萩野空間表紙へ

<お花画像おまけ>

同じような写真ばかりの自己満足ページですが、
観劇できなかったご賛同者の方や、もう一度じっく
り眺めてみたかった方は、覗いてみてくださいね。

画像ばかりなので、かなり重いかもしれませんが…。




フラッシュを焚くよりも、携帯の夜景モードで撮影
した方が、実物の色に近かった気がします。
以下は3日目に撮影したものです。





斜めから見るとこんな感じ。




光って色が飛んじゃってますが、
ついでにフラッシュ焚いた写真も…。
以下は初日に撮影したものです。






<おまけのおまけ>

  • 初日にふれんどさんが撮ってくださった写真では、床まで垂れ下がっている真っ白なお花は、まるで長〜い毛皮のストールを身に纏っているかのように見えました。
    後から伺ったところ、ビートルズの写真に、寒いロンドンの冬景色をバックにあんな長いマフラーを巻いている写真があったような気がしたので仕入れてみたとのこと。素敵なアクセントだなぁと思っていたら、ちゃんとコンセプトがあるデザインだったことに、ちょっと感激。
  • ロビーでFCスタッフの方からお話を伺ったところ、ふれんどさんは、かなり早い時間に入ってスタンドを造って下さっていたそうです。そのおかげもあって、入口入って真正面という良い場所に置いていただけたのだと思います。
    スタッフの方によると、萩野さんはロビーに出てこられたら必ずご自分宛のお花をご覧になっていて、たまに撫でたりすることもあるとか…。はい、もちろんわたしも撫でちゃいました(笑)。
  • そして、萩野さんが撫でてくれたかもしれないトウモロコシの親戚のようなオレンジと黄色の長いお花は、上に向かって花開くにつれ色鮮やかになり、ふれんどさんのもくろみどおり日に日にロビーを夕焼け色に染めてくれたのでした。
(2006/6/16)