萩野空間表紙へ

池田屋チェックイン
お花企画



< ご報告 & お礼 >

初日に、お花が無事届いていることを確認してまいりました。
ご賛同くださった皆さま、どうもありがとうございました。

今回は、「お祭り気分で踊り狂うイメージの、ちょっと奇抜で派手
めな感 じのお花を、和な雰囲気で…」とリクエストしたところ、
ふれんどさんから、「和派手で!」と即了解をいただきました。


初日開演前は、こんな感じでした。

溢れんばかりのスタンド花がひしめき合う中、奥ゆかしく両脇
のお花に隠れてしまって、どうしましょう状態だったのですが…。







(photo by Kaoru)


初日終演後には、開演前とは反対側に移されていて、
ずいぶん見やすくなっていたのでホッとしました。

ちなみに17日の昼には、また位置が変わっていて、
さらに全体像が見えやすくなっていました。






(photo by Kaoru)

こちらは、搬入直後にふれんどさんが撮ってくださった写真です。
昼の光の中で正面から全体像を見ると、また雰囲気違いますね。




(photo by ふれんど安達さま)

お花企画参加者の皆さまの名簿を記したカードは、
初日の開演前に劇場スタッフの方にお預けして、
萩野さんに渡していただきました。
カードの内容は、下記のとおりです。


萩野崇さま

舞台「池田屋チェックイン」ご出演おめでとうございます。

今回の舞台は、これまでの集大成にしたいという意気込みで臨まれるということなので、とても楽しみです。来る日も来る日も土方る萩野さんに、笑いと感動渦巻く幕末へタイムスリップさせていただけるとうれしいです!

涼平さんとのライダー以来9年ぶりの共演にも、ワクワクしています。
観に行けるファンも行けないファンも、舞台の成功を心よりお祈りしています。

2011年9月14日 ファン有志一同
(2011/9/20)