萩野空間表紙へ

    


<お花画像全景>

  • お花屋さんが撮ってくださった搬入直後の写真が届きましたので、画像をアップしました。その他、細部の写真や角度を変えた写真もご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。

(photo by Flower House ふれんど 安達さま)
(2004/12/26)



<お花画像>

  • とりあえず、わたしが撮ったお花の画像をアップしました。どうもいまいちピントがあってないような気がしますが、ご容赦ください。

(2004/12/25)




<中間報告>

  • 初日、お花が無事に届いていることを確認してまいりました。おしゃれな花器に活けられた高さ2mくらいのアレンジメントを、劇場ロビー入り口に飾っていただいています。写真は、明日夜くらいにはアップできると思いますのでお待ちくださいませ。
  • 今回は、クリスマス仕様で、優雅な動きやびっくり箱的賑やかさがある感じで…などと欲張ったお願いをしてみました。ゴージャスにそして可愛らしく仕上がる予定、とお花屋さんから前日に伺っていたのですが、個人的には大満足でした。萩野さんにもご賛同者の皆さまにも、気に入っていただけるとうれしいです。あ、花器の裾にもご注目くださいね。
  • 初回公演の幕間、ロビーにいらした長良プロダクションスタッフの方に名簿がわりのカードを手渡して、萩野さんに届けていただくようお願いしました。
  • 今回は、12cm角くらいの大きさのクリスマスカードに、下記のメッセージとご賛同者全員のお名前(ハンドルネームもあり)を添えてお届けしました。携帯でカードの写真を撮りましたが、はみ出しちゃったりしてちょっと失敗。ごめんなさい。雰囲気だけでも伝わればよいのですが…。

    萩野 崇 さま                          
  
「赤い靴」開演おめでとうございます。
三越劇場への二回目のご出演、心からお祝い申し上げます。

クリスに会える日を楽しみにしているファン、
たとえ会えなくても心の中で応援し続けているファン。
今回もインターネットを通じてつながったファン同士の
萩野さんへのいろんな想いをひとつの形にして
お花を贈らせていただきます。

ハードスケジュールの中、
どうぞお風邪を召されたりしませんように…。
舞台のご成功をお祈りしています。

2004年12月23日 ファン有志一同41名



    

(2004/12/24)




<ご連絡>

  • 4日間の間に、41名の方から参加のお申し出をいただき、参加口数はあわせて64口となりました。ご賛同いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
  • 今回、早々にご送金いただいた方達への入金確認メールが遅れておりますが、現在順次発送中です。ご心配かけて申し訳ございませんが、今少しお待ちくださいませ。
(2004/12/23)




  • 参加受付は、18日24時をもって締め切らせていただきました。
  • 萩野さんを応援するたくさんのサイトさまからリンクをしていただきました。ご協力ありがとうございました。
  • 企画にご賛同いただいた方へのメールの返信は、すべて終了いたしました。締め切り前に参加希望メールを送信したにもかかわらず返信が届かない、という方が万が一いらっしゃいましたら、メールトラブルの可能性もありますのでご一報下さい。
(2004/12/19)




★以下の受付は,現在終了いたしております★

  • 2004年12月23日〜27日、三越劇場で上演される「赤い靴」の公演初日に、みんなで萩野さんにお花をお贈りしようという企画です。
    舞台が無事成功するよう祈りを込めて、クリスへの応援の気持ちをお花に託してみませんか?
  • 2004年夏公演の際、三越劇場さんに問い合わせさせていただいたところ、「スタンド花はお断りしています」とのことでした。近日中に再確認しますが、今回もアレンジメントの形でお届けすることになると思います。
    もし、アレンジメントの予算を超えた金額が集まりましたら、楽屋花にもまわしたいと思います。
  • お花は、当日お花屋さんに劇場まで届けていただきます。木札の字が美しいことで定評のある「Flower House ふれんど」さんにお願いする予定です。
  • お花の他に参加者名を記入したカードを作り、当日劇場スタッフの方にお渡しして萩野さんに届けていただく予定です。ただし、お名前以外の萩野さんへのメッセージ等はお預かりできませんので、ご承知おき下さい。
  • お花につける木札の送り主名は、「ファン有志一同」とします。
  • 参加費用は一口500円とし、お一人様二口までとさせていただきます。
    お支払いは、郵便振替(ぱるる)でお願いいたします。恐れ入りますが、手数料はご負担ください。
  • 上記の内容にご賛同いただける方は、カードに記入するお名前(ハンドルネームでも本名でも可)、メールアドレス(PCからのメールを受信できる設定のアドレス)、申込み口数(記載されていない場合は一口と数えます)をご明記のうえ、「赤い靴お花企画参加希望」というタイトルで Kaoru 宛てに参加希望メールをお送りください。折り返し、振込先となる郵便振替(ぱるる)の口座番号をお知らせする、受付確認メールをお送りします。
  • 参加希望メールはテキスト形式でお願いします。HTML形式のメールは開かずに削除する可能性があります。三日以上たっても受付確認メールが届かない場合は、メールトラブルの可能性もありますので、再度ご連絡ください。
  • 参加希望受付の締め切りは、12月18日(土)24時までとします。参加費用のご送金は、最終日の12月27日(月)頃までにお願いできればと思っていますが、ご連絡いただければ多少遅れてもかまいません。
  • その後の経過はこのページにてお知らせいたします。いずれお花の写真もアップいたします。
    最終的な申込み口数と参加人数はご報告しますが、参加者のお名前はネット上では公開しません。
  • お花の領収証は Kaoru が保管し、ご希望がある方には後日提示させていただきます。
  • このページはリンクフリーです。企画にご賛同&宣伝にご協力いただけるサイトさまがございましたら、どんどん直リンクしていただけるとうれしいです。
(2004/12/14)



2004年夏公演でお贈りしたお花はこちら → シンデレラお花企画