遂げんと立ち上がる方が現われたのですね、この広大なる宇宙に核(コア)となるページを見つけれず彷徨をつづけていたはぎまにあ(笑)の救世主が誕生したこの日を私はけして忘れないでしょう…
銀河の歴史がまた1ページ…しかもこの1ページは135kg上質紙よりも重いのですね…
この先更に厚味を増していかれる事を楽しみにしております
取り合えず自分幸せのあまり壊れちゃった自分のかけらを拾いにまた旅立ちますが、ココロのトレーダー分岐点たるこのページにはちょくちょく寄らせていただきたいと思っています
がんばってくださいね(はあと)←うはあ

あ、おくればせながら自分、某チャットルームにて何度かお話させていただいたものです。またどこかでおあいできましたら遊んでやってください(;;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


8 開設おめでとうございます! コメント数:  1件
  じゅりあん  | 98/10/26 (月) 12:57
 >Kaoruさん、いつもいつもお世話になってます。
 萩野さんHP、開設おめでとうございます〜。とうとうおやりになりました
ね〜(嬉)。も〜、そこここにKaoruさんの愛が溢れてますわ。黒が基調になって
るトコなんざ、さすが(?)としか言いようがナイです。
 だけどとにかく、嬉しいよぉぉ。
 これからも、Kaoruさんのその「愛」でページが充実してゆくことを期待して
ます。
 とりあえず今日はご挨拶まで。またちょくちょく遊びに来ます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


7 ごめんなさい コメント数:  0件
  SOLA 98/10/26 (月) 12:02
>kaoruさん
エラーのため、書き込みがだぶって入力されてしまっています。
削除しようとしたのですが、パスワードが一致しなくて消すに消せません(TxT)
(間抜け・・・(-x-)多分打ち間違ったんだと思うんですが・・・)
お手数ですが、管理者権限で削除をお願いできますでしょうか?
来てそうそうこんな事で本当に申し訳ないです(^^;;よろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


6 HP開設おめでとうございます コメント数:  1件
  KATO 98/10/26 (月) 06:34
HP開設おめでとうございます。萩野さんへの愛があふれんばかりのHPですね。
工事中の個所の完成が待ち遠しいです。今後も遊びに来させていただきますので、ど
うぞよろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


5 リンク コメント数:  0件
  凡  | 98/10/26 (月) 01:07
 
忘れてました。リンク早速張らせていただきますね。こちらにお越しの方はぜひうちにも遊びに来てね…(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


4 HP開設おめでとうございます!! コメント数:  1件
  凡  | 98/10/26 (月) 00:43
うわーーーーい!ハギーのページだぁ…
おめでとうございます!!
負けないようにこちらも更新しなくちゃだわ
…でも追っかけの充実振りは完敗って感じですね
これからのご発展を楽しみにしてまーす
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


3 おめでとうございます♪ コメント数:  1件
  SOLA 98/10/26 (月) 00:15
萩野君応援ページ開設おめでとうございます♪
光栄にもラッキー(?)な7番目の流れ星になれました。(笑)
これからちょくちょく寄らせていただきますね。
楽しみにしています。

なんだかページが重たくてどうしようもないので、後日ゆっくりと拝見させていただきます。まずはご挨拶まで。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


2 おめでとうございます! コメント数:  1件
  はぎちさと  | 98/10/25 (日) 22:38
Kaoruさん、萩野くんHP発足おめでとうございます。
きょしょうさんの相澤さんHPも出来たことだし後は某Lさんの小川さんHP発足を
待つだけでしょうか(笑)また寄らせて貰いますので色々遊んでくださいね。
では。

P.S 早く「首領への道4」が見たいですねえ。その後の出演があるのか気になる
気になる。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


1 テスト コメント数:  0件
  Kaoru   | 98/10/25 (日) 21:00
テストです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 50件目〜1件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.