☆★☆ ☆★☆

2001年2月2日午後、突如当空間の掲示板に降り注
いだ大流星雨の記録を、総天然色で永久保存!!
萩野節全壊…じゃなかった全開の一行レスにツッコミ入れ
られ理性を破壊された幸運な犠牲者が、多数発生した模様…。


[萩野空間トップ][掲示板トップ]

飯! 投稿者:萩野崇 投稿日:2001/02/02(Fri) 16:32 No.93  
事務所に行ったら吉田さんに飯食おうって言われたぜ。
19時の約束で学芸大学の焼鳥倶楽部っていうとこらしい。
金田一郎でした。


はじめまして 投稿者:もえぎ 投稿日:2001/01/21(Sun) 00:41 No.63  
 こんにちは。はじめまして。
下の方でルナさんが書かれているのと同じように
私も偶然「愛は正義」を見て、びっくりしました。
これから、毎週楽しみで仕方がありません。

 今日、初めてHPを拝見させて頂きました。
とても愛を感じて、見てるうちに幸せになりました。
これからも、ちょくちょく拝見させていただこうと思って
おります。よろしくお願いいたします。


もえぎさん、いらっしゃいませ〜☆ Kaoru - 2001/01/22(Mon) 00:31 No.67  

はじめまして、管理人の Kaoruです。
「愛は正義」で偶然萩野さんと再会される方、けっこういらっしゃるん
ですね。やっぱり連ドラレギュラーってお茶の間への露出度が高いんだ
なあと実感しつつ、しみじみうれしい今日この頃です。

HPの方も、楽しく漂っていただいたようでありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしく!!


Re: はじめまして 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:28 No.92  

コワレちまえよ、俺の魅力にコワレちまえ…。


第二話はバッチリ♪ 投稿者:マリ 投稿日:2001/01/22(Mon) 01:48 No.69  
先週は大ポカやらかした私ですが、今回の「愛は正義」は
しっかり観ましたよ〜!いや〜、も〜、たまんないっすね〜!!
「エリート刑事」って自分で言ってしまう辺りが、なんとも・・・

しかし・・・磯野貴理子さんに「どうなさいました?」と声をかける
シーン。萩野さんが街中で女性に話しかける場面になると、どうも
「ナンパしてる」みたいに思えてしまうのは(←失敬な!)、私が
「シャンゼ」に染まり過ぎている所為でしょうか?(^^ゞ



Re: 第二話はバッチリ♪ Kaoru - 2001/01/27(Sat) 02:35 No.72  

実は、おもむろに警察手帳を取り出して、「警視庁の金田です!」と
アップでせまってナンパするのが金田刑事の得意技とか(笑)。あ〜、逮
捕されてもいいからナンパされてみたい!!(爆)

失敬ついでに(?)、金田刑事みたいないい男にナンパされて大騒ぎする
貴理子さんも見てみたかったりして。珍しく早く起きた日曜の朝には、
「おそく起きた朝は…」を観るのが習慣になっているわたしでした。


Re: 第二話はバッチリ♪ 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:26 No.91  

マリしゃんだったらナンパするさ!
金田一郎でした。


お久しぶりです。 投稿者:TDR改I弐 投稿日:2001/01/27(Sat) 00:48 No.71   <HOME>
某検案が停滞してるんで、お邪魔しにくかったんですが、
kaoruさんもファンだという、PANTAのライブがありましたよ。
もしかしていってたかな。
半分は新曲でした。明日もありますよ。

帰り、何とか間に合ったけど、先週に比べて出番は少なかったですね。


いらっしゃ〜い Kaoru - 2001/01/27(Sat) 02:51 No.74  

昨日と今日のライブ、行きたかったんですが都合がつかなくて、涙をの
んで諦めました。またの機会を楽しみに…。(;_;)

でもって、第3話観終わってただ今欲求不満の塊です。今回少なす
ぎ〜。(;_;)更新されてた公式サイトのニュースで心慰めてますが、
「第4話以降はもっと出番を〜!」とテレ朝さんに嘆願モードです。

例のモノは、気長にお待ちしていますので。(^^)


Re: お久しぶりです。 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:25 No.90  

PANTAって俺?


