萩野空間表紙へ

無敵な男達 お花企画


追加のお花写真です。
ほとんど同じ写真の上、微妙に歪んでいるものもありますが、
徐々にアップになっていってるということで…。(^^;;

もし、もう一度うまく撮るチャンスがあれば、
別方向から撮った写真も後日加えます。

中央に胡蝶蘭を配し、黒蝶と競演させるデザインは
明治座の楽屋花と同様なのですが、個人的にはあらためて
生でじっくり見ることができて嬉しかったです。

ふれんどさんにそうお伝えしたところ、
「『前回の雰囲気を生で見ていただきたい!』と思い
その部分だけは同じ花材にしてみました」とのお返事でした。
そんなこだわりとお心づかいが、またまた嬉しかったわたしでした。








斜めからとアップの写真を一枚ずつ加えました。




(photo by Kaoru)
(2006/12/3)