本当に遅いんですが 投稿者:相模 投稿日:2001/01/31(Wed) 00:49 No.77   <HOME>
今晩は、お久しぶりです。
やっと、やっと買いました。
ヒーローヴィジョン(・・・遅・・・)。
お、お金なくて・・・(-_-;)。
もう駄目です。この気持ち。ここにいらっしゃる方々なら分かっていた
だけると思いますが!!
堪りません!!
今なら思い残すことなく成仏できます。


成仏…(^^;;;; Kaoru - 2001/02/01(Thu) 00:30 No.80  

その気持ちが分かる自分が、ちょっと怖いかも。(^^;;

そういえば、トークライブの直後に「このまま涼村探偵事務所の土にな
りたい…」とマジで考えたことを思い出しました。
実は先週末嵐山に出かける機会があり、広隆寺の弥勒菩薩さんに会いに
行ったついでに久々に某太陽ホテルの前を通ってみたところ、トークラ
イブで話題になった例の犬は今も元気そうでした。
今回も外から見ただけだけど(笑)。


追記です Kaoru - 2001/02/01(Thu) 01:36 No.82  

考えてみれば、3年前のトークライブには行けなかった方も多いですよ
ね。
相模さんのHPや、リンク張らせていただいてるきょしょうさんのHP
「ヒーロー くらくらっ」には、うちのデータページよりずっと詳しい
レポートがアップされてます。壊れたい方はぜひ(笑)。


Re: 本当に遅いんですが 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:23 No.89  

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。


え〜ん!私のバカ〜!!(>_<) 投稿者:マリ 投稿日:2001/01/15(Mon) 01:12 No.54  
番組開始早々録画失敗・・・記念すべき第1話を見逃して
しまいました。(T_T)
皆様のカキコで「キザでスカしたエリート刑事」を想像して、
自分を慰めています。
2回目以降は、しっかりしなければ!o(゜.゜;)o



ありゃりゃ〜 Kaoru - 2001/01/18(Thu) 01:07 No.57  

それはご愁傷様でした。m(_)m
あと48時間で2回目の放映です。
今度こそ金田刑事の魅力に壊れられますように!!


Re: え〜ん!私のバカ〜!!(>_<) 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:21 No.88  

マリのドジ!
一話が一番良かったのにぃ。


多分一番遅く第1話が放送される地域 投稿者:ひなた まみ 投稿日:2001/01/19(Fri) 23:25 No.60   <HOME>
こんばんわ!皆さん、第2話をご覧になってるのかな・・・?
そんななか、やっと第1話昨日放送でした。
もう、金田刑事、目立ってますね。
毎回話に絡んできそうで嬉しいッス。だって「スタイル」の時は
もうガッカリでしたから・・・

私的には、殺された人が黒岩ってのがツボでした(笑)

今日ビデオ屋にいったら「雀狼伝3」がレンタル開始になってたので、
早速ゲット!
皆さんがご覧になってる間、私は、アキラくんでたのしまさせていただ
きま〜す!(笑)


くろいわ Kaoru - 2001/01/22(Mon) 00:15 No.64  

って聞くたんびにわたしもウケてましたが、事件を報じる新聞記事に
「黒岩 崇」って載ってるのに気づいて、さらにツボをつかれちゃいま
した(笑)。一瞬「愛は正義」のスタッフの中にお仲間がいるんじゃない
かと疑ってしまったほどです。(^^;;

「雀狼伝3」わたしも今日借りることができました!!今回も結構映っ
てましたね。(^^)>アキラくん


Re: 多分一番遅く第1話が放送される地域 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:19 No.87  

俺だってがっかりしたさ!


第2話も 投稿者:田村浩希 投稿日:2001/01/23(Tue) 02:53 No.70  
出番はばっちりでしたね〜(^_^)。
格好良かったです。

「雀狼伝3」も見ました!
アキラくん、可愛かったです〜(笑)。
なんか髪が長いと、やっぱり「可愛い」印象が‥‥(^_^;)。
それにしても、アップが多いのは嬉しいですね(^_^)。

今日は萩野さん三昧してしまいました。
お昼に借りてきた「雀狼伝3」を見て、夕方シャンゼの19〜20話を見
て、夜には「愛は正義」を見て‥‥。
それなのに、頭の中をまわってるのが別物なのはなぜ〜〜?(爆)
愛が足りないんでしょうか(;_;)。


またまた Kaoru - 2001/01/27(Sat) 02:39 No.73  

萩野さん三昧の一日とはうらやましい!!
もしかしたら、田村さんの愛はほんのちょっと足りないくらいでちょう
どいいのかも…。(。_。☆\(-;バキッ!


Re: 第2話も 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:15 No.86  

俺以外に何がまわってたんだ?!おいおいおい。


HP見てきました 投稿者:なうし 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:09 No.76  
更新された「愛は正義」のHP、私も見てきました。萩野さんのコメントが読めて嬉しかったです。

各地方でそれぞれ番組前後のCMは違うとは思うのですが、2話放送日、番組が始まる直前のCMがプレコールだったので、あっ、シャンゼ、と思いちょっとニヤリとしました。3話でも終了後少ししたら流れてました。


プレコールのCM Kaoru - 2001/02/01(Thu) 00:12 No.79  

うちの方でも流れてました。
相澤さんを前菜に萩野さん鑑賞だなんて、シャンゼファンにとってはう
れしい限りですよね。(^^)


Re: HP見てきました 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:13 No.85  

当然俺がメインだな!


第3話は・・・ 投稿者:水戸大岡権左ェ門 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:04 No.75  
やっと来ました。お久し振りです。
なんだか、ゴタゴタしてまして・・・ι

ところで昨日、もう一昨日ですが、ちょっと出番が少なかったですね。
もう、最後のシーンなんか、柳沢しんご(漢字…)君の向こう!
で、ポケットに手を突っ込んで、玉緒ちゃんの話を聞いている姿が
可愛かったけど・・・もう少し、しんごチャン向こうに〜!!
かぶってるーーー!!って思って見てました(涙)
立ち去るところの表情、アップで見たかったです。

いつもの負け犬…( ̄□ ̄;) 
捨てゼリフも楽しみにしてたのになぁ・・・。


かぶってましたね(;_;) Kaoru - 2001/02/01(Thu) 00:04 No.78  

「このまんま終わってしまうのか〜?!」とテレビの前で叫んでたら、
熱血新米弁護士クンが慎吾ちゃんの両肩つかんで揺すぶってくれたおか
げで、やっと猫背なお姿が…。
この件に免じて、あの暑苦しさも受け入れることにしようかな(笑)。

連続誤認逮捕のため最終回ではどっかに飛ばされてちゃってもいいか
ら、毎回捜査と裁判に関わってほしいですね〜。>金田刑事
そうそう、パラパラ踊る金田くんも見てみたかったなあ。


Re: 第3話は・・・ 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:11 No.84  

猫背で悪かったな。


再放送情報(関東圏限定(^^;;) 投稿者:Kaoru 投稿日:2001/02/01(Thu) 00:42 No.81  
ただ今関東圏のテレ朝では、「はぐれ刑事純情派 VII」を再放送中。
2月14日放映予定の「汚染された女子高生!指紋の謎」には、短い金
髪の超カッコイイ萩野さんが、一瞬、いや二瞬ほどご出演です!!
オープニングタイトルが出る前のプロローグ部分だけのご出演ですが、
シャンゼのジロウ役・太田有美さんも同じシーンに出演されているとい
う因縁モノ。
昔エアチェックしたビデオがやばくなりそうだったので、また録画しな
くっちゃ。(^^)


Re: 再放送情報(関東圏限定(^^;;) 萩野崇 - 2001/02/02(Fri) 15:04 No.83  

ええーっ、ジロウが出てたって?!
録画したら俺にも見さして…。
金田一郎でした。


- KENT & MakiMaki -